06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうへのプレゼント

2011
01/23
*Sun*
  前回の記事で、てるぼうのお誕生会をUPしましたが・・・


  実はねーたん、てるぼうへのプレゼントをオーダーしていました。


  ずっと考えてて、お店でも探して・・・気に入るのがなくって


  えぇ?い!ダメもとだ!!とあるお方へお願いすることに。







  12-28-7.jpg


  このお洋服を作ってくださった、あむくんとロッタちゃんのママさんです。

  (なんでこの写真なんだって??  なんか好きなのよね・・コレ。)


  小心者のねーたん・・・お誕生日の数日前まで悩んでましたから

  すっごい急なお願いをしてしまったにもかかわらず、快諾して下さったんです!


  もう楽しみで楽しみで・・・ワクワクしながら待ってました。


  今日(22日)届きましたよ!




  


 1-23-1_20110123024343.jpg

  あら♪かわいい写真!どこのコ??

  って思ったらてるぼうだ♪


  すごくオシャレにラッピングされてます!


  もうドッキドキ!!!


  ねーたんがオーダーしたのは、


 「とーちゃんでも持てる小さめのお散歩バッグ」 です。


  デザインとかはおまかせで。








 1-23-3_20110123024343.jpg


  もうね・・・感動!!

  すっごいカワイイ!!




  でもこれだけじゃ終わらなかったの。


  ママさんからのサプライズプレゼントが・・・!!






 1-23-4_20110123024342.jpg


  アタシ おったまげました・・・。

  めっちゃかわいいオソロなグッズたち!

  びっくりしてすぐにメールしたら、ママさんから

 
  「いひひっ!!サプライズ大成功 」のお返事。


  ママさん・・・お見事!大成功ですよ 






 1-23-5_20110123024342.jpg


  このマフラーにもね





 1-23-7_20110123024421.jpg







    1-23-6_20110123024342.jpg



   勇気を出してママさんにお願いして良かった!






 1-23-8_20110123024416.jpg



   それは・・・ムリかな・・・。






 1-23-9.jpg


   大切に使わせてもらいます!!



   ママさんのブログでは、かわいいあむくんとロッタちゃん

   そしてママさんのハンドメイド作品や、素敵なお写真が

   紹介されています →  a fuatto lottam *





   27日お散歩デビュー♪




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 01:03:45 | | # [Edit
おくればせ・・・お誕生日おめでとう~
プレゼントかわいいですね~
これでお散歩もお出かけもバッチリ!!

てるぼうのお相伴 ケーキは おいしかったですか??
てるぼうもウマウマでよかったね~
2011/01/25(火) 00:49:57 | URL | アルパカのママ #- [Edit
お返事です
~ゆっちさんへ~

かわいいでしょ♪
てるぼうとカエルさんって私にとって
夢のコラボですわ~!!!
たまらんです^^

てるぼう1人でお散歩行けちゃうかもですね!
でも寂しいから連れて行ってもらいます・・・。

いつもありがとうございます♪




~アム&ロッタmamaさんへ~

めっちゃ素敵なバッグをありがとうございました!
大切に大切に使わせていただきます。
ママさんからのラブ注入頂きました~♪

これからのお散歩が一層楽しくなります^^
サプライズプレゼントも遠慮なく使わせていただきますね!
ホントにありがとうございました!!




~ちびデビルさんへ~

可愛いでしょ~!!
お散歩に行くときにおそらく
見せびらかして歩くと思います^^

てるぼうとお散歩がさらに楽しくなりました!

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

名前つきです~♪
ハンドメイドの素敵さを知ってしまいました。
自分で作れたらどんなに楽しいでしょうね!
悲しいかな・・・アタシはブッキー。
練習しても上達しませんわ~(≧ヘ≦)
yokko☆さんはやらないだけで出来そうな気がする~!!

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

可愛いでしょ~!
とーちゃんも持って行くのを楽しみにしてます^^
世界で一つのてるぼうお散歩バッグ!!
最高ですっ♪

てるぼう1人でおつかい行けるようになったら
お花を買いに行かせます^^

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

とってもオサレで可愛いんです♪
てるぼうとカエルを入れてくれるなんて
そのアイデアがとても嬉しくって。
てるぼうお買い物行けそうな顔してるな~って
笑いながら撮った写真なんですよ^^

いつもありがとうございます♪




~まみさんへ~

キャ♪ガーリーボーイですか^^
楽しんごみたいな感じですね(* ̄m ̄)プッ
(通じるところがあるかも~!)

てるぼうが買い物し始めたら
ねーたんテレビ局に売り込みます!!

いつもありがとうございます♪
2011/01/25(火) 00:44:30 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 23:29:28 | | # [Edit
誕生日のプレゼントマフラー巻いただけで
てるぼう君がいつもより可愛く見えるよ~
(いつもカワイイのよ)
なんか、ガーリーボーイって感じですよ❤

お散歩バックに鼻血ブーです
てるぼう君がそれもって買い物してたら
地元テレビ局がほっとかないでしょうね(*^_^*)
2011/01/24(月) 22:49:40 | URL | まみ #- [Edit
麻呂です♪
うわぁ~可愛い~。
Boysっぽくってオサレですね。
サプライズも嬉しいですね。
てるぼうとカエルさんがちゃんと入ってるし
ちゃんとわかってくれてる方が作ってくれると嬉しいですね。
てるぼうだったらお買い物行けそうな気がしてきた・・・
可愛いですね。
2011/01/24(月) 18:24:49 | URL | maro #- [Edit
可愛いぃぃぃ~~~v-238
最高のプレゼントでしたねv-353
お父様も持てるし、誰も持っていないステキなバッグで
お散歩もさらに楽しくなりますねv-290

てるくんは1人でおつかい行けるよね~v-291
本当に行きそうな顔してるi-278
2011/01/24(月) 17:35:13 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
てるぼうのお名前つきなんだね~♪
ハンドメイドってすごいよね
私は手芸センスゼロなので
本当尊敬のまなざし♬(≧д≦)ノ♬♪
2011/01/24(月) 16:45:32 | URL | yokko☆ #- [Edit
うわお~
可愛い~~
こんなの持ち歩いたら
ウキウキしちゃうなぁ^^♪
てるぼうちゃん、お散歩楽しくなるね!!
2011/01/24(月) 12:54:30 | URL | ちびデビル #- [Edit
てるね~たん、素敵に紹介して下さってありがとう。
私のラブ注入e-328はてるぼうに届いたかしら?? 笑
寒いけど、毎日元気にお散歩に行ってね~。

2011/01/24(月) 12:20:06 | URL | あむ&ロッタmama #mQop/nM. [Edit
かわいいーーーー
チェック柄で、色もそってもステキ♪
カエルさんが覗いてたり、TERUってお名前入ってたり、ママさん、てるぼうちゃんの事
思いながら作って下さったんだな~って感じますね。
てるぼうちゃん、バッグもって一人で
お散歩行けちゃうんじゃない(笑
2011/01/24(月) 11:38:41 | URL | ゆっち #- [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

あむくんママさんすごいですね♪
アタシすっかりファンです!
色々考えてたんですよ・・・。
ぽてちママさんから頼んでもらったら
あむくんママさん断れないかも・・とかも(* ̄m ̄)

素敵なバッグ&たくさんのグッズとても嬉しいです。

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

ね!ね!?かわいいでしょ♪
ママさんにお任せのオーダーだったのに
カエルちゃんまでつけてくださったの~!!
もうテンションMAXでしたよ^^

カメラ目線をもらうためなら、
アタシなんでもやりますから!
奇声を発したりなぜか変顔したりv( ̄ー ̄)v

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

今回は「誰も持っていないてるぼうだけのモノ」に
こだわって、オーダーしちゃいました^^
もう可愛くって可愛くって、すぐに持ちたかったけど
やっぱり大安から!(そういうとこ古いのね^^)
初散歩のときには写真撮ります(*^-^)

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

可愛いでしょ♪
サプライズはすごくびっくりでした。
まさにギョエ~~~って感じで!!
これから一層楽しくお散歩できます^^

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

可愛いでしょ~^^
てるぼうのためっていうよりも・・・
私が持ちたかった感じですけどね( ̄∇ ̄;)

これからもお散歩楽しみます!

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

可愛いでしょ♪
とーちゃんもお散歩で持つの楽しみにしてます。
世界に一つだけなのよ~!!
てるぼう仕様なのよ~!!
お散歩に持って行くのが楽しみです^^

いつもありがとうございます♪




~コケッコさんへ~

ありがとうございます♪
てるぼう7歳!
これからも皆さんに癒しをお届けします^^

かわいいでしょ。
てるぼうにピッタリ♪(親バカでた~!!)

なんで消えちゃったんでしょうね?
お気持ちは届いてましたよ~!

いつもありがとうございます♪
2011/01/24(月) 01:47:59 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 00:10:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 23:38:07 | | # [Edit
かっわいい~v-10
てるぼうくんも大喜びだね。v-291
ねーたんさん、なぜかてるぼうくんへ、ハッピーバースデーv-315送ったはずが
今さっき確認したら消えてましたv-406
v-361v-361v-361
遅くなりましたがてるぼうくん、おめでとうv-300
これからもいっぱい皆を癒してね。
2011/01/23(日) 21:35:20 | URL | コケッコ #- [Edit
可愛いプレゼントだ~ヾ(@^▽^@)ノ
これならとーちゃんも持って歩けるね♪
しかも完全オーダーメイド
世界に一つだけ(≧д≦)ノ♬♪
可愛いカフェマットまで!!
お出かけ楽しみだね
2011/01/23(日) 15:22:21 | URL | yokko☆ #- [Edit
オハー 
キャー可愛い 
ハンドメイド宝物またまた増えたね。
ねーたん、やはりてるぼうちゃん思いですね。
イロイログッズでお散歩楽しんでね 
2011/01/23(日) 11:18:45 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ねーたん、こんにちは!

てるぼう良かったね~
可愛い可愛いプレゼント!
お散歩もウキウキ楽しくなっちゃうね♪
ねーたんもサプライズプレゼントに
大興奮だよね。

ぽちっと☆~
2011/01/23(日) 11:12:47 | URL | ようちゃん #- [Edit
何故か…↑コメ2回入っちゃいましたぁ~。
・・・ペコリ。
Byとらちゃママ
2011/01/23(日) 10:55:11 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
かっわいい~~~v-345
お揃いのステキなグッズの数々…☆
よかったね!てるぼうクン♪

大切なモノって、やっぱり大安の日から使いたく
なるよね。
ハンドメイド愛情たっぷり~~~。
お散歩が、ますます楽しくなるね。
UP楽しみにしてま~す♪
2011/01/23(日) 10:53:45 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
かっわいい~~~v-345
お揃いのステキなグッズの数々…☆
よかったね!てるぼうクン♪

大切なモノって、やっぱり大安の日から使いたく
なるよね。
ハンドメイド愛情たっぷり~~~。
お散歩が、ますます楽しくなるね。
UP楽しみにしてま~す♪
2011/01/23(日) 10:53:11 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
いやん~><
かわいい!!

お散歩バックのてるぼうと
カエルさんがとってもキュート☆
そして、お揃いのグッツの
サプライズも嬉しいね^^

私も奇声?wを発して写真に挑戦してみようかな?w
(プロの人もトルル~とか声だしてるよねw)
2011/01/23(日) 09:29:17 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
素敵なプレゼント出来あがって良かったね
さすが あむ君ママさんv-221
v-535がついていたので ねーたんからの依頼だとピーンとわかったよぉv-392
えへへ まだボケて無いでしょv-398
素敵なSETで お出かけバッチリね
お父様が持ってるところ 写してねv-212
ブログから広がる輪嬉しいですよね
上京の際はイガイガ隊にも会ってねv-345
2011/01/23(日) 09:26:48 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
