06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうピ?ンチ!

2009
03/05
*Thu*

         実は先週ちょっとした事件あったんです! jumee☆surprise2



          てるぼうがティッシュで遊んでたの。


        それを見つけたかーちゃんがてるぼうを叱ったの! 怒


      
          そしたらてるぼう、逆ギレしたの・・・ jumee☆faceA140




            かーちゃんは怒って、





           「出て行け?!」




           と、廊下に放り出しました・・・ jumee☆faceA87







 
     3-5-6.jpg






      3-5-5.jpg







     いつもてるぼうに激甘なかーちゃんに追い出され、ショックを受けていました 犬焦C







     3-5-4.jpg






       かーちゃんはドアの向こうで音一つたてずにいます ニヤニヤ






   
      3-5-3.jpg







           スネ気味になりながらも、固まってるてるぼう・・・ 苦笑汗









      3-5-2.jpg





        しばらくして入れてもらえたてるぼう。




        かーちゃんの膝の上から降りませんでした 泣く





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今61位です。
ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

    

COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーさん
こんばんは~^^

散らかし隊長さんもやってしまいますか!
食べたら困るから怒るんだけど、やってるときの楽しそうな顔はたまらないんですよね~i-237
ちゃっぴすけさんはやりそう・・・i-238
かーちゃんはあまり怒らないんだけど、怒ったら
「もうやめとき?」っていうくらい怒るのi-229
かわいさ余って・・・っていうやつでしょうかね!

いつもポチをありがとう!
2009/03/06(金) 01:28:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
やっちゃった~のね♪
うひゃぁ~てる君…
「やってしまいましたね---。」
ボクも時々やっちゃいますでしゅよ-。
ママに、めちゃんこe-262怒鳴られてましゅe-262
でも、コレ…おもちろいんだよね!って
我が家の ちらかし隊長が申しております。
ホント消化しないから危険で心配ですよね。

でも、いつも優しいお母様が注意するから
”反省意欲”増すんですよね。
私なんて、やんちゃな ちゃっぴすけの
イタズラに もう目がe-70です(苦笑)

てる君、どの表情も めちゃ可愛い~e-266
もう…ポチv-344ポチ毎日しちゃいますぅv-344
2009/03/06(金) 01:00:14 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
こまとらさん
こんばんは~^^
早速訪問いただきありがとうございます!
うれしいです~!
こちらもリンク貼らせていただいていいですか?
こまとらさんの方もよろしくお願いいたします!
不都合なんて何一つありませんので!!!
私もポチり魔なのでポチりに参ります^^

これからよろしくです~!
2009/03/05(木) 23:08:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるねーたんさん、こんばんは!はじめまして!コメント&訪問ありがとうございました!お返事にも書きましたが、私のブログは誰でもオッケーです!見てくれるだけでもありがたい!私もちょこちょこ遊びにきますが、どうぞ宜しくお願いします!ポチっは私の所に遊び来てくれた方、皆さんの毎日押させてもらってま~す。ので、これからポチりますのでお許しを(笑)明日か明後日にはリンク貼らせてもらいますが、不都合ありましたらご連絡ください!これからも宜しくです。あっ、そうそうイカナゴのくぎ煮、ママが美味しそう~と目輝かせてました!
2009/03/05(木) 22:25:11 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
coeur-mama さん
こんにちは^^

クールさんもやるんですか?
めっちゃ楽しそうにやるんでしょうねi-179
そうそう、小さくちぎるの!こっちが気付かないと、口の周りにペロンと付けて前を通りに来るのi-179食べてはいないようですけど、口の中に残っていたりするからイヤですよね。体に悪いし。
クールさんは怒られると走り回るのね^^
すごい迫力でしょうねi-237

おもちゃもあってやさしいと思うでしょ?
実はあれ「これも持って出て行け~」って言われたのi-240横で見てて大笑いi-179

いつもポチをありがとう^^
2009/03/05(木) 13:03:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
こんにちは~^^

ティッシュは好きですよね~!
でもわしゃわしゃ~ってしてる時の顔はとても
楽しそうでかわいいんですよねv-10
だけど怒るとこの子仕返ししてくるもので。
取り上げるのは命がけですi-237

リュウくんも牙むきますか・・・。
そんな顔しても怖くないのにねi-278

いつもポチをありがとう!今日も頑張って行ってらっしゃいi-88
2009/03/05(木) 12:55:33 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
いやいや・・・子供って!
てるぼうは立派なおっさんですからv-222
おっさんのくせに悪さばかりするとこは誰かさんにさっくりです・・・v-12
2009/03/05(木) 12:51:11 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
i-179こんにちは~^^

てるぼう、ヤギ派ですね~!
でも一番大好きなのは段ボールです。
段ボール箱を見るとテンション上がりますよi-184
小さく砕いていきますi-237
食べてることはないと思うんですけど、たまにガムのように噛んでからゴックンした風なときがあるので、よく見張っていますけど。

娘さん花粉症ですか。今年は花粉かなり飛んでますよね!
私そんなに感じる方ではないんですけど、今年はよくくしゃみが出ますi-202

今日もポチをありがとう
2009/03/05(木) 12:48:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるぼうちゃんはティッシュで遊ぶだけで食べないですか?
クールは食べないけど細かくちぎってばらまいてますv-356
怒ると猛ダッシュv-355で走り出して誰も止められません。

てるぼうちゃん悲しそうなお顔してる~。
でもてるぼうちゃんが寂しくないようにおもちゃがあるところにお母さんの優しさを感じますv-344

優しいお母さんにぽちっとv-345
2009/03/05(木) 10:04:36 | URL | coeur-mama #- [Edit
元気でよか
ティッシュですね。リュウも大好きですぅ。
でも、てるぼうちゃん負けですか。
おかあちゃんの勝ちv-206てるぼうちゃんは、偉いよね。
リュウは、姉ちゃんには、逆切れできないから、かあちゃんに、逆切れして、牙むくから、大変で~すぅ。ドアの前で、二足で立つ姿チョ~可愛い。
またまた、てるぼうチャンにポチv-219して、いってきま~す。
2009/03/05(木) 09:32:36 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼうピ~ンチ
てるぼうさんのすねてる顔がかわゆいね。悪さをするのは元気な子供の特権だね(笑い)。これからもいっぱい悪い事をしなくてはね・・・
2009/03/05(木) 09:15:50 | URL | とっとちゃん #- [Edit
すねてる顔が可愛すぎ
てるぼうも ヤギさん派なのねぇv-406
我が家も ぽてとが 普段はあんまり いたずらしないのに テッシュには 目がなく 娘が花粉症で
ゴミ箱は テッシュの山v-405
少しでも飛び出ていると モグモグv-412
ヤギさんに・・・・
消化しないから 危険なのにねぇ!!
今日も いたずらが 可愛いてるぼうちゃんに ポチッv-343
2009/03/05(木) 07:05:35 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
