06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

はずかしいよ!

2009
02/16
*Mon*
                      実は今日のお昼。




                  とても暖かかったのでてるぼうは






             はだかんぼで過ごしました!





 

      2-16-5.jpg





            なんだかこっちが恥ずかしい気がするの。 きゃー!





            てるぼうも脱いだ服をじーっとみて私の顔を見るの jumee☆surprise5





                 しばらくしたら落ち着いて






    2-16-7.jpg







    2-16-6.jpg






                   目で訴えてきました。 たはー






            そのとき、隣の部屋でかーちゃんがおもちゃを鳴らしたの。




                   ぱふぅ ・ため息




           てるぼうはすごい勢いでおもちゃめがけて走って行きました。




          そして何を思ったかその勢いのまま帰ってくる足音がするんです!




  
             どどどど・・・どどどど・・・どどどど!!






                    キター!






      2-16-4.jpg




    
               素晴らしいコーナリング! びっくり




               何度か繰り返し、お人形で遊び、





      2-16-2.jpg






                お昼寝をしました。




         疲れたらしく、いつも一緒に寝るにんにんちゃんを忘れて・・・ jumee☆faceA127






 
    2-16-3.jpg






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
85位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

       

COMMENT

RIKUママさん
訪問&コメントありがとうございます!
感激です~!

にんにんちゃんはてるぼうの宝物なんです。
面白いですよね、こだわりがあって他の人形やおもちゃじゃ変わりはできないんです。一度てるぼうに聞いてみたいんですけどね・・・マジでi-239

またてるぼうに会いに来てくださいね^^

2009/02/17(火) 00:56:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
コメントありがとうございます。
ブログ楽しく読ませてもらいました。
てるぼうちゃんは普段お洋服着ているんですね。
RIKUも散歩のときはいつも服を着せてるので
はだかで散歩にいくと何か恥ずかしくなります。

思いっきり走ってくる姿に微笑んじゃいました。
お人形遊びして寝ちゃって・・・・・。(*^_^*)
にんにんちゃんがさびしそう!
2009/02/16(月) 23:04:36 | URL | RIKUママ #- [Edit
たくままさん
こんばんは!
たくままさん「にんにんちゃん」と呼んでくださるとは!とても感激ですi-233
「にんにんちゃん」が初めて表舞台に出たようでうれしいです^^いつもてるぼうに振り回され、噛まれ、なめられ蹴られてる「にんにんちゃん」ですがこれでこれからも頑張ってくれるでしょう・・・。
ひそかにファンの多いにんにんちゃんなんですi-237

いつもありがとうございます^^
コメント楽しみに拝見しております!
2009/02/16(月) 23:02:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
そういえば裸んぼうのてるぼうくんあまり見ないですよね!
うちはほぼ裸族です。
エキサイトしてる姿に反してネムネムのお顔がなんともかわいいですね。
にんにんちゃんに涙ですv-406
2009/02/16(月) 20:31:47 | URL | たくまま #DrUrwkuQ [Edit
リュウ姉さん
こんばんは。
ぜひ一緒にお昼寝を^^
ただ、てるぼう寝相悪いので蹴られますけど・・i-237
このいちごちゃんのクッションはもう購入してから4年になりますの。見えないでしょ?てるぼうがお気に入りなので綿を入れなおしたりして長持ちさせてますの。
ここでひなたぼっこをするのが大好きです^^

いつもありがとうございます^^
また来てね!
2009/02/16(月) 20:12:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
暖かかったですからね。
でも見慣れないのでなんかおかしいです。v-8
2009/02/16(月) 20:05:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
はずかしいよ
今日のてるぼうさんは見事な肉体美でしたね。(笑い) しかし本当に可愛いですよ。
居眠りの顔も可愛いしね。
2009/02/16(月) 19:15:05 | URL | とっとちゃん #- [Edit
お昼ねゴキゲン如何ですか?まだ眠いね~可愛いよ。お目眼まぶしいねv-10凄いセレブだよ。素敵なクッションフカフカ。リュウ姉も一緒ねお昼ねしたいな~v-75
2009/02/16(月) 17:33:05 | URL | リュウ姉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
