08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ジェロが神戸にキター!!

2009
02/08
*Sun*
               てるぼう?!!散歩行こう!ひゃっほぅ




                 少し早いけど・・・





 

      2-8-2.jpg







                     そぉ?




 
            今日な、ちょっとお留守番頼みたいねん・・・ お願い




     

        2-8-3.jpg






              おしっこたくさんしといてな^^






      2-8-5.jpg
                                     わかったよ。 (てるぼう)








         そしててるぼうにお留守番を頼み、かーちゃんとおでかけ。






                      それは・・・





                     ジャーン!!






       2-8-1.jpg




                  えへへ・・・ jumee☆shy2



 
            かーちゃんがお気に入りだからね、連れて行ってあげたの。



             まぁ・・・ねーたんもちょっと見てみたかったし・・・



         
         ただ、悲しいかな  撮影禁止 だったので、画像はもうないの。 うるっ




        ジェロさん、かわいかったよ!  ほんと好青年って感じ。



         歌は 1 海雪

             2 晴れ舞台   

             3 えいさ

             4 君恋し


          の4曲を歌ってくれました。



             さすが  歌うまっ!  まじで。



       ファン層の広さもすごいよね。  子供から年配の方まで。



       黒人演歌歌手という珍しさで・・・っていう感じでなく、

       楽曲のよさや、ジェロさんの人柄が好かれている気がしました。



      家族を大事にして、きれいな日本語を使うところが年配のハートをがっちりつかみ、

      ヒップホップのダンスを華麗に踊る姿は若い子にウケル。


       うちみたいに親子で観に来てる人多かったもん。



      ミニライブのあとは、ステージ上でCD買った人対象の握手会。



          え・・・?握手行ったかって?



              まさか!そんな・・・






         行かないわけないでしょう!      
      




            もちろんかーちゃんですけどね。



              無理やりに並ばせました! 顔



 
        
        かーちゃんいわく・・・



           ちゃんとしっかり目を見て握手してくれたの!

           「主人と娘と家族みんなで応援しています!」って言ったの!

           ありがとうございます。って両手で握手してくれたの!

           だけど、「くれぐれも体大事にね」って言い忘れたの?!


 
               
                                    だそうです・・・ びっくり



    
         須磨パティオっていうショッピングモールの広場でやったんだけど、

         パティオ始まって以来の観客動員数 4000人 集まったらしいです。


         

             だけどね、心残りがありすぎるの!!! 




          かーちゃんとジェロさんが握手してるとこ

                 写真撮りたかったよー!!!
         
            





見ていただいてありがとうございます!


ランキングに参加しています!
97位です。
おかげさまで念願の100位以内に入ることができました jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!



COMMENT

やまりんさん
ジェロさん素敵でしたよ。
今日の新聞では、バレンタインデーのチョコを
数え切れないくらいもらったって書いてました。
私たちは手ぶら・・・。
だって当日たまたまジェロさんのブログ見て、
急きょ「行くぞー!」ってなったんですもん。

パティオって始めて行ったけど、隣の高校生が
「名谷中の人が集まってるんちゃう?」
って言うくらいの人出でしたよ。
2009/02/08(日) 20:23:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
てるぼうもしっかりお留守番をしてくれました。
楽しかったですよ!

てるぼうの着ている服は、ねーたんの手作りです。
初めて作ったときの作品です^^
2009/02/08(日) 20:18:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
ジェロさん
パティオにいらしたのですか???
知らなかったi-179
それは、すごい人人人やったでしょうi-229
良かったですね~i-178

てるぼうちゃん、留守番ご苦労さんi-185
2009/02/08(日) 19:00:26 | URL | やまりん #- [Edit
ジェロが神戸にキター
今日の主役はてるぼうさんでなくジェロさんでしたね。・・!。てるぼうさんの着ていたものが印象的だったよ!!。今日はねーたんとかーちゃんが楽しめたのでてるぼうさんも留守番のし甲斐があったのいうものでしたね・・・。
2009/02/08(日) 13:15:25 | URL | とっとちゃん #- [Edit
たくままさん
ジェロさん素敵でしたよ!
CD購入者対象の握手会ですから、CD1枚買ってかーちゃんに参加してもらいました。
そのスキにねーたんはカメラで狙ったのですが、
撮影禁止の中撮る勇気がなく、断念しました。
携帯とかで撮ってる人はたくさんいたんですけどね。
ねーたん真面目なんです。i-237

かーちゃん喜んでました^^
「ジェロさん真っ黒じゃなかったよ?」
って言ってましたが・・・i-202

てるぼうお留守番ちゃんとしてくれていました。

いつもポチをありがとうございますi-233

2009/02/08(日) 12:24:19 | URL | てるねーたん #- [Edit
すごーい!!
ジェロさん見に行ったんですねv-344
握手までしてもらえるなんてすごいサービスですね!
テレビで見ていてもホント好青年ですもんね・・・
昨夜は興奮して眠れなかったのでは?i-235

お留守番頑張ったてるぼうくんにポチっとでーすv-219
2009/02/08(日) 09:54:15 | URL | たくまま #DrUrwkuQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
