10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうとけんか!

2009
02/13
*Fri*
Category:未分類 Theme: トイ・プードル Genre: ペット

            最近ちょっといい気になってるてるぼう。 うーん





              お座りを手抜きすることを覚えた ><






           2-13-1.jpg






 
                      ・・・。 ムカッ         





         お座りはお尻をおろすんだって言ってるでしょーが!    







            2-13-2.jpg
         





         てるぼうもう5歳でしょ?  人間で言うともう30過ぎじゃないの?



              ガキみたいなことばっかりして!! 怒




               どうしてあんたは・・・


         (ねーたん、てるぼう相手にグチグチネチネチ説教をはじめました)






           2-13-3.jpg




   

      そうそう、てるぼうは何かあったらすぐにかーちゃんに助けを求めるのよ。



            かーちゃんはてるぼうに激甘やからな 絵文字名を入力してください




         ここは・・・ねーたんの威厳を見せとかないと・・・! ファイト





              てるぼう!!   こらっ!!  怒り

                      







           2-13-4.jpg







                 まぁ・・・この辺にしといたろか。 羅琉 ニヤリ





ランキングに参加しています!
83位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!




 

COMMENT

たくままさん
全部見せとはサービス満点ですねi-237
てるぼうはあまりできる技がないからなぁ・・・。
おすわり、お手、ふせは気が向いたときしかしてくれないし、機嫌がいいとハイタッチしてくれるけど。
甘やかしすぎましたものでi-238

「全部見せ」見てみたいわっi-179
「どうせ言うんでしょ?」って先読みしてるんですね!
かわい~^^
2009/02/14(土) 00:12:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
その怒り方は反抗期ですね!
でもお母さんに助けを求めるところが可愛いv-238
ワンコも慣れてくるといいかげんなお座りやフセしたりしますよね。
うちはお座りって言うと「お座り」→「フセ」→「オテ・オカワリ」→「お腹見せ」まで全部やります。
「はいはい やればいいんでしょ!」みたいな(汗)
なめとんのか~!です。
2009/02/13(金) 23:56:25 | URL | たくまま #6/rx57ak [Edit
リュウ姉さん
お仕事前に見ていただいてありがとうございます^^
これで笑顔でお仕事していただけることでしょうi-236
行ってらっしゃーいi-88
     
2009/02/13(金) 12:37:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
まぁ、けんかしててもかわいいんですけどねv-10
ときどきとっても憎たらしくなりますv-8
2009/02/13(金) 12:21:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
ねーたんはコワイ顔なのです・・・i-282
今度はやまとくんをビビらせますよi-238
2009/02/13(金) 12:14:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
ドヒャ~凄い会話、マタマタ一人でワロウタワロウタv-10ゲラゲラ~~こけます。なんて、カワユイイ表情。v-218サ~元気に働くわv-206
2009/02/13(金) 08:24:27 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼうとけんか
てるぼうさんなら何をしても可愛いからいいじゃんね・・・。それにしてもねータンが怒ったのだ!!!
2009/02/13(金) 08:02:27 | URL | とっとちゃん #- [Edit
ぷぷぷ・・・
あの、ビビりよう・・・i-237
ねーたんは、そんなにコワイ顔やったのか・・・v-40
2009/02/13(金) 03:13:36 | URL | やまりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
