10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

おらおら?遊び^^

2009
02/20
*Fri*

          今日は我が家の変な遊びを紹介します jumee☆whyR




        いつものようにおもちゃを持ってソファでくつろぐてるぼう。




          おもちゃを落とさないように頑張っています jumee☆faceA130




   


       2-19-20.jpg






           しかしやっぱり肉球で押さえ続けるのは至難の業。 絵文字名を入力してください





                 落ちてしまいます。






         その瞬間を激写しました!!










      2-20-2.jpg





 
                だったり・・・





    
    2-20-3.jpg






                必死ですよね。







                でも落ちてしまうと






      2-20-7.jpg
 





              自分では拾いにいきません・・・ 怒







            もう一回だけ渡してから意地悪をしてみました ニヤニヤ






     2-20-4.jpg







     
                  そして更に







      2-20-5.jpg






        
    これを繰り返すんですが、あまりやるとてるぼうの性格が悪くなりそうなので




           3回までにしときます。 たはー


          





      2-20-6.jpg




        やめるとつまらなそうにしてるんです 犬泣


          っていうことは、遊びとわかってるんでしょうね^^




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
87位です。
おかげさまで念願の100位以内をキープしています jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばりますっ!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        
 

COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーさん
いつもありがとうございますi-179

陰ながらちゃっぴーくんのことは心配してました。
膝蓋骨脱臼じゃなかったらいいのにな・・・って。
でも軽度ということで少し安心しましたよ!
予防法&食事療法がんばってくださいねi-86
現状維持して筋力アップですよi-86
てるぼうももう膝蓋骨脱臼とは長いお付き合いで、自分で戻すコツわかってるかのようですi-229

痛みがあるとツライですが、とらっきーくんとガウガウできてるようなので大丈夫かな?

てるぼうが、このつたないブログが少しでも癒しになれればとてもうれしいですi-228
こちらこそありがとうございます!
2009/02/21(土) 02:15:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
サイコォーですぅ~♪
うひょぉーーv-405
てるくんの”おらおら~あそび”e-343最高~~v-426
その瞬間をi-68パチリ!激写も最高v-424
てるくんと一緒に楽しく遊んでる気分になっちゃったぁよ~e-343
今日は、ちゃっぴーの事で色々あったから
とっても癒されましたe-420
ありがとう…てるくんe-328

ご心配をおかけしてしまいましたが、
私が思っていた通り、ちゃっぴーは「パテラ」でした。
でも、相変わらずの とらっきーと
ガウガウ隊で、ほとほと困り果ててまーす。

あたたかいコメを早々に下さり
目に涙がウルウルv-409こみあげて
きちゃいました。
勇気をいっぱいもらいました。

ありがとうございました。

愛犬(ブログ)を通して、
てるくんe-418てるねーたんに出会えて
本当に幸せです。


ポチe-69ポチe-69ポチっとデス。



2009/02/21(土) 01:44:32 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
たくままさん
ありがとうございます^^

私の写真をほめていただいてありがとうございますv-10
わ~いi-88明日もがんばろーi-88
でもね、私の場合、写真撮る量多いんです。100枚撮ったら1枚くらいはいい写真あるだろうと思ってi-237
だから1GBのSDカードがあっという間にいっぱいになってしまうのです。だから今日2GBのカード買ってきました~!特売だったの~i-233

明日からもガンガン撮るぞーi-86
たくままさん!がんばりましょうねi-179
2009/02/21(土) 01:41:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
んもー!!てるぼうくん萌えポイントを熟知してますね。
両手使ってる姿は必死さが伝わってマジで可愛いですよねv-344
落としちゃった時のお顔ベストショットです!
てるねーたん、お写真だんだん上手になってきてますね。
私も頑張らないと!
2009/02/20(金) 23:45:08 | URL | たくまま #DrUrwkuQ [Edit
るるこさん
いつもありがとうございます^^

てるぼうは落としたものを自分で取らない子です。
遠回りしてでも、ねーたんの手をかきにきて
「取れ」 と言います。
それかねーたんとおもちゃを交互に見て、目で「取れ」と言います。
それはてるぼうが私と遊んでくれてたのねi-235
また今から遊んでもらいます~^^
2009/02/20(金) 21:04:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウねえさん
おかえりなさい^^

癒しになりましたでしょうか?i-237
じゃあもう一回更新しとけばよかったわ^^
リュウねえさんもリュウくんとたくさん遊んでねi-88

いつもポチをありがとうございますi-233
2009/02/20(金) 20:59:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
自分で取りに行かないところが、
最高~i-184さすがです!
落としちゃった時の『いや~っ』は、
良い表情ですね~。
これは、てるねーたんさんにしか、
撮れませんねi-179
てるぼう君は、おねーたんと遊んであげたのねi-237
2009/02/20(金) 17:54:13 | URL | るるこ #- [Edit
只今~また、疲れを癒しに寄っちゃいました。又又笑ってポチして、リュウの顔見ます。またね~v-10今日も一日ゴッアンでした。有難うね。v-222
2009/02/20(金) 17:39:43 | URL | リュウ姉 #- [Edit
やまりんさん
ホンマ必死です。
その割りにあとは追いませんが。

なんなんでしょうね?
2009/02/20(金) 12:49:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
おはようございます^^
てるぼうのこの顔は一瞬の勝負なので、写真でしか確認できないことが多いのです。
おもしろいでしょ^^
2009/02/20(金) 12:44:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^
毎日てるぼうを見ていただいてありがとうございます!
それでファイト!って言ってくれるのはとても励みになっているんですi-179
リュウくん、リュウ姉さん!今日も頑張ってくださいね^^
いってらっしゃ~いi-88
2009/02/20(金) 12:41:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
すごい必死ですなi-278
まさに、激写i-58
   v-424v-425
2009/02/20(金) 12:30:58 | URL | やまりん #- [Edit
おらおら~遊び
男前のてるぼうさんも凄い顔になりますね・(笑い)
でも可愛いですよ・・・
2009/02/20(金) 12:26:18 | URL | とっとちゃん #- [Edit
またまた、ごめんね~。てるぼうちゃんの必死の姿に感激して、泣けちゃいました。v-10にんじん君ですか?もう終わり?の、このしょげた様子最高にv-218カワユイv-238ヤバイの表情は、イケテルv-238ソファからにんじん君が落ちるのを必死に止めようとしている仕草。良いわv-10本当に毎日てるぼう君見てファイトですぅ。さあ、きょうも、リュウ&姉頑張るぞv-206
2009/02/20(金) 09:22:15 | URL | リュウ姉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
