06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

え?そこ!?

2011
02/21
*Mon*
  数日前のコトですけど・・・


  てるぼうのお散歩係のとーちゃん。


  てるぼうのお散歩を終えて、自分の運動をして帰って来ました。


  再びてるぼうを抱っこして愛しの鯉ちゃんを眺めに・・・


  んん??ちょっと待てよ??








 2-21-1_20110221022716.jpg


   とーちゃんの胸にはチビてるぼうが!!


  「携帯につけたん??」


    と聞くねーたんに


  「いいや、つけてない。」

   
    と、とーちゃん。


  携帯につけて、胸ポッケに入れてるのかと思ったけど・・・








  2-21-2_20110221022716.jpg


   ファスナーだ!!


   とーちゃん・・・ しかも安全ピンでつけてないかい??







 2-21-3_20110221022716.jpg


   結局、擦れて傷むから・・・と外してましたワ!

   
   一度一緒にお散歩できて満足♪って言ってました(*^_^*)





      今はテレビの横!テレビを見ながらチラチラ見てます^^



COMMENT

てるるねーたんさんへ
お早う御座います今起きはました。少し眠いね少し辛いね。
2011/02/23(水) 01:54:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit
てるるねーたんさんへ
お早う御座います今起きはました。少し眠いね。
2011/02/23(水) 01:51:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit
お返事です
~皆様へ~

いつもコメントをありがとうございます♪
とても楽しく拝見してます~!!

とーちゃんがチャーミング!?
このコメ欄毎回チェックしてるはずですので
すっごい喜んでることでしょう!

マリーちゃんの七不思議のひとつに認定ですね♪

チビッ子てるぼうに警備員さん雇わなきゃ^^

ミニミニひめちゃんは車の中に!?
熱中症・・そうだ!!!ぶっ飛ばせ~♪

とーちゃんは修行中v( ̄ー ̄)v

買いました♪
届くの楽しみです^^

え~っと・・・一言ずつだけのお返事ですみません。

いつもありがとうございます♪



2011/02/23(水) 00:28:41 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 22:03:06 | | # [Edit
およ~っ! 一緒にお散歩したんだね~!
お父ちゃま凄いチャレンジャーでございますわね♪
やきそば弁当なら「落としたらどうしよう」と考えてお外には出ないですわ~(笑)

アレをマジ買っちゃったんですね!
いや~ビックリしちゃいましたよ(滝汗)
でも、しっかりした物なので大丈夫です♪
じゃなかったら記事にしないしね(笑)
2011/02/22(火) 20:34:55 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
ショーンです
ふふふ、ここ、いいじゃないですか!
パパさんらしい
すごく目立ってますよ
てるぼうと一緒のときはいいけど、
パパさんだけ電車に乗ったりしたら
ちょっと恥ずかしいかな♪
それも修行、修行・・・なんの修行?
2011/02/22(火) 19:08:02 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
ミニミニてるぼう、
お散歩出来て楽しかったって言ってました?
せっかくの可愛いストラップだもん、
目立つところがいいですよね~♪
ミニミニひめは、車に飾ってありますよ
だって通りすがりの人に自慢出来るんだもん♪♪
熱中症なんて吹っ飛ばせ~!!
2011/02/22(火) 15:51:05 | URL | うめ #- [Edit
ねーたんこんにちは~♪
チビッ子てるぼうきっと完全警備で
リビングに。。。だね
ウチも頂き物のストラップ
リビングに飾ってる(*≧m≦*)
2011/02/22(火) 11:55:51 | URL | yokko☆ #- [Edit
ねーたん、おはよう^^

そうそう、マリーは、ちゃんと自分で
ご飯よそって・・(ってオイッw)
ヒヨがこぼしたご飯食べたのかなぁ^^;
2011/02/22(火) 09:10:42 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ほんとに可愛くておとうちゃん大好きだー!
ファスナーにつけるなんて
可愛すぎですよぉ~~
私も、こんなチャーミングな父ちゃんが欲しかったぞ~~
2011/02/22(火) 05:49:22 | URL | ちびデビル #- [Edit
てるねーたんさんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2011/02/22(火) 04:08:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit
お返事です
~皆様へ~

いつもコメントありがとうございます♪
楽しみに読ませていただいてます!

チビてるぼうってね、どこにつけても
どこに飾ってもかわいいの^^
いずれちゃんとした場所を用意しますけど
てるぼう2号&3号と仲良く飾ろうと思います!
みんなねーたんの大切な宝物です(*^-^)

今日はまとめてお返事ですみません。
寝不足気味なので早く寝ます^^

2011/02/22(火) 01:12:48 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
キャン!かっわいい~e-266
てるぼうクンJrも、ずっ~と一緒だよね♪
可愛すぎて、たまらん!でしょ…。

てるぼうクンが、Jr見ている姿
あれ?ボクっ?って思っちゃうよね~~~♪
ホントに可愛い~って言葉しか出てこないよー。
今夜も、てるぼうクンにポチっと。

愛しの見事な鯉ちゃんもUP楽しみに待ってま~す。
2011/02/21(月) 23:28:29 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 21:15:04 | | # [Edit
てるぼうちゃんとミニてるぼうちゃん、
そしてお父さまの3ショット!!
お父さま、ファスナーにつけるなんて素敵です♪
お元気そうで本当に何よりです!!(^▽^)
てるぼうちゃん、ミニてるちゃんを気にしていますね。
かわいいなぁ。ふふふ(^m^)
2011/02/21(月) 20:41:14 | URL | かなぶん #- [Edit
すぐ見えるところに。。。って感じかな?
一度はつけてお出かけしたいですよねo(〃^▽^〃)o
安全ピンでかっつりガード!!
もう。。。とーちゃんったらお茶目さん♬(≧д≦)ノ♬
2011/02/21(月) 14:55:15 | URL | yokko☆ #- [Edit
お父さんすご~く、若いわぁ~。
ねーたんからてるぼうちゃん二人組を奪おう??
なんてネェ(冗談)
かっこいいよ~胸からてるぼうがユラリユラリ。
お散歩も爽快ですよねぇ。(ちょっと休憩中にて)
2011/02/21(月) 14:53:18 | URL | リュウ #- [Edit
ぷぷぷw
とーちゃん可愛い^^
携帯につけたと思いきや
なんとお洋服に!?
とっても気に入っていただけて
私も嬉しくなっちゃった☆
ありがと~♪

バンホーテンココア、
パンやお菓子にも良いけど
牛乳でココアつくると、
濃くっておいしいよね^^
私も好き☆
2011/02/21(月) 13:09:54 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
うふふ
赤のジャンバーにチビてるぼうちゃんが
目立ってるわ!
安全ピンで2重のロックね(笑

カレンダー24と31一緒になってたね。
私の中でねーたんのBirthdayしっかりインプット
されました(^m^)
2011/02/21(月) 12:22:11 | URL | ゆっち #- [Edit
麻呂です♪
とーちゃんのお気に入りなんですね~。
とーちゃん可愛い~。ヾ(≧▽≦)ノ
てるぼうとちびてるぼうと一緒にお散歩で
楽しかったでしょうね~。
誰か見てくれたといいですね。
2011/02/21(月) 10:53:00 | URL | maro #- [Edit
とーちゃんさんが 付けたくなる気持ち、
めっちゃ分かります。v-398
持ち歩くと痛んじゃいそうでかわいそだし。。
でもめっちゃかわいい「ちびてるぼう」
いつもいっしょにどこかに付けときたいですよね。
2011/02/21(月) 09:48:26 | URL | コケッコ #- [Edit
おはようございます
毎日雑用で忙しくゆっくりコメント出来ずゴメンナサイ
お父様似合ってるv-221
メチャ可愛いよぉ
Wてるぼうとお散歩お父様嬉しいでしょうねv-392
2011/02/21(月) 09:22:47 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
