04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

今日は最高だ^^

2009
03/03
*Tue*

              今日はとってもいい1日でした!




                   なぜかというと・・・





                 1か月ぶりの尿検査の結果が
 





          jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R     よかったのです!!   jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R





                うれしい!   ホントにうれしい!


         
                ついでに体重測定もしてもらいました。




                  2か月前に4.6kgだったのが
 




             4.35kg   でした!! jumee☆yippee2Ljumee☆yippee3R




                 これまたうれしい!! jumee☆faceA6






              ときどき過呼吸ぎみになるてるぼう。



            もしかしたら心臓悪いかもって言われてたんです。




            聴診器で心音聞いてもらったら、問題ないでしょうとのこと!




                 とってもうれしい!






     とても調子がいいので先生が、「次回の尿検査は4月末でいいよ?!」って!




        
           うれしいねーたんはてるぼうを連れて行きました!






       3-3-1.jpg




           エヘヘ jumee☆shy2 トリミング jumee☆shy1






      

       3-3-2.jpg





              ステキステキ はぁとv






        3-3-3.jpg




            ちょっと目がショボショボしてるね!



 

               あとで目洗おうね 一つ目君







      ねーたん・・・どうしても気になるのが、今回つけてもらったてるぼうのリボン。








           3-3-4.jpg





           いつもかわいいのサービスでつけてもらってくるんだけど




           今回のはなんだか   メイドさん  みたいじゃないですか?



          レースといい・・・雰囲気がメイド喫茶のメイドさんっぽい。 メイド







        3-3-5.jpg





         悩んだ挙句、夜になって取り外し決定となりました・・・ jumee☆faceA127




         かわいいんだけど、カット仕立てのてるぼうは jumee☆monkey1 に見えるんです。


           メイドの jumee☆monkey3 ってあまりにも奇妙・・・ 




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今61位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

            

COMMENT

coeur-mama
携帯からいらっしゃーい^^

てるぼうふわふわですよ~^^
でも小顔ですよ~^^
時々笑いますよ~^^

ほんと元気でいてくれたらそれでいいですよねv-10
2009/03/04(水) 12:14:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
携帯からおじゃましますぅ♪

てるぼうちゃんいいことづくしで最高ですねo(^▽^)o
これもてるねーたんさんのおかげですね☆
私も見習わなきゃっ!


綺麗になったモデルさんのようなフワモコのてるぼうちゃんにポチ♪
2009/03/04(水) 08:58:13 | URL | coeur-mama #- [Edit
たくままさん
こんばんは^^

てるぼう癒し系って言ってもらうとうれしいなi-176
今度メイド服作って着せてみようかな!
でももうあのリボン取っちゃったi-237

これからもたくままさんを癒せる(笑わせる?)ように
頑張っていい写真(面白写真?)撮りますi-179
いつもポチをありがとう^^
たくままさん目標にがんばるi-87
2009/03/04(水) 00:10:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
尿検査良かったですねv-398
ワンコの元気が自分の元気につながりますもんね。

りぼん・・・似合ってますよ(ぷぷぷ)
癒し系という意味ではメイドと共通するものがあるような・・・
私もいつもてるぼうくんに癒されてまーすv-344
今夜もポチ~♪


2009/03/03(火) 23:06:54 | URL | たくまま #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^

おかえり~リュウ姉さん!!うれしいなi-179

てるぼう後もう少し痩せなきゃダメです。
ずっと4キロ以内をキープしてたのに、オデブになってしまって。でも先生はメタボではないって言ってくれたんですけど、体に負担かかるからダメダメなんです~i-237
ねーたんもてるぼうも要ダイエットだ!
がんばろう・・・

今日もポチをありがとう^^
2009/03/03(火) 11:12:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
おはようございます^^

とっとちゃんはてるぼうの味方ですね~!
けんかになるとてるぼうには誰も勝てません。
手のつけられない悪ぼうになるのですi-238
鬼のような形相でやってきますよ~!
2009/03/03(火) 11:07:07 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
おはようございます^^

じつはてるぼう去年は3.9㎏までの体重をキープしてたんですよ、ずっと。
ちょっと気を抜くとワンも人間もすぐ太りますね・・・v-12
やんちゃでもおてんばでもいい、元気でいてほしい。ほんとそうですねi-179
これ以上わるいとこが出ないことを祈るだけですi-237

今日は雪?ラン行ったあとなら降ってもいいけどねi-229
愛のポチをありがとうi-176
2009/03/03(火) 11:03:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
結果良好
おはようさんです。
よかったね。そうなんや??知らんかったよ。検査しなくちゃならなかったんだ。でも、疑いとれて一安心。好かった。v-10何時も元気そうなポ~ズばっかりだったから。てるね~たんは優しいのだね。てるぼうチャンの疲れている様子なんて撮らないからね~v-206
トリミング最高だよ。グ~。おまけにポチポチぐ~。v-218フンワリ~。確かにリボンつけて、チョット、メイドさん?かな?v-10
てるぼうチャン、チョ~小さいのだ。v-237v-238
リュウと、全然違う。軽い~~。良いなv-206。では、今日もお仕事へ。ありがとうね。

2009/03/03(火) 09:33:50 | URL | リュウ姉 #- [Edit
今日は最高だ
てるぼうさん最高の一日でしたね。(微笑み)リボンは何を付けてもよく似合っているように見えましたよ。・・そのかわゆいトリミングでねーたんと喧嘩してください。負けたらあかんぞよ・・・てるぼうさん・・・
2009/03/03(火) 07:59:08 | URL | とっとちゃん #- [Edit
てるぼう 可愛い♪
てるぼうちゃん 良かったねv-411
心臓病の疑いだったのねv-404
ちっぷも 『パテラ』の診断で 12月からダイエット
太りすぎは 心臓にも負担がかかると言われv-4052ヵ月半で 4.3kgを 3.6kgまで
700gのダイエットに成功v-424
膝も抜けなくなり 最近は絶好調v-343
空腹分 ランで小枝や 芝生食べちゃうけど・・・
やんちゃでも おてんばでもいい 元気が1番だよね
てるぼうちゃんも 頑張ってねv-411 
トリミング行って ますます 可愛くなった てるぼうちゃんに 愛のポチッですv-343
今日は雪の予報でv-276またもや 憂鬱v-404
2009/03/03(火) 06:54:52 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
