08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

フライングキャッチ part2

2009
02/11
*Wed*

           昨日の記事 「フライングキャッチ」 でほめていただき


             気を良くしたてるぼう & ねーたん jumee☆faceA3





       2-11-8.jpg




        

            さっそく構えて、やる気マンマンのてるぼう ファイト





                      しかし・・・







      2-11-15.jpg



            2-11-9.jpg





                   全然あかんやん!  jumee☆whyR






                  てるぼう!一度落ち着こう!







          2-11-10.jpg






            てるぼう? お座りというのはお尻をおろすのよ・・・ ><







          2-11-6.jpg





   
                       はいはい。 あっかんべー







          2-11-5.jpg







           おおー! アイコン名を入力してください調子でてきたけど、今日はこのへんにしとこうね。 







            2-11-7_20090211012141.jpg





       


ランキングに参加しています!
83位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!




COMMENT

リュウ姉さん
ありがとうございます^^

先輩・・・なんて呼ばれると照れてしまいますi-237
しかも、もっといい気になってしまいます~!
実はバラしますとね、この数枚はほんの氷山の一角。
このブログ更新ネタだけで300枚以上の写真を撮っているのですi-240

カメラマン気分でデジカメ持って
「いいねえ~!かわいいよ~!」
と言いながら夢中になって遊んでいますi-233
2009/02/12(木) 11:15:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
絶対に、これは、楽しかったに違いありません。v-218てるボウちゃん、何気に楽しみながら、それで、躾教室もかねているかもね~v-10ボールをウゥオは、最高ですぅ。上手くキャチできました。(拍手ですぅ)てるね~たんさんにも、拍手ですぅ。どうしてここまで、撮れるの??先輩すごいですぅ。v-212(ごめんなさい、何時のまにか、身近に感じて、先輩とお呼びしてしまいました)
2009/02/12(木) 10:11:23 | URL | リュウ姉 #- [Edit
たくままさん
いつもありがとうございます^^

たくままさんも挑戦してみてください!
ちゃんと取れた写真より、外した写真とか変顔とか撮れておもしろいですよ^^
途中からそれ狙いにかわってきますからi-239

ただ、その遊びにてるぼうがはまって、今日もやろうっておねだりがすごかったんです。
きのう投げたおもちゃを持って私の前で立ってるんです。
今日は持って来い遊びにしましたよi-246
2009/02/11(水) 23:39:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
ナイスキャッチ?
ふふふ・・i-239はずしちゃった写真も可愛いv-344
それにしてもナイスキャッチならぬナイスショットですね~!!
この写真を遊んであげながら、お一人で撮ったんですよねv-405
尊敬です!
頑張るてるねーたんにポチ~♪
2009/02/11(水) 23:15:34 | URL | たくまま #DrUrwkuQ [Edit
とっとちゃん
一日はとても早いですよ。
とにかく手がかかる子なので。

せめてもの救いは、今ご飯をおいしく食べてくれることですねv-16
このお洋服は去年姉にもらったものですが、そのときは
大きくて着られなかったのが今ちょうどいいんです。

てるぼうまだ成長しています!

2009/02/11(水) 20:19:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
うわぁ~!るるこさんだ~^^
訪問&コメントありがとうございます!

てるぼうとは毎日遊んでいますよv-10
てるぼうも突進してくるのでバックさせます。
実は今も横で目をキラッキラさせながら待ってますi-230
だけど実は膝蓋骨がゆるいので、飛んだりはねたりは
禁止されてるんですけどね・・・。
だからあまり高くは投げません!走る場所にはじゅうたんを敷いて足に負担がかからないようにはしていますよ!

ありがとうございます!
また来てね^^
2009/02/11(水) 20:15:43 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんにちは~i-179
ボール?ぬいぐるみ?(笑)遊びが楽しそう~i-185
結構大きなボールも『パクッ』と、出来るのですね~i-234
遊んでいると、興奮してくるのか、早く投げてほしくて
前進してきませんか~?うちは、その度『バック』をさせているんですよ~i-179

毎日、遊んであげているのですか~?
2009/02/11(水) 16:59:39 | URL | るるこ #- [Edit
フライイングキャッチ2
今日もてるぼうさんの表情が可愛いですね。(本当に・・)。新品のお洋服もよく似合っていますよ。こんなてるぼうさんと毎日一緒だと、一日が早いだろうね・・・
2009/02/11(水) 08:00:37 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
