04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

砂浜で一句

2009
03/02
*Mon*
              はれ 久しぶりのほんとにいいお天気 はれ


               お出かけされた方も多いでしょうね? にこ



         我が家も ちょっと車で遠出して県立高砂海浜公園に行ってまいりました!


         ここ 「日本の白砂青松100選」の一つに選定されてるそうですよ。





    
     3-2-3.jpg




               


     3-2-4.jpg





               てるぼう、いきなりテンションMAXです!






       3-2-51.jpg



           やはり、同じことを考える人が多く、ワンコ連れの多いこと・・・。



         てるぼうはあまりガウガウ言わなかったけどじーっと見つめていました。








      3-2-5.jpg




            砂浜を発見したてるぼうはとっても楽しそうに遊びましたjumee☆faceA6


      





   3-2-61.jpg

   3-2-71.jpg

   3-2-151.jpg

   3-2-161.jpg

   3-2-181.jpg




                  楽しかったね? jumee☆faceA130





 




             砂浜を後にするてるぼうの後ろ姿に一句・・・









      3-2-8.jpg





                えっ?       何か似てる?

        
                   気のせいよ!   気のせい・・・








                  帰りに大きな鳥小屋?の前で







      3-2-2.jpg




            クジャクさんをガン見してから帰りました びっくり







          
                帰る前の最後のショット






        3-2-1.jpg

    
         

                 また来ようね? jumee☆faceA79





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今65位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


COMMENT

リュウ姉さん
おはようございます^^

おぉ~、さすがリュウ姉さん!
あの句に反応してくれたi-179
笑ってください!私も笑いながら作りましたからi-236
てるぼう楽しそうに遊んでくれました!
もっといろんなとこに連れて行ってあげたいで~すi-179
いつもありがとうございます!
2009/03/03(火) 11:16:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
気分は最高??
浜辺デビュウ~したんだね?気持ちよさそうですね。風がつよかったのかな?v-206ブル~の洋服浜辺の雰囲気でてま~すぅね。さわやかさん、てるぼうちゃんて呼びたくなるショットです。ありがとうね。疲れが~~~プゥワ~と、何処かへ飛んでいきました。てるぼうチャン本当に元気はつらつ最高ですたい。v-218
一句も最高だよね。
  御免なさい。何気に笑いが出てしまいました。v-206
2009/03/03(火) 09:19:44 | URL | リュウ姉 #- [Edit
coeur-mama さん
こんばんは^^

あの走ってる写真は私もお気に入りの1枚です^^
あれを撮ろうと思って頑張った写真50枚以上・・・
成功はあの1枚・・・。フレームアウトが5割という
とっても撮影ベタな私i-229
海辺を走るクールさん見てみたいな~^^
きっと笑ってるんだろうな~^^
うわ~、想像しただけでかわいいですi-233

ポチをありがとうございます!
2009/03/02(月) 22:33:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
砂浜v-301を走るてるぼうちゃん可愛い~。
こっち向いて笑って走ってる写真なんてホント楽しそう。
てるぼうちゃんに会いたくなりましたよv-344

今度クールも行ってみよっと♪

一句もお見事なてるぼうちゃんにぽちぽちっとなv-353

2009/03/02(月) 11:13:25 | URL | coeur-mama #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
うっほほ~い!おはようございます^^

てるぼう笑顔でよく遊びましたv-10
元気に走ってくれる姿はたまりませんねi-179
水色のお洋服似合うって言ってくれてありがとうi-233
お出かけ用に置いといた新しいお洋服なんですけど
なかなか着る機会がなくって・・・。
ちょっと小さくなってる気が・・・てるぼうがデカくなったのねi-237

いつもポチをありがとう^^
2009/03/02(月) 10:41:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
おはようございます^^

楽しかったですよ~!
海は良いですよ~!
ぜひKENくんの肉球にも砂浜を教えてあげてくださいなi-236

今日もポチをありがとう^^
2009/03/02(月) 10:35:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
おはようございます^^
てるぼうはほんとに楽しそうでしたi-179
まさに満面の笑みでしたね~
2009/03/02(月) 10:31:42 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
おはようございます^^

てるぼうはごろごろしないですねぇ。
少し砂を味見する程度です。
芝生や砂浜でごろごろっていうのもかわいいですねv-10
そのあとのお手入れはまぁ・・・別としてi-237
暖かかったら海はサイコーに気持ちいいですよ!
ぜひぜひお勧めです^^

今日もポチをありがとう^^
2009/03/02(月) 10:30:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
気持ちよさそう~♪
うっほほぉ~いv-108海浜公園~
とっても気持ちよさそうですね。
砂浜で、いっぱい走ってe-282きたんだね。
水色のお洋服も、とっても似合ってるよん。
私も、水色大好きですぅ。

てるくんの満面の笑みポチっとe-415デース。

2009/03/02(月) 10:20:24 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
てるぼうくん楽しいひと時だったんですね。
砂浜か~・・・きれいですね♪
うちは海とか行ったこと無いので、
砂浜の感触を知らないKENの肉球なのでした。

まだまだ遊びたかったてるぼうくんにポチっと!
2009/03/02(月) 09:39:46 | URL | たくまま #- [Edit
砂浜で一句
てるぼうさんに限らず砂浜は好きですよね・・天気が良ければ尚更です。てるぼうさんの表情とお洋服が大変マッチしていてかわゆいかったですよ。・・・
2009/03/02(月) 07:55:06 | URL | とっとちゃん #- [Edit
海も良いなぁ!!
海も良いなぁv-411
てるぼうちゃんは 砂場や芝生で ゴロゴロしないのかな?? ぽてとちっぷは 所構わず ゴロゴロv-404芝生でさえ 大変なのに 海行ったら 体中
砂だらけに なりそうで なかなか 勇気が出ないママですv-404 お姉ちゃんの テスト終わったら
みんなで 我が家も海に行ってみようかなv-221今日も 可愛い てるぼうちゃんに もちろんv-343愛のポチッでーすv-411
2009/03/02(月) 07:28:54 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
