10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

人に馴れてる鯉ちゃんと!

2009
02/19
*Thu*
Category:未分類 Theme: トイ・プードル Genre: ペット

          ときどーき登場するてるぼうのお友達がいます。 jumee☆whyR






    ひそかに登場を待ってくれてる方がいるらしく、本日は主役でお届けします。 jumee☆whyR






                  まずは朝の挨拶から








        2-19-5.jpg







           そう!池の中の鯉ちゃんです 鯉




    

        この鯉ちゃんの中でも、一番デッカイ「 ボス 」と呼ばれている方。






              とてもおちゃめさんです。




             とても人に馴れてるんですよ^^







              それではご覧ください! アイコン名を入力してください






       2-19-3.jpg






            まず、周りの岩を叩いて、私がいることを知らせます。






                  そして指を入れて待ちます^^







       2-19-1.jpg






                   すると!


       





      2-19-2.jpg




  

                かわいいでしょ!? ね? ね?


         ご機嫌がよかったら、第一関節くらいは 食われます! びっくり



              歯がなくてよかった^^





      てるぼうの出番が少なかったので最後にごあいさつ jumee☆faceA1






          2-19-4.jpg




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
86位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        


COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーさん
こんばんは~^^
ボスを紅白と見抜くとは・・・さすがです!
いつ我が家に来たのか忘れるくらいいます^^
15年以上は間違いないのですが・・・。
家族なのですi-179一度は主役にと思いまして。
てるぼうはたまに鯉ちゃんのご飯をおいしそうに食べては怒られていますi-232

ちゃっぴーくんが心配です!
また経過をうかがいに行きますね。

ポチをありがとうございます~i-233
2009/02/20(金) 01:46:08 | URL | てるねーたん #- [Edit
「ボス」ちゃん-大きいですね~e-2
しかも…りっぱな紅白ですぅ~e-23

てるぼうくん…池こわくないんですねぇ。
ホントに「元気かい…?」って云ってるみたい。
なんとも言えず可愛いポーズでーすe-420
ますます、てるぼう君のファンになっちゃいますぅ。

リンクの件ありがとうございました。

今日も、きゃわいい~てるぼう君に
ポチポチポチ…でーすe-69e-75e-69
2009/02/20(金) 01:00:50 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
RIKUママさん
こんばんは^^
てるぼうは池をあまり怖がらないので、見ているこっちがひやひやすることがありますv-12
でもあの覗き込む姿を見たいがために、ついついやっても放っておくんですよねi-237

鯉ちゃんも馴れるとかわいいもんですよ^^
我が家はチャレンジャーの集まりなのかも!
2009/02/20(金) 00:06:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
顔をつっぷしてみている姿かわいい。
てるぼうちゃんのお尻としっぽにキュンって感じ!

鯉に指をさしだすとは・・・・チャレンジャーですね。
第一関節パクっていうのわかります。
家の近所でも鯉が泳いでいますが、
私は怖くて手が出せないです。


2009/02/19(木) 23:49:21 | URL | RIKUママ #- [Edit
たくままさん
いつもありがとうございますv-10
てるぼうは鯉ちゃんと仲良しです!
お散歩帰ってきたら挨拶するのが習慣です^^
鯉ちゃんかわいいですよi-179
ときどきネコさんに狙われてますがi-237
ネコさんには負けません!撃退です!!!!
 
たくままさんとこももう雨降りでしょう?
明日は朝からお散歩行けませんねi-237
2009/02/19(木) 20:13:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうくん、ちゃーんとお友達のコイさんに挨拶出来るのねv-290
コイさんの熱烈キス・・・可愛いようなちょっと怖いような・・・i-229
でも、てるぼうくんにとっては大事な家族なんですよねv-344
2009/02/19(木) 19:59:02 | URL | たくまま #DrUrwkuQ [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^
リュウくん、リュウ姉さん!てるぼうの登場が少なくてごめんなさいi-240
次回はてるぼうオンステージの予定ですよ~^^

なんやかんや言ってもやはりこっちは暖かいのです。
最高でも10度はありますしね。
春が近づいていますね!花粉が飛び出してます!いやだわ~!
2009/02/19(木) 09:49:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
おはようございます。
鯉ちゃん主役にしようと思ったのですが、てるぼうにはかなわなかったようですね。
そうそう、あのお洋服はダルメシアン柄なんですって。
てるぼうが太ったら水玉になってしまったのかしら^^
2009/02/19(木) 09:43:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
オヨヨ~、今日は、テルちゃん、登場少なくて、残念だわ。可愛い姿が少ないよぅ~リュウが、横で叫んでま~す。(雄たけびですわ)v-12こいちゃんのオンステ~ジになりそうだったわ。v-237テルちゃん
池に落ちないようにしてね。v-206テルちゃんは、春が来たの装ういだね。羨ましいねv-10
2009/02/19(木) 08:26:26 | URL | リュウ姉 #- [Edit
人に馴れてる鯉ちゃんと
今日のてるぼうさんは脇役でしたが、鯉ちゃん点検する格好が又堂にいっていますね!!脇役でもてるぼうさんがやっぱり主役ですよ。…水玉模様が良く似合う・・・
2009/02/19(木) 07:59:14 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
