06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

かーちゃんの暴言

2009
02/18
*Wed*
             今日は朝から寒いね。





    2-18-2.jpg





             てるぼうもテンション ↓↓





            そこへ現れたかーちゃん。





          不気味な笑みを浮かべながらてるぼうに近づきました。 ニヤニヤ




     2-18-5.jpg





       「 てるぼう!最近たるんでるから特訓しようか? 」     







         2-18-4.jpg





      



         そしてかーちゃんの地獄の特訓が始りました・・・ jumee☆faceA87








     2-18-7.jpg





             やっぱり・・・お尻あがったままや 怒






     2-18-8.jpg





    

        そのやりとりをよこでねーたんは黙って見ていました。


     お尻を抑えて「伏せ」をさせるのは簡単なんだけど、それじゃおもしろくないし 顔



         って考えてたら、かーちゃんキレててるぼうに











           この・・・ この・・・ この・・・










        おかっぱ兄ちゃんがー!!!!     





    

                 だって。




            お外ということ忘れて笑い転げたよ・・・ jumee☆loud laugh1


          おかっぱ兄ちゃんって・・・ひどくないか?かーちゃん。









              試しにてるぼうに呼んでみた^^






      2-18-9.jpg






      2-18-10.jpg






        しばらく言われそうね!  「 おかっぱ兄ちゃん 」




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
81位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

        

COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーさん
ありがとうございます!

楽しんでいただけるととっても嬉しいです^^
関西人なのでどうしても笑いを求めてしまいがちですがi-238

リンク喜んで!ありがとうございます!
私の方も貼らせてくださいねi-233
よろしくお願いしますi-179
2009/02/19(木) 01:33:05 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるく~~ん。
可愛過ぎでーすe-266
たっぷりの愛嬌・しぐさ…ホント可愛いe-266

いっぱい楽しませてもらちゃいました!ですぅ。
振りむいちゃった てる君にポチっとe-69デース。

リンク貼らせて頂いてもいいですか…?



2009/02/19(木) 00:54:00 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
たくままさん
いつもありがとうございます^^

てるぼうは今日「おかっぱ兄ちゃん」と言われ続けていましたよ。KENくんも襲名いかがです?

たしかにさらに言うこときかなくなりそうですi-238
まぁ、もともとあまり聞いてもらえないし・・・。
ねーたんの立場はてるぼうの下なものでi-240
2009/02/19(木) 00:28:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
たしかに~!
きれいに切りそろえられたお耳はおかっぱ頭に見えなくもないかも・・・
お母様ナイスネーミングv-218

ますます言うこときかなくなるよ~っていう
てるぼう君のこえが聞こえてきそうですi-235
2009/02/19(木) 00:04:23 | URL | たくまま #DrUrwkuQ [Edit
るるこさん
こんにちは~^^
訪問ありがとうございます!

るるこさん・・・河童ってi-229
カットしてすぐって見慣れないからですよ^^
セットの仕方がわかって慣れてきたら大丈夫i-87いい感じになりましたよ!っていう報告を楽しみに待ってますよi-88

てるぼうは遊んでるんでしょうね。
私たちは遊ばれてるんです・・i-237
楽しいからまぁ、いいかぁ~!です^^
2009/02/18(水) 17:25:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくんは、かわいいね。
だって、絶対伏せをしないんだものi-179
きっと、分かっているのにしないんですよね。
遊んでいるのかな~i-176

『おかっぱ兄ちゃん』いつもなら笑えるのに、
本日、髪を切りに行き、河童のようになった私。
その言葉が刺さります・・・i-229
この髪形どうしたらよいのやらi-202
2009/02/18(水) 16:50:26 | URL | るるこ #- [Edit
リュウ姉さん
リュウくんはとっくにてるぼうのお友達になってくれてます^^いつもパソコンの前で一緒にブログを拝見していますv-10てるぼうに「リュウくん見るよ~」って言うと飛んできてお膝の上に座り、一緒に見るんです。金沢、変わったんですね~^^また行くの楽しみ!

いつもありがとうございます~!!
2009/02/18(水) 11:59:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
てるぼうは頑張るんですけどね、手抜きするんですよ。
わかっててしてるから、タチ悪いんですよね。
もっとスパルタでしつけないとだめかも・・・。
もういいんですけどね、元気でいてくれれば。
2009/02/18(水) 11:54:19 | URL | てるねーたん #- [Edit
また、また、笑いで拝見で~すぅ。あん~わからないよ。オカッパ兄ちゃんとは?誰だれ?いやいやおうちはいるの仕草ちょ~カワユイ。捕まえたいヨ~。オカッパニイチャン、は~い?なんともい・え・な・いですぅ。スキスキですぅ。リュウもお友達にナリタイワ~v-238て、言ってま~すぅv-10金沢来たことあるんだ。随分変わったよ。駅も綺麗になりました。兼六園周辺も、21世紀美術館地元言葉で御免よ。色々施設も増えたよ。又来てね。リュウにも、声かけてねv-10
2009/02/18(水) 08:35:19 | URL | リュウ姉 #- [Edit
かーちゃんの暴言
ちょっとひどいね・・・おかっぱ兄ちゃんとは。!!!
しかしてるぼうくんの頑張りは良かったよ。
可愛い子は得ですね。
2009/02/18(水) 08:02:39 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
