08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

おもちゃの気持ち

2009
02/28
*Sat*

               毎日飽きずによく遊ぶてるぼう。





     2-28-1.jpg






               フレームにおさまりません・・・ 泣く








         2-28-3.jpg



 
         最近やっとカメラで撮られることに慣れてきたようなてるぼう 苦笑汗



              カメラ目線もよくくれます きゃー!











        2-28-4.jpg




             若干、挑戦的なカメラ目線ですが・・・jumee☆faceA110






          このあと、もちろんこのハンバーガーはソファの下に落とされます。





       今日は視点を変えて、落とされたハンバーガーの気持ちになってみました。







               ハンバーガーの気持ちでご覧ください・・・








                    どうぞ!











      2-28-5.jpg






              怪獣なみに大きいんでしょうね・・・ jumee☆faceA139







     てるぼうは、和室でかーちゃんとお布団を並べて敷いてもらい、寝ています。





            ときどき、こんなことになっていますが・・・





             1-5-1.jpg






      かーちゃんが自分のお布団からちょっと出て、用事をしているすきに









      2-28-8.jpg







                  占領に成功しました^^







    2-28-6.jpg






                    さぁ、どうかな?。






訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今68位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ
        
 


COMMENT

リュウ姉さん
おはようございます^^
てるぼうパワーアップしてますよi-179
てるぼうはいつでもここにいますから、
疲れたとき、笑いたくなったときには会いに来てねi-179
忙しいときは無理しないでねi-229
ありがとうi-179
2009/03/03(火) 11:30:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
いいよ。
ハ~イご心配かけちゃいました。リュウ姉で~すぅ。
パワ~アップのてるぼうちゃんに再会で~すぅ。ドキドキしています。
ここでねていい?と言われると、うん。寝て良いよと言っちゃいました。やっぱり、イイワ~~v-10このかんじ、最高だわv-206
アッタカイわ・・・・v-218
2009/03/03(火) 09:00:25 | URL | リュウ姉 #- [Edit
たくままさん
こんばんは~^^

いや~アイドルっって・・アイドルって・・
嬉しいこと言ってくださるv-10
こんなもじゃもじゃに!
今完全に3頭身ですよ^^ドラえもんみたいi-237
KENくんフラッシュ苦手ですか!まぶしいもんね。
てるぼうもすぐに目がしょぼしょぼになるんです。
だから少し遠めからズームでフラッシュを使うようにしてます。
意味あるかわからないけど、少しましな気はします。
久しぶりにたくままさんを萌え~i-176にできた!今日は満足^^

いつもポチをありがとうございます^^
2009/03/01(日) 01:12:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
カメラ目線アイドルみたいですよ!
KENはフラッシュがきらいみたいで
暗い場所での撮影はNGです(何様?)

ふとんから開脚パッカーンに萌え萌えですi-233
今夜もポチっ♪
2009/02/28(土) 22:52:28 | URL | たくまま #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
いつもありがとうございます^^

てるぼうはカメラ目線はくれるのですが、
フラッシュをたくと目がしょぼ・・・となってしまうし、
赤目軽減モードにしても、赤目になってしまうし
難しいです~!!i-181

技術不足はてるぼうの愛嬌にカバーしてもらおう^^
愛嬌だけはたっぷり持ってるのでi-237

ときどき、お布団に引っ張り込んで一緒にねんねこしてますが、
てるぼう寝相悪いのでケられますi-238
だけど寝顔は「なんで?」っていうぐらいかわいいです~i-233

いつもポチをありがとうございます^^
2009/02/28(土) 13:25:32 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
おはようございます^^

きのうのてるぼうのお布団のっとり作戦は用事からすぐに戻ってきたかーちゃんの「こら~!」により速攻で終了となりました・・・v-12
2009/02/28(土) 13:19:20 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
いつもありがとうございます!
ちっぷちゃんオモチャ寿命15分とは・・すごい破壊力ですi-183
てるぼうは音の出るおもちゃがすきですが、音が出なくなったものも多いです。
ブリーダーさんが持たせてくれたおもちゃも今だに遊んでいますよi-87
でもてるぼうはおもちゃをネチネチいじめるので 我が家のオモチャもブーイングかもi-237

いつもポチをありがとうございます!
2009/02/28(土) 13:16:42 | URL | てるねーたん #- [Edit
カメラ目線ばっちり~
てるくん。カメラ目線ばっちり~v-218
てるねーたんも、犬目線バッチリ~v-426
そして、おもちゃ目線もe-319

てるぼうちゃんに、こんなに可愛い眼差しで
見つめられちゃうと…e-415
いつでも一緒に”ねんねこ”したくなっちゃうよ~ん!
お布団GET出来た てるくんにポチっとe-267
2009/02/28(土) 10:23:55 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
もちゃの気持ち
てるぼうさんのおもちゃは幸せでしょうね。・・・
こんなに可愛がってくれる主人はいませんよ。噛んだり、振り回したり、ですが最後まで面倒をみているのが可愛いね・・・かーちゃんおふとんでしっかり居眠りを楽しんで下さいとてるぼうさんに伝言…ポチです
2009/02/28(土) 08:00:00 | URL | とっとちゃん #- [Edit
オモチャの気持ち
てるぼうちゃんの オモチャの方が きっと幸せe-266ちっぷの オモチャは寿命15分とか・・・v-404短すぎ・・・v-406
きっと 我が家のオモチャ達は 夜中に オモチャ箱の中で ブーイングの嵐v-404
今日も可愛い てるぼうちゃんに 愛を込めv-343ポチッ
2009/02/28(土) 06:49:57 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
