08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

福岡の乙女男子♪

2011
02/15
*Tue*
  ブログを始めてから2年ちょっと・・・


  アタシ12日の土曜日、初めてブロ友さんにお会いしました!



  福岡から兵庫県のお友達に会いに出てこられた

  ばっくん、ニニさん、ネネさんのばっくん一家。


  どうしてもお会いしたくて、お時間をとっていただきました。






  2-14-1_20110215014730.jpg


  お友達のブログで紹介されてて、ふらっと訪問してみたばっくんブログ。

  一言で言うなら・・・気持ちがいいほどの親バカブログ (ネネさんゴメン!)

  私はすっかりファンになってしまいました!


  ばっくんはとっても乙女なマルチーズ男子です。





  2-14-2_20110215014730.jpg

  自慢のマラカスあんよをシャンシャン鳴らして・・・カワイイこと♪


  犬嫌いのばっくん&てるぼう・・・。


  ファーストコンタクトは





  2-14-3_20110215014730.jpg

  おぉ?? イケるのか!?



    と思ったけど・・・






  2-14-4_20110215014730.jpg
 
  やっぱりムリでしたわ ( ̄∇ ̄;)



  
  でも、ねーたんにはこの日野望がありました!


  

  2-14-5_20110215014729.jpg


  分かります? ばっくんとてるぼうのお洋服!!


  アタシ、恥をしのんで初めてパジャマをプレゼントしてしまいましたの!


  こんなチャンス滅多にないんだもん。


  オソロのお洋服を着て写真が撮りたかったの。






  2-14-6_20110215014729.jpg


   写真が撮りたいのに・・・







  2-14-7.jpg


   てるぼうは興奮状態で (T-T)






 2-14-9.jpg


  とにかくばっくんを追い回して、まともな写真なんてありゃしない・・・。


  ばっくんブログではおなじみ、ネネさんの「がんばルンバ♪」 で





  2-14-11.jpg


   頑張る気になったのか?てるぼう







  2-14-8.jpg


   でもこれが精一杯・・・。





  2-14-15.jpg

  その後もしつこいしつこい!!







  2-14-10.jpg


  かーちゃんもばっくんを抱っこさせてもらって満面の笑みです!


  


  2-14-12.jpg


  生ばっくん、ホントにかわいかった!

  会えてすごく嬉しかったの。


  ニニさん、ネネさんお時間取っていただいてありがとう!

  ばっくんの舌チョロ見れたし、ソプラノボイスも聞けた♪

  ネネさんの 「がんばルンバ♪」聞けたし

  黒子に徹するニニさん見れたし

  ネネさんは・・・すごくネネさんでした(笑)


  ばっくんのブログ 「 マルチーズ日記-バニラが行く!! 」 

        愛されまくってるばっくんに会いに行ってみてね♪





      またいつかきっと!!

       会いたいブロ友さんがたくさん!

       ねーたんの野望はまだまだ続く・・・



COMMENT

お早う御座います
てるねーたんさんへ
お早う御座います少し眠いね。
2011/02/16(水) 04:03:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit
お返事です
~ちびデビルさんへ~

張りきりてるぼうにはちょっとビックリでした^^
自分から近付いていくことがあまりないので
とっても意外でしたの。
ホント楽しかったです^^
こう見えて人見知りしまくるアタシ・・・
でも初めて会った気がせずしゃべるしゃべる(* ̄m ̄)
そんな自分にもビックリでした!

いつもありがとうございます♪




~ぽてとちっぷママさんへ~

ブログを通じて知り合えて・・・
まさか会えるなんて思ってもみなかったので
とっても嬉しかったです^^
今はちょっと動けないんだけど、
ママさんも待っててね♪

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

ばっくん一家がお泊まりのペンションに
ねーたんとてるぼうとかーちゃんが
押しかけたの^^

雪かきどころか、もう影も形もありません(*^-^)
ちょっぴり積もったら、「すごい雪!!」って言う
おおげさねーたんですから~(T-T)

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

なんか忘れてると思ってたら・・・
てるぼうの首だったのか(* ̄m ̄)プッ
でもなんか可愛いでしょ♪
てるぼうっぽくって!

そうなの~!てるぼうはばっくんのストーカーに
なってましたわ・・・。
気になってしょうがなかったみたいです^^
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

アタシも小心者の人見知りなんですけどね、
すごく楽しかったです^^
ちゃちゃママさんと会えたら・・・
たぶんアタシ抱きつく!!
ブログのメールフォームから、メールしたので
見てくださいね!

いつもありがとうございます♪




~るるこさんへ~

なんかこの1枚目の写真が好きでね^^
るるこさんが分かってくれて嬉しい♪

数はたくさん作りましたけどね、
まだまだヘタクソなんです。
オソロってテンション上がります!
おそらくアタシ1人で舞い上がってましたから。
ホントばっくんはちっちゃくて、乙女な男子でした!

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

アタシも5ワンちゃんのハーレムの主に
なりたいっ!!!
あのパパさんの座をいつか奪うんだ♪
あっ・・・違うって??

初めてのブロ友さんとのご対面。
とっても緊張しましたけど、思った通りの方で
すごく楽しかったです!

いつもありがとうございます♪




~まみさんへ~

ギャァ♪マジですか!!
まみさんがばっくんファンとは!!!
いつかばっくんについて語り合いましょ♪
ホントにね、ばっくんだったの!
すごくね・・・ネネさんだったの!
そんでもってニニさんだったの~!!!
(完全に意味不明だな・・・アタシ)
もうね、萌で漏よv( ̄ー ̄)v

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

実は、あの事件さえなかったら・・・
麻呂さんが初めてのブロ友さんご対面に
なるはずだったんですよね^^
でもね、ねーたんの野望はまだまだ!!
手強いモカ姫ちゃんやチョコちゃんにも
会いたいもの♪
あのガーデンでバーベキューの野望も持ってます^^

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

ね?ね?
ばっくんブログってハマるでしょ^^
なんか見てて幸せな気分になるんですよね。
ばっくんって・・・ばっくんだったよ♪
でもかなぶんさん、ブー(鼻血)を使えるあたり
かなりのマニアになってますねv( ̄ー ̄)v
なんか嬉しい♪

いつもありがとうございます♪




~ショーンさんへ~

大きい声では言えませんがね、
アタシって小心者で人見知りで・・・
ビビリでヘタレなんですの(* ̄m ̄)プッ
おそらくショーンさんとお会いした日にゃぁ、
ひと言もしゃべれないかもですわ♪

てるぼうが積極的なのにはビックリしました。
そのかわり、相手に積極的に来られたら
ガウガウするんですよ(≧ヘ≦)
困ったおっさんです・・・。

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

ブログを始めたときは、ブログをやることで知り合えたり
出会いがあるとは思ってなかったです!
すごく嬉しくて楽しくて♪
てるぼうが運んできてくれたシアワセですね^^

てるぼう興奮しまくりでした・・(≧ヘ≦)
ビックリしちゃった!

いつもありがとうございます♪
2011/02/16(水) 01:55:41 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
うわぁ~!
お揃いのお洋服…かっわいい~e-420

お友達とのデート…ワクワク♪ルンルン♪だったね。
ワンズが運んで来てくれるシアワセ~
最高だったでしょ…!

てるぼうクン、犬嫌いになんて見えないよん。
可愛いてるぼうクンに、今日もポチっと☆
2011/02/15(火) 23:34:27 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ショーンです
えぇ~、ねーたん、ブログを始めて2年ちょっと
初めてブロ友さんにお会いしたんですって!
てるぼう、積極的ですね
これならテンとからめるかも
ふぅは無愛想ですけどね
2011/02/15(火) 22:59:28 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
きゃー!!
ねーたん、ばっくんやネネさんやニニさんに会ったのね!!(≧▽≦)
ねーたんにばっくんブログの存在を教えて頂いてから、
わたくしも密かにばっくんファンとなっていたのでした!!
ばっくんとてるぼうちゃんのツーショット、ブーーー!!←鼻血ね。
お母さまもご一緒でとても楽しいひととき、何より何よりです♪(^▽^)
いつかわたしもねーたんとてるちゃんに会いたいな☆
2011/02/15(火) 21:41:15 | URL | かなぶん #- [Edit
麻呂です♪
可愛いぱっくんと会えて
ねーたんの野望も叶ってよかったですね。
ね~たんのお洋服とっても可愛いです。
頑張ってお写真も撮れましたね。
麻呂もねーたんに会いたいですぅ。
でも、手強いモカ姫がいるから・・・( ̄▽ ̄*)/
麻呂の野望も叶う日が来るかな???
2011/02/15(火) 19:10:11 | URL | maro #- [Edit
キャ~偶然ですね~アタシ「ばっくん」の大ファンで
ほぼ毎日ブログに遊びに行ってるんですよ~
ねーたん!てるぼう君!うらやましいです~
だって「ソプラノボイス」や「マラカスシャンシャン」
や、ネネさんニニさんを聞いたり、見たりできたんですもんね~
やっぱり鼻血(ブー)って感じですか?
おそろいのお洋服可愛いですよ♬
2011/02/15(火) 15:47:43 | URL | まみ #- [Edit
可愛いお友達とデートだったんですねヾ(@^▽^@)ノ
良いな良いな♪
ブロ友さんって初対面なのに初対面の気がしない。。。
とっても不思議な存在だよね
私もねーたんとてるぼうに逢ってみたい♪
2011/02/15(火) 13:15:15 | URL | yokko☆ #- [Edit
お外を眺めるてるぼうくん、
とーーーっても可愛い。絵になるねi-176
この一枚から、色んな事が想像できちゃうi-237

オソロ可愛いです~~i-184
オソロって言うだけでテンション上がっちゃいますよね~。
飼い主が^^;
ねーたんさん、お洋服、沢山こなしているから
もう、パジャマじゃないと思います~i-176
ちっちゃくて可愛い子は
みんな女の子に見えちゃう^^;

2011/02/15(火) 12:08:59 | URL | るるこ #- [Edit
いいな~いいな~
生てるぼうちゃんに会いた~いv-10
もふもふスリスリした~い!!

てるちゃんもばっくんも犬嫌いなんですね・・・
ちゃちゃまるもそんな感じになっちゃうんだろうな~
ブロ友さんに初めて会うのって
ワクワク嬉しいようなドキドキ恐いような~
小心者の人見知りだからな~
2011/02/15(火) 11:39:16 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
てるぼうちゃん・・最初の写真
首どこかに忘れてきてない?(笑

ぱっくんに興味津々のてるぼうちゃん
ぐいぐい積極的だわ♪
ぱっくんの飼い主さんもねねちゃんって言うのね
勝手に親近感(^m^)
早速ブログ遊び行ってみようっと♪
2011/02/15(火) 11:00:38 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 10:11:13 | | # [Edit
ね~たん、よかったねぇ。
ブログ友ひぇ~。ご自宅にいらっしゃったんだ。
すご~ぃアットホーム。
てるぼうちゃんも最後はオッカケですね。
沢山のわだ~ぁ。
そうそう、雪凄いの~ね。
雪かきとかは?腰痛めたり転んだりしてないでしょうねぇ??
心配です。
雪の暮らしに慣れているリュウは、最近雪道大好き。
今朝は雨ですが。暗いで~すぅ。v-279
2011/02/15(火) 08:22:17 | URL | リュウ姉 #- [Edit
良かったねねーたん てるぼう
ブログ友と会えると嬉しいですよね
わーーーー 私もてるぼうに会いたいv-345
抱っこしたーいv-347
お揃い服可愛いねv-424
次は上京ねv-392
今朝は千葉も初積雪v-276
1~2cmですがv-388
お祝いコメントありがとうv-384
おばさんパワーで頑張りますv-345
2011/02/15(火) 07:30:47 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
お友達に会うと
てるぼうちゃん、はりきっちゃうんだ!!
かわいい~~
初めて会った気がしないですよね。
ブログやってると・・
不思議です^^
楽しめてよかった~~
2011/02/15(火) 05:40:04 | URL | ちびデビル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
