04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

どう思う?コレ。

2011
01/19
*Wed*
 10年以上大事にしてきたピアスが、気付いたら片方ありませんでした・・・。

 ちょっと落ち込んでるねーたんです。

 初めて自分に買ってあげたプラチナのピアスで、ほぼつけっぱなしにしてました。

 落ちてたら教えてください (T-T)




  2月半ば着工予定だったリフォームですが・・・


  先日の打ち合わせで諸事情により4月1日着工に決まりました。


  1ケ月半の延期・・・


  最近お片付け頑張ってただけに、ちょっと心が折れそうです。


  でもゆっくりじっくりお片付け出来ると思って頑張ります!!



   そうそう!!面白いものが出てきたんですよv( ̄ー ̄)v







  1-19-1.jpg


   昔はすっごい面白いと思ったな・・・コレ!!


   こういうゲームのあと、ゲームウォッチとか流行りましたね。


   懐かしいな。


   コレ、どうしよう・・・捨てるべきだな・・・。




   さらにコレ!!






  1-19-2.jpg


  昔「平凡」っていう雑誌についてた歌本だ!!


  懐かしすぎるやろ♪


  でも・・・捨てるべきだな・・・。



  
  ねーたんがそんなことでキャーキャー言ってる間に


  てるぼうはとーちゃんとお散歩へ行ってました。







  1-19-3.jpg


  完全防寒のとーちゃんとてるぼう。


  




  1-19-5.jpg



  楽しそうに跳ねながら歩いてるけどてるぼう??





  1-19-4.jpg



  普通もっと早く気づくでしょうよ・・・。





 

  1-19-7.jpg


  いつもの角を曲がったらうんPを持って






  1-19-6.jpg


  「 賢いね!! 」ってほめてくれる人を探します・・。




    でもね・・・問題がひとつ。








    昔って巾着に名前つけるの流行らなかった?


   ダサすぎますから・・・。


おうちのコトで迷ってることがあります。


今ウチは雨戸なのですが、最近の新しいおうちってシャッターが多いですね。


シャッターの方いらっしゃったら、使い具合はどうですか?


雨戸とどっちがいい感じですか?


雨戸で見積ってもらってますけど、シャッターに変更しようかと思ってます。



まだフローリングや壁紙の色も決められてませんし・・・大変デス。


自分の美的センスを疑ってるだけに、悩んでます(T-T)


照明やらなんやら決めなきゃいけないことが山のようにあって恐ろしい・・・。


色んなカタログを見てるのはすごく楽しいんですけどね(* ̄∇ ̄*)



COMMENT

お返事です
~皆さんへ~

たくさんのお誕生日おめでとうコメントを
ありがとうございました!
てるぼうはとっても幸せ者ですね^^
てるぼう家本日はご馳走を作って、
楽しいパーティをしました♪

2011/01/21(金) 01:50:17 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
てるぼう、お誕生日おめでとうe-313
いくつになっても、みんなの愛しのてるさま・癒しのてるさまe-266でいてね。

おっさんになっても大好きよぉe-420
私の愛情、てるぼうに飛んで行け~~~e-415
2011/01/21(金) 00:53:54 | URL | あむ&ロッタmama #mQop/nM. [Edit
v-314v-315てるぼう お誕生日おめでとうv-384
いつも可愛いてるぼうの笑顔に癒されてるよぉ
これからも ねーたんに いじられても元気で
強い男で頑張ってねv-221
ねーたんから 素敵なプレゼントもらったかな
素敵な歳を過ごしてねv-345
2011/01/20(木) 20:24:03 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
ねーたん、こんばんは!

てるぼう、お誕生日おめでとう!
7歳になったね~
今日はみんなにお祝いして貰って
素敵な1日になったかな?
いつまでも可愛いてるぼうでいてね(^_-)-☆

着工4月に延びちゃったのね~。
でも、暖かくなってくる頃で丁度いいかな?
私も平凡や明星買ってたよぉ~
懐かしいね~

ねーたん、大事なピアス無くしちゃったのね。
ショックだね。
見付かるといいね~。

ぽちっと☆~
2011/01/20(木) 17:40:26 | URL | ようちゃん #- [Edit
てるぼうちゃん!!
お誕生日おめでと~~~v-353
年を感じさせない風貌・・・教えて頂きたいi-229
ず~っと可愛いベイビーちゃんv-351たまにおっさん??i-278
だ~い好きだよ~~v-238

かなりの年代物が出てきてるようですねv-356
ゲームもプレミア付いてるかもですよ~v-290
着工のびちゃったんだ~
でも、ワクワクが長~く楽しめますね~v-344
2011/01/20(木) 15:54:31 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
てるぼう君、お誕生日おめでとう!!!
ご無沙汰しております。

てるぼう君、7歳のお誕生おめでとう!!!日色付きの文字

何時までも、可愛い、てるぼう君で、居て下さい。

ねーたん、平凡の歌本、絶対、プレミアが付いてるよ。捨てない方が絶対、良いって思う。

たのきんトリオ、懐かしい。

モグラのゲームは、知らなかったー。

ピアス、出て来ます様に。。。。
2011/01/20(木) 15:00:15 | URL | moco2ママ #uWlDFao6 [Edit
歌本懐かし~o(〃^▽^〃)o
明星も良く買いました♪
実家に行ったら歌本ありそう。。。
2011/01/20(木) 13:35:53 | URL | yokko☆ #- [Edit
お誕生日おめでとう~♪
今日1月20日は、てるぼうクンの
7才のお誕生日~v-315だね。
v-308お誕生日おめでとう~e-420
これからも、いっぱい!いっぱい!愛嬌120%みせてね。
大好き~てるぼうクンv-345

桜の時季に延期になったんですね。
それにしても、懐かしい品々がたくさんですね。
何でも鑑定団の応募できるね…。
2011/01/20(木) 10:35:20 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 09:09:57 | | # [Edit
てるぼうちゃん、お誕生日おめでとう~。
イケメンは今日皆からどんな歓迎受けているかな??
ね~たんは、優しくかぶりものをおそらく
てるちゃんへプレゼント??いや~ん、ね~たん。
てるちゃんをいじめたらあかんよ。じゃ、頑張ってくるねぇ。
2011/01/20(木) 08:26:50 | URL | リュウ姉 #- [Edit
お返事です
~yokko☆さんへ~

ピアス失くすとホントがっかりですよね。
うぅ・・・しょうがないとは分かっていても悲しい!
片方だけつけたままにしてます(T-T)

じっくり色んなお宝発見しながらお片付け頑張ります^^

ほめてくれてありがとう♪  by てるぼう

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

懐かしいでしょ^^
歌本見て歌詞覚えたりしてましたよね♪
あぁ・・・あの頃に帰りたい!!

てるぼうお利口でしょ^^
うんP持って、背筋伸ばして誇らしげに歩きます♪

このピアス、何度失くしても出てきてたから
とうとうこの日がきたか・・・って感じです(T-T)

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

なるほど!春着工の方が建材が乾きやすい!!
そう思うと待つのも悪くない(* ̄∇ ̄*)
ありがとう~リュウ姉さん!!
ねーたん前向きに頑張る♪

宝物はお宝選手権に!?
アハハ~♪すでに歌本はゴミで行っちゃってた~!
ゲームはちょっと保存しとこうっかな^^
もしかしたらお宝かも!?

いつもありがとうございます♪




~やきそば弁当さんへ~

ショックです~!!
でも私の身代わりになってくれたと思ったら
なんだか救われた気がしてきましたv( ̄ー ̄)v

てるぼうのお洋服は動きやすくていいんですが・・
そっか!名前のワッペン外せばいいんだ!!
アハハ~♪今気付きましたわ~♪

再開楽しみにしています!
いつもありがとうございます♪




~まみさんへ~

あら~!嬉しい♪
巾着ネタに反応してもらえたわ^^
いまだに我が家には昔の巾着もあったりします。
ホントみんな持ってましたよね!!
懐かしいな~。

色んな懐かしいものが出てくるので、笑えます♪
世代がどうも同じだわ!まみさん^^
また出てきたら報告しちゃいます!

ほめてくれてありがとう~! byてるぼう

いつもありがとうございます♪




~コケッコさんへ~

おばかモンスターだなんて!!
チビちゃんたち元気ですか?
雪積もりました?チビちゃんたち遊んでました?
なんか想像しただけでも楽しいですわ^^

あっ・・・てるぼううんちょっちょを持つと
背筋伸ばしてエラそうに歩きます^^
その姿はそれはそれは可愛いです~!!

いつもありがとうございます♪
2011/01/20(木) 01:05:38 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
「てるぼう」の名前入り。
めっちゃかわいいです。
自分でうんちょっちょ持ってお帰りですかv-12
うちのおばかモンスターたちにも見せてやりたいわv-291
ほんっと、てるぼうくん、おりこうさんですよv-10
2011/01/19(水) 22:00:16 | URL | コケッコ #- [Edit
巾着袋に名前・・・流行ったってもんじゃありません
キルティング生地で、裁縫が得意な友達に
作ってもらいました、みんな持ってましたよね~
超懐かしいです(*^_^*)今思うと
不思議な物が流行っていたんですね~(しみじみ)

懐かしいです~明星・平凡
ねーたんのお家で片づけのお手伝いしたら
懐かしい話に花が咲き誇っちゃいますね
キャ~トシちゃん、肩に文鳥乗せてるし~
絶対それ!持ってたよ

てるぼう君はエライよ~
褒めてくれる人がいなくて残念だったね
褒めてもらうのって幾つになってもいいもんだよね

2011/01/19(水) 21:43:31 | URL | まみ #- [Edit
10年も大切にしていたピアスが無くなったなんて・・・。
ショックですよね。
でもそのピアスは、ねーたんの身代わりになって厄を落としてくれたんですよ。
てるぼうの服、ダサくないですわよ♪
ジャージみたいで動き易そう!


先日は温かなコメントをありがとうございました。
サボっていたのでそろそろ再開しないと忘れられそうですわ(笑)
2011/01/19(水) 20:40:24 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
ピアスはやく見つかりますように。
てるぼうちゃんやっぱ賢いわぁ~
自分のウンPちゃんとお持ち帰り。
すご~ぃ、それでまたまたジャンピング。
ね~たんは、色々試行錯誤でお疲れモードなのにねぇ~。
ね~たん、宝物はお宝選手権にだすのだ~??
時々へんなこと言う私でした。
2月半ば着工予定のリフォーム延期??
でも、4月1日着工楽しみじゃ~ん。
リュウ姉も自分の事みたいウキウキ。
春着工の方が、建材も乾きやすいしいい感じ~。v-291
それよりも、ね~たんお疲れ出ませんように。
2011/01/19(水) 17:15:25 | URL | リュウ #- [Edit
うひゃ~w
平凡とか明星の歌本
懐かしいよねぇ~^^
(なんかあの写真見たことあるよwもってたのかも?w)
昔は本みて、歌詞おぼえたもんよねっ

てるぼう~ホントお利口!
(ねーたんのお洋服も可愛いよん☆)

ピアス・・私も良く無くすよ;;
小さいから、なかなか見つからないよね><
どんまい!
2011/01/19(水) 17:09:00 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
私もピアス良くなくします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あのガッカリはどう表現したものか。。。
落ちた時が特定できないから探しようがない(^▽^;)
片づけって色んなお宝見つかって
中々進みませんよね(*≧m≦*)
じっくり片づけできて良しとしなくちゃ
自分でウンP袋持ってる~てるぼう♪
おばちゃんが褒めてあげようo(〃^▽^〃)o
ねーたんのお洋服アウターでも十分いけるって!!
2011/01/19(水) 12:43:09 | URL | yokko☆ #- [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

ママさんこんにちは!
そうなんです~・・・延期です。
でも色々考える時間ができたと思うことにしてます。
それよりピアスがショックで(T-T)
今でも残った片方だけ着けてますけど。
電動シャッターですかぁ!!!
憧れだわ~♪

いつもありがとうございます♪




~るるこさんへ~

へこんでマス!
体の一部のようにずっと身につけてたので・・・。
また気に入るモノを物色します^^

予定変更になっちゃいましたけど、いつかは
片付けないといけないですもんね。
ゆっくりぼちぼち頑張ります!

こんなところに潜んでいたとは知らなかった歌本。
写真撮って・・・バッチィくらいに保存状態悪かったから
捨ててしまってました(T-T)

てるぼううんPガッツリお運びしますよ^^
途中でブンブン振り回したりもしてますし(* ̄m ̄)

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

ほめてくれてありがとう!照れちゃう♪ 
       
        byてるぼう

伝えておきました~^^

あんなおもちゃが高額になるかも!?
置いときますっ!!!
たしか廃棄物の箱に入れちゃったので
取っとかなきゃ(* ̄m ̄)

ダークな色の床ってどうですか?
壁紙明るくしたら、お部屋の感じは暗くなりません?
実は家全体は明るい色のフローリングを考えてるんですが、
私の部屋は暗めのフローリングにして・・・
イメージはアジアンモダンな感じにしたいんですが
どうしたらいいものか悩んでます。
また相談に乗ってください!

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

てるぼうね、褒めてくれる人がいないと
放置して立ち去ろうとすることがありますよ^^
まったく・・・キョロキョロしてますわ!

歌本・・・すでに捨てちゃってました。
あれだけ保存状態悪かったらお宝にはならないですわ^^
誰かカジってましたし(ねーたんじゃないよ!)

やっぱり壁紙とかって悩みましたか!
結局決め手はなんでした?

いつもありがとうございます♪
2011/01/19(水) 12:24:24 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
ンコ袋咥えて、褒めてくれる人を探す
てるぼうさん・・面白すぎだよーーー

そー言えば、昔、歌ボンってあったね~
えーー捨てちゃダメだよ!!
いつかお宝探偵団に!!

うちも、リフォームした時壁紙とかフローロングの
色とか超~悩んだわ。
最初楽しいんだけどね~
2011/01/19(水) 09:56:48 | URL | ゆっち #- [Edit
麻呂です♪

「てるぼう賢いね~!!」

麻呂が褒めておきましたので伝えてね♪ (o≧▽゚)oニパッ

ピアス見つかるといいね~。
それと・・・古い箱入りのおもちゃって結構高額になることあるから捨てないほうがいいかも・・・
調べてみてから捨ててね。

フローリングや壁紙の色って考えるの楽しいですよね。
ちなみに麻呂犬ガーデンのおうちは・・・
ダークお色のな床と腰壁に
白い壁紙とうすい水色の大きなお花柄です。
壁紙は濃い色を選ばなきゃ大きな柄でも失敗はないかも・・・
コンセントの位置とかも指示しないとやりやすいように
付けられちゃうから展示場に行ってチェックしてみてね。
目から鱗なことがあります。
2011/01/19(水) 08:19:13 | URL | maro #- [Edit
お気に入りを失くしたときは
へこむよね・・・。
予定が変わると、気が抜けちゃうけど
ゆっくり片づけしてね~。
その本は捨てちゃだめよ~~~。
捨てたらもう手に入らないのよ~~。
無理矢理捨てるのはダメ~。
いらない!と心から思ったらポイしてください^^
引っ越し7回してますが、
色んな思い出持ち歩いてますよ~~。
てるぼうくん、
うんP結構がっつりくわえてるのねi-229
2011/01/19(水) 08:01:05 | URL | るるこ #- [Edit
てるぼう ねーたんおはよう
ずいぶん延びちゃったね
ピアス ぽてとちっぷママも1番のお気に入り
片方無くしてまだ出てこないの(涙)
てるぼうの名前入り服可愛い
懐かしい物たくさんだね
シャッター(電動)ですよぉ
とっても便利です
もう築15年ですが 1度も故障も無く 朝晩
スイッチ押すだけ
絶対にお勧めでーす
色々選んでる今が楽しい時期ですよね
何故か絵文字が今朝は入らない・・・・・
2011/01/19(水) 07:02:55 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
