08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

こ、これは・・・も、もしかして・・!!

2009
02/26
*Thu*
Category:未分類 Theme: トイ・プードル Genre: ペット
       
              て?る?ぼ?う? にっこり




           やたらと機嫌のいいねーたん・・・ びっくり








  2-24-16.jpg







                  え??   これ??





              jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2  新しい携帯よ?ん  jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2






  2-24-18.jpg






     
       てるぼうのせいで、水没したからね・・・。

        (詳しくは1/20のブログをご覧ください)


        勝手に電源落ちるし、カメラは1枚撮るのに15秒ぐらいかかるし・・・





             てるぼうのせいでね! えww


 


           ところで  どう?   新しい携帯!







 
    2-24-17_20090226020531.jpg






              ・・・。   そりゃそう言わなきゃね・・・。


          

            これはドコモのPRIMEシリーズ SH?03Aです。



               使い方はさっぱりわかりません。 


   
            いつでもシャッターチャンスがあれば写真を撮りたいので


                カメラ機能重視にしました。jumee☆camera2a





         ええ、ええ。てるぼうの言うとおりねーたんビンボーですから


               分割払いでございます・・・。
             







2-24-19.jpg







              別に・・・いいけど? jumee☆whyR

   

               水没するくらいなめないでね? ローリングストーンズ




  
 
  2-24-20.jpg





               そりゃそうだ!



            次世代携帯は味付きかもよ??

                   なんのために?      てうぼうのために きゃー!
 




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今71位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        
     

COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーさん
回復、何よりです^^
よかったよかった!
これからは睡眠はなるべくちゃんととってくださいねi-179

ママさん!私普通に若いつもりでいたんだけど、新しい携帯の操作方法とか説明に?????ってなるんです。
やっぱり1年に1歳ずつしっかり年とってましたわ~i-240マイッタi-183

でも、写真だけはちゃんと撮れるようになりますからi-88

いつもありがとうございます^^
2009/02/27(金) 02:14:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
おにゅうの携帯いいなぁ~
てるねーたんサン。
ご心配をおかけしましたですぅ。
とろける位いっぱい寝たら元気になりました。
ありがとうございました---ですぅ。

いいなぁ~いいなぁ~e-267
新しい携帯i-75
でも、アタシのようなおばちゃんには
新しい機能についていけなさそうぅでーす。

てるくんの 愛嬌たっぷりのお写真を
いっぱ---い撮ってUPしてくだしゃいネe-415
楽しみデース!

今日もポチっとe-343ですぅ!
2009/02/27(金) 01:11:28 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
たくままさん
こんばんは~^^

携帯換えるとテンションあがりますねi-233
大事にしようと思い、あまり触らないようにしていますi-229
意味ない~^^
写真はさすがに画像がいいような気がします^^
落としたらいやなので、携帯はお留守番させて
不携帯電話になってますi-238
意味ない~^^
てるぼうの写真は数枚撮りましたよi-179
使いこなせるように頑張ります!
2009/02/27(金) 00:10:57 | URL | てるねーたん #- [Edit
きゃー! 携帯買い換えるとテンションあがるよね~。
しばらくいじりまくりです。
私の今の携帯はカメラの画像がいまいちなんです。
次、買い換えるときは私も画像重視でいきます。

シャッターチャンスはいつ訪れるかわからないですもんね!
2009/02/26(木) 23:48:53 | URL | たくまま #- [Edit
coeur-mama さん
うゎー^^感激v-10
いらっしゃーい!!

てるぼうを見てくれてありがとうございますi-179クールちゃんを見てたらてるぼう小顔で物足りないでしょi-229
クールちゃんは液晶を噛んだんですか!すごいパワーですねi-183でも怒れないんですよね~・・・i-238てるぼうのせいにしましたが、あんなとこに置いたねーたんが一番悪いんです・・・i-181

リンクの件、大歓迎です!よろしくお願いします^^
うちはもう貼らせてもらいました!
これからよろしくお願いします~i-88
2009/02/26(木) 12:51:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^

そうですよね~カメラは重要!
電話ができて、メールができて、カメラがあればOK。その他もろもろのいろんな便利な機能については徐々に勉強したいと思いますi-237
リュウ姉さん応援してるよ~i-233
てるぼうも応援してるよ~i-233

さぁ、今日も一日頑張ろうi-87
2009/02/26(木) 12:42:27 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
おはようございます^^

てるぼうに携帯が使えたら大変なことになりますv-12
反対反対!!絶対反対!!
ねーたんのすっぴん?ばけもんですよv-40

でもてるぼうが肉球でメール打つ姿見てみたいかもv-10
2009/02/26(木) 12:35:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
おはようございます^^

新しい携帯の勉強をしておりますがなんだか不思議です。
画面の中に羊の執事が住んでおります・・・。
カメラがあるってやっぱりいいですね^^
てるぼうのネタを見過ごすことないですし^^

ただ・・・その他の機能がわけワカメ?
ねーたん改めおばちゃんにしようかなi-238

ぽてとちっぷママさん今日はラン行けるといいですねi-179
いつもポチをありがとうi-233
2009/02/26(木) 12:33:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
初コメで~すv-238
てるぼうちゃんきゃっわいい~ですね~v-353
あれ?携帯てるぼうちゃんのせいで・・・ってうちの誰かさんも液晶を噛んで取り替えるハメになったことがありますのよんv-356
一緒!一緒!
でもてるぼうちゃんの可愛さに許しちゃいますねv-345

また遊びにきま~すv-22ぽちっとな♪
私もリンクさせてもらってOKですかぁ?
2009/02/26(木) 09:05:48 | URL | coeur-mama #- [Edit
素晴らしい。良いな~v-10ヤッパリ携帯は、カメラ重視だよね?リュウ姉も、スゴ~ク悩んでいたところですぅ。すぐに、撮れちゃうよね。デジカメも携帯してればよいけどね。リュウ姉は、すぐに忘れちゃうからv-206ただでさえ、頭ピーマンだし、リュウに、馬鹿にされちゃいます。。ガンバッテ、お金ためちゃお。応援お願いで~すぅ。(御免ンなさい?何の応援かて~v-236
2009/02/26(木) 08:25:04 | URL | リュウ姉 #- [Edit
こ これは・も もしかして
携帯は必需品ですからね・・てるぼうさんも携帯が使えれば面白いでしょうね。(笑い)。ねーたんのすっぴんを撮ったりして。
2009/02/26(木) 08:01:44 | URL | とっとちゃん #- [Edit
良いなぁ!!
NEW携帯良いなぁv-411
機種変方式が変わってしまい 頻繁に機種変困難になったよねぇv-404
水没しちゃったのねv-406
可愛いてるぼうちゃんだから 許せちゃうねぇv-343
てるぼうちゃん 携帯は まずかったのぉv-405
今日も可愛いてるぼうちゃんと ルンルンお姉ちゃんに ポチッv-343
2009/02/26(木) 07:06:07 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
