08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

○○とてるぼう

2011
02/23
*Wed*
  今日(2月22日)はね、


 2-23-1_20110223022155.jpg




 
 2-23-2_20110223022154.jpg

  家から車で10分くらいのてるぼうが大好きな公園。

  こんないいお顔してくれるんだから、もっと連れて来てあげなきゃね!


  最近色んな方のブログで春の香りを楽しんでる私。


  まさかここにもあるとは思いませんでした!!






 2-23-3_20110223022154.jpg

  梅の花みっけ♪

  (梅だと信じ切って帰って来ましたけど・・・梅ですよね?

   もしかしたら桃?とか思ったけど、調べてみたら桃って葉と花が

   同時期なんですって。梅は花が終わってから葉が出るとか。)
 

  
  ま、いいや。葉がないから梅にしとこう。


  今日のタイトル「 ○○とてるぼう 」は、色んなモノと一緒に

  てるぼうを撮ろう!!という意味だったんです!


  それでは第一弾! 「梅とてるぼう」




 2-23-4.jpg

  
  アハハ♪  難しいですわ!


 2-23-5_20110223022154.jpg


  かーちゃんに抱っこしてもらったけど、

  「腕が痛い!」とか 「肩凝る!」とか言うんだもん。

  ゆっくり撮れないんだもん・・・(←言い訳)




  とってもいいお天気だったので、第二弾は



   「空とてるぼう」






 2-23-6_20110223022153.jpg


  コレちょっと気に入ってます♪


  
  海沿いに場所を移動して



  「海とてるぼう」





 2-23-9.jpg




    そして 「階段とてるぼう」





 2-23-10.jpg


   頑張って飛んでるでしょ! 影が可愛くって(*^-^)





  そしてキレイな





 2-23-7.jpg

  サザンカかな? (サザンカということにしとこう(* ̄m ̄))

  それでは最後に 「サザンカとてるぼう」





 2-23-8.jpg


  コレ、無理でしたの。

 
  「ホラ!もっと寄せて!!」とか、ねーたんに言われ続けたかーちゃん。

   汗かいて疲れきってました・・・。



   そして車への帰り道






 2-23-11.jpg


   申し訳なさそうなお顔でンコするてるぼうでした(* ̄∇ ̄*)







  
      梅っていい香り!



COMMENT

てるねーたんさんへ
お早う御座いますほんと実は2時30分に教会でコンサートがあり聞きに行って来ます。次回ブログにアップします楽しみに。
2011/02/27(日) 03:07:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 01:51:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 00:42:49 | | # [Edit
てるねーたんさんへ
お早う御座います明日はプログ更新しますよ近くの教会でコンサートがあり行きます。
2011/02/26(土) 04:53:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 00:29:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 22:47:27 | | # [Edit
季節感たっぷりで
良い顔してるよ~~~
てるぼうちゃんは、花の似合う男だねぇ
よっ色男~~w
2011/02/25(金) 12:36:57 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 09:04:01 | | # [Edit
てるねーたんさんへ
お早う御座います今日から休みですゆっくりしてます。
2011/02/25(金) 06:21:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit
お返事です
~皆様へ~

コメントありがとうございます!

ごめんなさいっ(≧ヘ≦)
お返事サボります!
てるぼうはトリミング完了^^
とっても可愛くなりました~!

いつもありがとうございます♪
2011/02/25(金) 01:57:20 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 00:32:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 22:40:26 | | # [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
綿棒はいいですよ、あまり抵抗しません
ただ何もつけないで磨くのは辛いですね
マウスクリーナは赤カブ、アースリーフの
ジェンタルジェルは甘草エキスと葉緑素、
ペティはコウヤマエキスなど、MAKIさんの
選ぶグッズはいずれもハーブ由来ですが、
てるぼうにはダメなのかな
2011/02/24(木) 16:37:21 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
ねーたん、こんにちは!
〇〇とてるぼう…いいね~
楽しかったよ~♪
お空やお花とのコラボ写真素敵。
どのてるぼうもカワイイよ~

だんだん暖かくなってきたね。
もうすぐ3月。
春がやってくるね。

ぽちっと☆~
2011/02/24(木) 13:47:28 | URL | ようちゃん #- [Edit
梅とてるぼうステキ~♪
編集してある画像の下の真ん中のお顔が好きです
てるぼうの影もちゃんとてるぼうなのね
足の形がすごく可愛いです
もうそちらは15度超えですか~。
いわきにも早く春が来ないかな~♪
2011/02/24(木) 12:56:30 | URL | うめ #- [Edit
今日はトリミングだねo(〃^▽^〃)o
どんな仕上がりか楽しみ♪
UP待ってるよ~♬(≧д≦)ノ♬
2011/02/24(木) 10:58:24 | URL | yokko☆ #- [Edit
てるぼうトリミングデーなのね^^
がんばって~☆
今回は、どんな素敵男子になるのかな?
楽しみにしてるよ~♪
2011/02/24(木) 09:36:08 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
おはよう~さん。
今日は、てるぼうちゃんの綺麗綺麗の日なんだねぇ。
今の感じもイケメンだよ。
マスマスイケメンになってくるんだねぇ。
今度素敵な表情見せてね~。
では、行って来るねぇ。けさも最高のお天気さんだよ。
2011/02/24(木) 08:40:33 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるねーたんさんへ
お早う御座います今起きましたよ早く春にならないかな。
2011/02/24(木) 04:51:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit
お返事です
~皆様へ~

いつもコメントをありがとうございます♪
楽しく読ませてもらっています。

明日早起きさんなのでお返事は明日させて
くださいね^^
(・・・もう今日だけど)

24日はてるぼうのトリミング!!
今のてるぼうすっごくカワイイんですけどネ♪

いつもありがとうございます♪
2011/02/24(木) 02:33:06 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
ねーたん、あの木面白いでしょう。
ねーたん&てるぼうちゃんみたいに元気でしょう。
だから、アップしたんだよ 
2011/02/24(木) 01:44:51 | URL | リュウ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 01:02:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 23:24:35 | | # [Edit
お近くにこんな素敵な公園があるんですね^^
海のそばというのも、これまた良いですね。
どの写真のてるぼうちゃんも、とてもかわいいです!!(*^-')b
ねーたん、ナイスショット☆
てるぼうちゃん、とても良い笑顔です^^
もう春はすぐそこなんですね。
2011/02/23(水) 20:01:00 | URL | かなぶん #- [Edit
「空とてるぼう」 めっちゃかっこいい~
映画のポスターみたいv-238
春が近づいてきてポカポカ気持ちいいですね。
今日もお散歩日和でした。
2011/02/23(水) 19:28:25 | URL | コケッコ #- [Edit
ショーンです
なるほどね、○○とてるぼう はそういう
意味なんでですね
今日の記事だけじゃなく、ずっと使えますね
私も「春とふぅテン」が当面のテーマです

空とてるぼう、海とてるぼう、階段とてるぼう
いいですねぇ
どれも秀作です
特に「んことてるぼう」がいいな♪
えっ、それは違うって?
2011/02/23(水) 17:37:05 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
爽やか~。てるぼうちゃんすごーく嬉しそうな表情だよ。
お日様とチュウ。お花と語らっている~ぅ。
てるぼうちゃん大好き。
ウンちゃん出ちゃうのお顔たまりませ~ん。カワユイ。
リュウ姉もちょっと休憩中。
じゃまた頑張るマン。
(あ、ね~たんこの間の影は、陸橋のガードレールのプラなんです。チョット面白いでしょう)
2011/02/23(水) 16:29:09 | URL | リュウ #- [Edit
沢山お散歩すると、いいンコもでるよね~
いろんなてるぼう君を見させてもらいました
中でも、飛んでるてるぼう君の影❤
プーさんの影かと思いましたよ!(^^)!可愛いの♪
全部いい笑顔が印象的でした
毎日が15度以上になるといいね(^◇^)
2011/02/23(水) 15:25:06 | URL | まみ #- [Edit
麻呂です♪
モカへお祝いのコメントありがとうございました。
てるぼうとっても楽しそうでいいお顔してますね。
だんだん暖かくなるしいっぱい連れて行ってあげてくださいね。
そして・・・○○とてるぼうってとってもいい企画だと思いますぅ。
これからもどんどん可愛いてるぼう撮ってね~!!
2011/02/23(水) 14:43:30 | URL | maro #- [Edit
ぅわ~○○とてるぼう♪
どのお写真も良いです~o(〃^▽^〃)o
真っ青なお空とてるぼう、爽やか♪
階段の影のあんよが可愛い♬(≧д≦)ノ♬
こんなに一挙UPで可愛いてるぼう見れて
幸せだわ~о(ж>▽<)y ☆
2011/02/23(水) 12:34:37 | URL | yokko☆ #- [Edit
いいね~
〇〇とわんこ!
最後はンコとてるぼうでちゃんと
〆ていただきありがとう(笑
サザンカとツーショットのてるぼうちゃん
なんて良い笑顔なのかしら♪
そして、お母さん肩やら腰やら
使い過ぎた感が・・(^m^)
2011/02/23(水) 12:08:09 | URL | ゆっち #- [Edit
梅とてるぼうの次は?
きっと桜とてるぼうも
そのうち登場するよね^^
でも、あの写真の舞台裏には、
かーちゃんの涙ぐましい努力が?w
私も、個人的に「空とてるぼう」が好き
そして。。。。
ンコとてるぼう?もw

てるぼうは、恐い顔しないでしょう?w
(でも、あそこまでの恐い顔は 求められてない気がする・・)
もし、撮れたら例のサイトで登録してもらってね(笑)
2011/02/23(水) 09:46:10 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
おはようございます♪

気持ちいい青空に心地よい陽射しを
いっぱい浴びての お散歩だったね♪
梅もキレイ~!
春の香りも、いっぱい届けてくれてありがとう♪
てるぼうクンの満面な笑みピカイチ☆だよ。
かっわいい~~~♪
2011/02/23(水) 09:01:18 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
わーてるぼう ありがとう
似合ってる可愛いよぉ
梅とてるぼう 空とてるぼう どれも素敵可愛い
薄手の服でお散歩出来る時期になったのね
嬉しいねv-252v-252
春の気分味あわせてくれてありがとう
今日もねーたんと お散歩かな??
2011/02/23(水) 08:12:03 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
