08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうの変なクセ

2009
02/25
*Wed*
     
        今日はてるぼうと久しぶりに持って来い遊びをしようと思い、




            おもちゃをいくつか投げて遊んでいたのですが、


 

             「取りに来い遊び」に代わりそうだったので





            投げるふりをして、てるぼうをからかっていました 犬焦C






               完全に信用を失ったねーたん







      2-24-6.jpg





     

           そんな目で見るなよ? 涙





             と投げまくりました。




        もちろん、もう持ってくるわけもなく、一人で遊んでおります。







     2-24-8.jpg




   

        ここまでは、まぁいいのですが、おもちゃをカプカプ遊んだあとは必ず







     2-24-10.jpg






 
                    におうのです! jumee☆surprise2






     2-24-9.jpg



    2-24-12.jpg






 

          結構長いこと一人で遊んでいましたよ?






        2-24-13.jpg






       2-24-14.jpg







  


               てるぼう、なんか言いたいことある?






 



      2-24-15.jpg





           なんでよ!   毎日歯磨きしてるやんか あっかんべー


           明日から歯磨き強化週間にしよ! jumee☆faceA87




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今75位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        

COMMENT

たくままさん
こんばんは~^^

いつもありがとうございます!

KENくんまだ若いから早いうちから歯磨くクセつけといた方がいいですよ~!てるぼうみたいに中年にさしかかってからじゃちょっとしんどいですからi-229
てるぼうがカミカミしたあとのおもちゃを匂って点検する姿は周りから見るとおかしいらしいですが・・・。においフェチではないですi-237いや、ちょっとそうかもi-240キャッi-246
2009/02/26(木) 02:04:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
えらーい!!毎日歯磨きなんて・・・
うちもよくカミカミしたあと臭ってますよ。
うちの場合はホントに臭いのかもv-356

奥歯が少し茶色くなってきてるし押さえつけて頑張らねば。
今夜もポチっと♪
2009/02/26(木) 00:15:01 | URL | たくまま #- [Edit
とっとちゃん
おはようございます。

てるぼうはほぼ毎日歯磨きしていますよ!
だけどやっぱり奥歯の方は茶色いところが見えます。

なかなかカンペキには難しいですね^^
2009/02/25(水) 11:02:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^
リュウくんも匂います?なんかかわいいんですよね、そのしぐさ。ただてるぼうはちょっとクドイんですけどね。そこまで匂うか?って思います。
おもちゃたちはみんなよだれでデロデロだし、黒光りしてるし・・・洗っても洗っても同じことの繰り返し。
ほんとにトイプーはおもちゃ好きですよね。

それではリュウ姉さん行ってらっしゃい!
今日も一日ガンバローv-217
2009/02/25(水) 11:00:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ぽてとちっぷママさん、おはようございます!
てるぼうは最近やっと歯磨きに目覚めてくれました!
だけど、歯ブラシはダメダメなんですよ。
ガーゼをお湯に少し浸して指に巻いて、歯と歯茎をマッサージするんです。それだけでも口臭ずいぶんましなんですi-179いろんな歯磨きグッズを買って試しましたが、結局ガーゼが一番てるぼうには合ったみたいです。たまに手を入れすぎて「おぇ~!」ってなってますけどi-238

ぽてとちゃん、ちっぷちゃんは蹄派なのね~^^
牧場臭いって・・・におってみたいi-237

ママさん!いつもポチをありがとうございますi-179
2009/02/25(水) 10:55:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうの変なクセ
てうぼうさんも毎日歯磨きをしていますか?…感心ですね。きれいな口元で可愛いですよ。今日のお洋服もよく似合っていますしね。
2009/02/25(水) 09:45:12 | URL | とっとちゃん #- [Edit
おはようさ~ん。くさいかも??面白いじつにv-10なんとなく解るよ。だって、リュウも同じだよ。リュウはね、おまけに、歯の匂いを友達にいっぱいつけちゃうのだ~~v-8なんて、奴だと、時々思います。綺麗にすると、またまた、お口の匂いつけるからね。最近リュウにまかせてますよ。てるぼうチャンは、てるねーたん思いだね。v-10行ってきま~すぅ。v-222
2009/02/25(水) 08:32:53 | URL | リュウ姉 #- [Edit
毎日歯磨きえらいなぁ
てるぼうちゃんは ちゃんと歯磨き 嫌がらずにさせてくれるのねv-218 ぽてとちっぷは ガゥですv-404機嫌の良い時しか させてくれずv-406だから 大好きな蹄を カジカジした後などは
娘達に 牧場臭いと怒られていますv-399
歯ブラシも ブラシも持っただけで 逃げ回り 確保だけで ヨレヨレv-358そういう時だけ 上手に連携プレーで 左右に 逃げるんだよねv-412
良い子の てるぼうに ポチッねぇv-424
2009/02/25(水) 06:57:41 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
