08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

寝る前の儀式?

2009
02/27
*Fri*

         大分名前の知られてきた出演者、ファンもついたらしい jumee☆surprise2



                  「にんにんちゃん」




          彼が(彼女か?)いないとてるぼうは寝ることができません。




           寝る前の儀式にはなくてはならない存在です! イヤン



         このブログを更新してるのは 「にんにんちゃん」 という噂も・・・ アップロードファイル




                 ま、それはおいといて・・・ jumee☆faceA109






     2-27-2.jpg


                 まずは舐めます ローリングストーンズ









     2-27-3.jpg


                 そして噛みます 出っ歯








      2-27-5.jpg

                  そしてわざと落とします 苦笑汗










      2-27-4.jpg

                そしてお願いします お願い



                 








     2-27-7.jpg

                断られてスネますjumee☆faceA129









      2-27-10.jpg

               そのうち眠気がきます jumee☆faceA199c









                    そして・・・











     2-27-6.jpg




        
           ほんとにこうやっててるぼう寝に入るんです。




           だから、このネタ何度か登場しています・・・ ニヤニヤ



            いやいや!微妙に進化してるはず!  ね?   ね?




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今64位です。
初めて60位台に乗りました!ありがとうございます jumee☆thanks1
もっと上を目指してがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        
     

COMMENT

るるこさん
ありがとうございます^^

私も拾ってあげたいんですけど・・・
ずーっとずーっとず~っと繰り返すんですv-12
何が楽しいツボなのかわからないんですけどi-230拾う限り落としますi-238
一度、飽きるまで付き合おうと思ったら1時間はやり続けてから寝ましたからi-238
不思議な子です・・・i-229

今後ろでパジャマに着替えてますi-179
来年にはそろそろ自分で着替え出すんじゃないかといううわさですが・・・i-237

ポチをありがとうございます^^
クールさん、今日も元気に笑っていますか?
一日一度はあの笑顔を見ないとだめになってしまいましたi-233
2009/02/27(金) 23:00:09 | URL | てるねーたん #- [Edit
“にんにんちゃん”がお気に入りなんですねv-22
わざとにんにんちゃんを落とすところなんか憎いね~。
私だったらてるぼうちゃんが可愛くてすぐ拾ってあげちゃうなぁv-353
舌をちょこんと出すてるぼうちゃんがなんとも愛らしくて今日もぽちっとな~v-344
2009/02/27(金) 22:27:15 | URL | coeur-mama #- [Edit
るるこさん
ありがとうございます^^

ゴージャスに見えるでしょ?
はい!るるこさんだまされた~^^
下のソファがもう25年ぐらい使ってるもので
ぼろ隠しのムートンなのですi-179
ムートン掛けときゃごまかせるやろ~という安易な考えi-183

てるぼう役者・・・?いいかも!
演技は得意ですよ^^
泣きまねとか、見て見ぬふりとかi-237
でもこっちの要求は聞きませんからi-229

今日はそちらも寒いでしょうね!
春までもう少し^^るるちゃんも暖かいお外で遊ぶのが楽しみですねi-233
2009/02/27(金) 20:46:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは~^^
てるぼうくんは、ものすごくゴージャスなふわふわの上で
くつろいでるんですね~i-237
私が、その上で、ゴロンとなりたいぐらいですよ~。

てるぼうくんは、表情が豊かですね~。
役者になれるかも!!
2009/02/27(金) 19:21:55 | URL | るるこ #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^
リュウくんも爆睡はこの格好ですか?
いびきとは・・・てるぼう負けたi-229
てるぼうは寝言でグフグフ言ってますよ!

リュウ姉さんいつもありがとう^^
今日も一日頑張ってね~i-88
2009/02/27(金) 12:29:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
おはようございます^^
今日も雨でお散歩行けないてるぼうは
おうちの中でかーちゃんのストーカーをしております。
まさに金魚のフン!!i-276
2009/02/27(金) 12:22:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
初の60位台うれしいです^^
まぁ、エントリーから韓国ネタをはずしたからなんですけどね。いずれ復活させるんで、そのときはまたズーンと落ち込むでしょう・・・i-237

ママさんちにもにんにんちゃんシリーズがいたんですね!パンツは絶対脱がせるので、ICUで頑丈に縫い直して復活。てるぼうもこのシリーズ同じものも含めて10個近く持ってるんです。だけど、この子だけがにんにんちゃんと呼ばれててるぼうにこんなに愛されてるんです。同じ顔してても、同じ種類でもだめみたい。
目ん玉バーンだし、ほんとくたびれてきてるから、代わりがあれば・・と思ったけどだめみたいi-240

今日は震度4ですか!
「今日も雨・・・・・震度4で ママ雷」
これウマイです^^
今日は何で遊んでるのかしら~i-237
2009/02/27(金) 12:19:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
v-10オメデトウございます。60位台凄すぎます。ガンバルてるちゃんで~すぅ。ね~たんさん、チョ~多忙なのにがんばるね。よなよな、てるちゃんと、遊んで激写ですね。リュウ姉も、よなよな族なんです、本当はね。but、PCずけになりそうになり、心に決め、シャットダウンしました。でも、ついつい、携帯で・・・・v-214てるちゃんの爆睡姿リュウも同じ。時には、イビキが聞こえちゃう。v-206

2009/02/27(金) 09:49:55 | URL | リュウ姉 #- [Edit
寝る前の儀式?
本当ににんにんちゃんの好きなてるぼうさんですね。・・・その仕草(これは想像です)表情が何とも言えませんね。かわゆい事100倍です(笑い)・・・
2009/02/27(金) 07:57:06 | URL | とっとちゃん #- [Edit
家にも同じ物が・・・
60位台なんてすごいv-424
おめでとうのポチッv-343
家にも この人形あったけれど 2匹で パンツは脱がせる 要手術状態で 今ICU病棟行きv-404
これの お父さん お母さん 子供の 3人いたのに
3人ともICUへv-451v-100
こんなに 可愛がってくれると オモチャも喜んでいるねv-411 我が家にきた オモチャ可哀想v-406
今日も雨・・・・・震度4で ママ雷e-16
に なりそうですv-399
2009/02/27(金) 07:05:46 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
