10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

今日の遊びは・・・?

2009
02/22
*Sun*

          今日もてるぼうは時間がわかってるかのように



         当たり前に夕食後の時間になるとやってきました。 びっくり





      
     2-22-1.jpg






      そのパイナップルで遊びたいのかと思いきや、離しません 絵文字名を入力してください




          別のおもちゃで気を引いてみました なんか叫ぶ






     2-22-2.jpg





         パイナップルは置いたものの、乗り気でないのか?





               試しに鳴らしてみた





                 「ぱふぅ!」







     2-22-4.jpg





             いきなり テンションMAX でキタキタ!




          このすきに、パイナップルをいっただきー^^





               てるぼう!ほれほれ!





     

       
       2-22-16.jpg

                               おおっ!すごい顔 絵文字名を入力してください






     2-22-11.jpg
 
                              あげないよん!  







 
       2-22-13.jpg

                              いやだよん!







         2-22-12.jpg

                           どうしよっかな?^^







        2-22-17.jpg






                  それで遊んどきね! 







        2-22-18.jpg







                  うわっ!しらじらしいぞ?










        2-22-19.jpg






             遊びに満足してくれたみたいです jumee☆faceA130




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今78位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
初の70位台です!めちゃくちゃ感激ですっ! jumee☆thanks4
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

COMMENT

リュウ姉さん
いつもありがとうございます~^^
てるねーたんも意地悪ですよ!
よこせ!って言われてもしっかり持ってますv-8
おかげで遊び終わる頃にはねーたんの手は引っかき傷だらけv-12
満足するとお行儀よくなってくれますが、満足しないと背中にドーンって体当たりしまくります・・・i-238
困った子です~!
2009/02/23(月) 12:01:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうチャンのね~たんあそぼう。チョ~可愛い。忙しくても、遊んでしまうね。よこせヨコセといわれても、素直に渡したくナイのですぅ。なぜか、一ひねりして、渡してしまいますぅ。ここが、リュウ姉の悪い癖。でもね~たんは、や・さ・し・いね。てるぼうちゃんの最後のシメも凄いですぅ。お行儀よいですぅね。v-10
2009/02/23(月) 09:16:55 | URL | リュウ姉 #- [Edit
たくままさん
こんばんは~^^
いつもありがとうございます!
私もKENくんと遊んでみたいわi-237
たくままさんに追いつけるように頑張っていますがなかなかです~!でも少しずつてるぼうを見てくれる方が増えてるのがうれしい^^
少しでも笑って帰っていただけたらなおうれしい^^
たくままさん!がんばりましょうね~!

KENくんによろしく!おいたしていませんか?
おいたしたときは「てるぼうが変な顔してくるぞ!」
と言ってみてください。やめてくれるかも?
(やめへんやめへん・・・)
2009/02/22(日) 22:14:34 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
早速来ていただいて・・・感激です!
こちらこそありがとうございます!

リンクの件も大歓迎ですi-233
ありがとうございます^^
うれしいです~!
こちらも早速貼らせてもらいます!

こんな縁も素敵ですよね^^
とらっきー&ちゃっぴーさんにも感謝ですi-179
これからガンガン遊びにいっちゃいますよ~!
よろしくですi-88
2009/02/22(日) 22:09:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
いつもとっても豊かな表情で遊んでいますね。
私もてるぼうくんと遊んでみたいな~i-236

ランキング頑張ってますね!
いつも同じ辺りでうろうろしてる私たち・・・
頑張りましょうね~!!のポチっ♪
2009/02/22(日) 20:45:32 | URL | たくまま #DrUrwkuQ [Edit
ありがとう!!
今日は ブログに訪問&コメントありがとうv-343
否定したみたいで とても気になってしまいましたv-404でも 犬を愛する気持ちはみんな同じですよねe-266こちらこそ これを 機会に 仲良くして頂けると嬉しいですv-411
ポチッのお手伝いもさせていだきまーすv-343
良かったら リンクさせて 下さいv-343
又 お邪魔しまーすv-411
てるねえさんも いつでも遊びにいらして下さいねぇ~
ブログを通じて 色んな情報交換できるって 素敵な
ワンコがくれた プレゼントv-25ですよねv-343
大事にしたいですe-266
2009/02/22(日) 20:29:58 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
やまりんさん
ときどき飛び出しますよ!

夜中の2時35分は気をつけてくださいね!
飛び出しますよ~v-39
2009/02/22(日) 20:12:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
すごーい
 『うお~~』の顔(笑)
パソコンから出てきそうなスピード感i-58
2009/02/22(日) 19:35:47 | URL | やまりん #- [Edit
とっとちゃん
てるぼうの変顔はほんとにおもしろいですよ!
毎日てるぼうの写真を撮り続けていますが、表情豊かなてるぼうはいろんな顔をしてくれます^^

またお楽しみに^^
2009/02/22(日) 19:04:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
今日の遊びは
今日もてるぼうさんの表情の豊かな事。(可愛いね)…構成も良かったし・毎日が楽しそうですね。!!
2009/02/22(日) 07:51:05 | URL | とっとちゃん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
ありがとうございます^^
とらっきー&ちゃっぴーさんももしかして夜行性?
私も今寄らせてもらったとこです^^

てるぼうよく遊ぶでしょ!
ほんとは後足タッチとかはあまり良くないんですけどね。ダメダメダメ~!にするとストレスにもなるのでこのときだけ!と決めて遊びますi-179
てるぼう変顔が多いので・・・みなさんに笑ってもらえるとてるぼうもねーたんもうれしいのですi-179
肉球のサイン、練習させます!
かっこよくできるようになるまで楽しみにしててくださいね!

ポチをありがとうございます!
そのお気持ちだけでとってもとってもとーっても
うれしいですi-233
ちゃっぴーくんお大事にね^^
2009/02/22(日) 03:05:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
キャワイイ~♪
わぁ~きょうも笑わせて(癒され)もらいました。
てるくん、ホントに表情が愛くるしいe-266よん。
もう大ファンでーすe-328
今度、肉球のサインくだしゃーい!

凄い!スゴイ!
ランキングUPe-70
1クリックルールでなかったら
何百回でもポチっとe-69しちゃうのに…。
2009/02/22(日) 02:47:18 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
