10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

今日は手抜きです!

2009
02/23
*Mon*

     2-23-1.jpg





   
                 そうやねん・・・忙しいねん jumee☆sweat2Rb







    2-23-2.jpg
  





             ごめんよ?!  今日は無理や? 泣く





    
            朝になったら、 確定申告  に行くの。



              その準備で大忙し・・・。



         


             カフェオレ飲んでもうちょっとがんばろ!  jumee☆faceA130
        
           





     2-23-3.jpg





                     jumee☆shy2 カワイイ?jumee☆shy1





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今78位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!


またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

    

COMMENT

たくままさん
ありがとうございます^^

てるぼうの方が、「そろそろネタ考えなよ」って
催促してくるんですよね・・・
っていうかそんな顔でじーっと見てるんで落ちつかないんですよね
するとねーたんもそわそわ・・・カメラを取りにいくのです^^
2009/02/25(水) 10:41:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^

リュウ姉さん、リュウくん、心配掛けてごめんなさいね!
ねーたんは大丈夫ですよ^^
ただ、申告行く前の日に2時間しか寝られていなかったので、少し横になったら・・・朝になっていましたv-12大丈夫ですよ!あぁ!よく寝たって感じです。

リュウ姉さんいつもありがとうv-10
2009/02/24(火) 12:26:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
いつもありがとうございます^^

毎回、確定申告は初日に行ってたんですが、今回は書類がそろわずこの日まで待っていました。
雨だから少ないだろうと思いきや・・・多い多い!
参りました・・・。

ねーたんは兵庫県ですよ^^
でも神戸や芦屋なんていうおしゃれな街ではないですよ^^ねーたんちは前は畑、横も畑、1軒置いた裏はたんぼですからね^^

また関西方面ぜひぜひお越しください!
そのときはぜひご一報を・・・v-10

そういうねーたん、幼稚園から中一まで東京は大田区で
暮らしておりましたi-179
2009/02/24(火) 12:23:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
おはようさ~ん。今日も元気な皆にポチで~すが。アレレ?ビックリですよv-237どうしたの?私のミス?てるねーたん さん、どうしたの?申告の疲れ?てるぼうちゃんのつかれ?リュウが心配してのぞいていますがv-206昨日も、お花ちゃん見ていただいて有り難うございます。また、クルヨ~ンv-206
2009/02/24(火) 08:51:45 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるくん。カワイイ~よん。
てるくんのマグカップなら
私もカフェオレ入れて飲みた~~~~いe-267

そうそう、肉球のサイン付きでね。

確定申告…混みそうですね。

てるねーたんさんは、大阪ですか…?
とらっきーが、ウチのコになる前は、
5月から9月まで、よく大阪に行ってましたぁ~。
2009/02/24(火) 01:02:48 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
忙しいのに毎日更新されてて尊敬です!
てるぼうくんの写真だけでも癒されますよv-344
ゆっくりお休みくださーいv-290
2009/02/23(月) 20:36:18 | URL | たくまま #- [Edit
とっとちゃん
終わりましたよ~確定申告!
いやぁ~大変でした!
税務署の職員さんも本を調べまわってしないといけないほどややこしい内容でしたからね・・。
とりあえず、一応終わったので何より!
頑張りました^^

ビールがうまいですi-53
2009/02/23(月) 18:28:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
RIKUママさん
こんばんは~^^
無事終了しました!確定申告!
これでひと段落できますi-179

あのマグカップは実はてるぼうではないのですi-229
市販のものですが、似てるから勝手にてるぼうのコップ
と名付けているのです!次はホントにてるぼうのコップを作りたいけど、壊れるものにてるぼうをプリントするのがちょっと抵抗あるかも・・・ですi-237

RIKUくんは順調をキープしてますか?
賢くしてますか~?
てるぼうは今日も粗相をして、今も横でかーちゃんに
「ごめんなさいって言いなさい!」って言われていますi-229
マイッタi-88です~!
2009/02/23(月) 18:26:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
確定申告がんばってくださいね。

マグカップかわいい。
愛犬をプリントするの流行っていますよね。
我が家も作りたいわ~。(*^_^*)
2009/02/23(月) 16:56:11 | URL | RIKUママ #- [Edit
今日は手抜き
てうぼうさん今日は仕方ないね・(涙がポロロ・・・)
ねーたんも忙しいし、頑張っているからね。
2009/02/23(月) 12:28:08 | URL | とっとちゃん #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^
雨ですね~!嫌ですね~!
それでも行かねば!と思い、行ってまいりました、確定申告i-239
やっつけてきました!確定申告i-86
ホッとしました~・・・。
すごい人でしたよ。びっくりです。朝一で行ってよかった!
リュウ姉さん大阪にいらしてたんですか?
わぁー!近くだったんですね~!リュウくん寂しかったでしょうね。たくさん遊んであげてくださいね~^^

「それでは今日も一日頑張っていってらしゃーいi-88」(てるぼうより)
2009/02/23(月) 12:11:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ありがとうございます!
手抜きのブログですみません!
更新できないな~と思いながら仕事を中断して
すこしだけしてみましたi-237
そちらも雨ですか。今週はつらいですね。
てるぼうはやんでるすきにかーちゃんとお散歩に行ってきたそうです^^

ポチをありがと~です~i-233
2009/02/23(月) 12:04:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
こちらは、雨ですぅ。確定申告頑張って行って来てね。沢山の人だよきっと~。寂しそうだわ、てるぼうちゃん何時もの元気が無いかな?そうだよね、ね~たんの邪魔したら、あかんね。(てるぼうチャン賢いよ~)リュウ姉も、土曜日に大阪へ講習に行って来たら、もうリュウと遊ぶ元気が無くて、昨日は、リュウに付きまとわれ、クシャリ。と言う事で、今日は、てるぼうチャンを見つめて、またまた、リフレッシュ、有り難うねv-10元気いただきま~すぅ。v-91
またまた、元気にポチ。
2009/02/23(月) 09:27:48 | URL | リュウ姉 #- [Edit
可愛い♪♪
てるぼうちゃんも マグカップもメチャ可愛いv-424
今日は雨v-279今週は天気悪そうで
ランが 日課のぽてとちっぷは どうしようv-404室内ドッグラン状態覚悟しないと・・・・v-399
もちろん ポチッしましたよぉv-343
2009/02/23(月) 07:03:28 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
