06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

乗っ取り犯

2009
02/17
*Tue*

                     今朝の出来事。




        かーちゃんがてるぼうをねーたんの部屋に放り込んで行きました。 ハッ・・・




         もう少し寝たかったにもかかわらず、てるぼうの攻撃に耐えかね、




                  ベッドを追い出されたねーたん。





            寝ることを諦め、のろのろと着替えをしはじめたところ




           


      2-17-1.jpg







        ベッドを乗っ取ったてるぼうは大あくびをしていました。 ガーン






  
      2-17-2.jpg





              よし!寝れるもんなら寝てみたまえ! うっしっしぃ・・・






    
         2-17-3.jpg






        2-17-4.jpg






                   う?ん・・・しぶとい!




  

                    これでどうや!







        2-17-6.jpg





    
             これ、電気敷毛布を  にしてるという、地味?な攻撃。





 
               いいよ?! もうちょっと寝とき?^^



       


                     私の負けでいいや 涙


          





      2-17-5.jpg




     
 訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
82位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

COMMENT

たくままさん
ありがとうございます^^
どうせてるぼうにはかなわないので・・・i-237
地味な攻撃を考えつつ、次の策を練ろうと思います!
暖かい場所はほんとよく知っていますよね。
今度は引きずりこんで一緒に二度寝しようかなi-233
2009/02/17(火) 22:00:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
ふかふかの気持ちいい場所はよーく知ってるんですよね。
電気毛布強の攻撃にも負けずに、なんて気持ち良さそうに寝てるんでしょうv-238
てるぼうくんの勝ち~!のポチっとv-219
2009/02/17(火) 20:34:37 | URL | たくまま #DrUrwkuQ [Edit
リュウ姉さん
いつもありがとうございます^^
てるぼうはほんと寒がりですよ~!
家の中でも寒い日には震えていますから。

リュウくんも寒がりですか?
一緒ですね^^
甘えんぼだしね~v-10
2009/02/17(火) 20:16:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまりんさん
やまとくんを送り込む気ですか!
それは・・・大変だ!
でも速攻で起きられそうですv-8
2009/02/17(火) 20:13:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
よし、今度は、
やまとのおっさんを放りこんであげよう!
サイコ~な一日がはじまるよi-178
2009/02/17(火) 17:03:54 | URL | やまりん #- [Edit
おはようさんで~す。やはりおなじですね。てるぼうちゃんもv-10うふ、嬉しくなります。リュウだけが、寝坊さんかと、思っていたんでね~。でも、ふかふか布団を占領するんですね。やはり、てるぼうちゃんも、さ・む・が・りv-10可愛い仕草にポチv-221
2009/02/17(火) 16:21:11 | URL | リュウ姉 #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
訪問&コメントありがとうございます!
早速来てくださって感激です^^

てるぼうに起こされるのはとても嬉しいのですi-233
いつもはそのままお布団に入ってきて一緒にねんねするんですけど、ベッドの上で暴れまくったもので追い出されましたのi-238

また来てくださいねi-88
私も遊びに行きま~す!
2009/02/17(火) 11:15:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
ほんとに寝つきのよい子です。
特技に入れようか迷うくらいですね。

かーちゃんは毎日なにかしらいたずらを考えていますから・・・v-8
2009/02/17(火) 11:11:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうe-68ですぅ。

お姉さんを起こしに行ったのに…
てるちゃんが”ねんねこ”しちゃったのネe-261
うふふ…可愛いe-266でーす。
お姉さんの ぬくもりぃ~気持ちよかったのかなぁ~。

また遊びに来まーすe-343

てるくんにv-344ポチっとです。
2009/02/17(火) 09:04:44 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
乗っ取り犯
今日の主役はお母さんかな!?・・・
てるぼうさんをねーたんのベッドへ連れて行ったのがグッドアイデアーでしょうね。それにしてもてるぼうさんは何処ででも寝付きが良いですね(笑い)。
2009/02/17(火) 07:59:57 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
