10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうの特技・・・?

2009
02/24
*Tue*
        

         てるぼうには少し変わった特技があります! 女・・・




         てるぼうがベッドでまった?りと過ごしているときに








      2-24-3.jpg







                 ねーたんが親指を立てて



             高島忠夫さんの  イェーイ  のポーズ!

               えっ?  わからない?  



                 え?っと・・・!
   





            エドはるみさんの ぐ?! のポーズ 





                で近づくとてるぼうはこうなります ニヤニヤ









       2-24-1.jpg






        どうも、かーちゃんが怒るときの 「メ!」  のポーズだったのです。




               昔はそうだったとか・・・? 



              今でもされてる方いますか?








                試しにもう一度  






       2-24-2.jpg






    
        っていうか、怒られて反抗する態度って・・・問題あり!! 怒り






     2-24-4.jpg





   怒ってないときにすると怒ったときにきかなくなるから  ダメ なんですけどね ><



     
  っていうか・・・ウチでは怒らずに誉めて育てようって取り決めがあったはずでは? jumee☆whyR





                おっかしーなー・・・? jumee☆whyR





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今75位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        
        ねーたん!昨日、確定申告に行ってまいりました!

    
       雨だから少ないかも・・・と思ったのですが、次から次へと人が来る来る!!



      去年までは机にパイプイスがあって、座って作業をすることができたのに

        今年は椅子がなく、立ちっぱなしで仕切ったブースで作業でした。


          そこでほぼ3時間緊張しっぱなしの作業はちょっと疲れました。

        (毎年税務署でお世話になってるのですが、税務署は何だか嫌いです)

           税理士頼めば?とかイヤミ言われるし・・・ 泣く

      顧問料は安いものではありませんし、聞いてでも解決してできることであれば、
        自分でなんとかしたいと思います。

       そしてそのお金をてるぼうに回したいと思います!!


       毎日ブログ更新を目標としておりますが、昨日更新せずに寝てしまいました。
        少し横になろう・・・と思い、気づいたら朝でした うるっ

          心配コメントありがとうございました^^

           私たち元気です  jumee☆faceA130

COMMENT

たくままさん
ありがとうございます!

皆さんが心配してくださってた頃、ねーたん爆睡中でしたi-179
不謹慎ながら、心配していただいことが嬉しくてしかたないのですi-233えへへ・・・
よく寝たから復活です!

やっぱりいろんな怒るツボってありますよね^^
つまむポーズってどういう意味でしょうね?

たくままさん、いつもポチをありがとう!
2009/02/25(水) 01:07:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
昔、実家で飼っていたマルチーズが同じでした!
イエイのポーズではなく、人差指と親指でつまむようなポーズをすると
歯をむき出してました!
面白くてからかってよくしてましたよ(ひどい)

昨日の更新がなく心配していました。
お疲れの時はゆっくり休んでお体壊さないで下さいね。
頑張ったね~!のポチっと♪
2009/02/24(火) 23:18:59 | URL | たくまま #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
いつもありがとうございます^^
きっとぽてとちゃん、ちっぷちゃんは無反応ですねi-179なぁに、それ?って!

震度3の室内運動会、楽しそうi-233

私も今日はあとでゆっくりてるぼうと遊べます^^

2009/02/24(火) 16:36:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
お疲れ様&おかしいww
てるねぇさんお疲れ様v-411
てるぼうちゃん 可愛い特技v-424
後で ぽてとちっぷに やってみようv-218
無反応かなv-361
てるてる坊主ありがとうv-343
今週は ずっと 雨の予報で 憂鬱ですv-404
室内運動会状態ですv-399 震度3の揺れv-405
又 お邪魔しまーすe-266
2009/02/24(火) 15:56:09 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
やまりんさん
確定申告おっはやっめに~i-88

でもやまりんさんは要領を得てるから大丈夫ね。

ほんま、気重いでしょ?わかるでしょ?

終わるとスッキリよ~^^

最後にもう一度!


確定申告おっはやっめに~i-88
2009/02/24(火) 15:26:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
いつもありがとうございます^^
笑ってくれてホントにありがとうi-179
私たちはリュウ姉さんのコメントに癒されていますi-228
てるぼう、キバありますよ!結構立派なキバが。
ときどきカプッとやられます・・・i-229

今回は確定申告優しい方が担当してくれたので、いびられずにすみましたが、人によってはそこまで言うか?的な人もいるのでトラウマになってますv-12
でもこれでしばらく解放や~^^
2009/02/24(火) 15:23:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
確定申告おつかれちゃん♪
あ~~~私も3月入ったら行く予定。
最後のまとめを近々出して、
そなえなくては・・・i-230
ちゃんと納める為に行くのに、
何故こんなに気がオモ~イのだろう・・・i-229
できるだけ、明るく行ってこようi-194
2009/02/24(火) 14:57:31 | URL | やまりん #- [Edit
お疲れ様でした
イエ~の特技最高。又、マタ、笑いの渦でした。キャイ~ン・リュウも芸したいと、のぞいていますが、ムリムリ芸無しリュウ君ですからねv-8てるぼう君のお口チョ~カワユイよv-207前歯綺麗ね、上下各2本は、長くないの?リュウは、本当に牙状態でこ・わ・いですぅ。v-12ウフフ、確定申告は、税務署でイビラレマシタカv-236あれは、嫌ですね。いびり返してあげればよかったねv-8リュウ姉も、自分で
したときは、冷たい仕打ちでもう大変v-7それからは、税理士にお任せしてしまい、今は、支払いで頭が痛いですぅ。だから、リュウに冷たい仕打ちv-206
では、またねv-222あ~楽しかった。
2009/02/24(火) 14:47:01 | URL | リュウ姉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
