05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

人相・・いや犬相悪すぎ!

2009
03/06
*Fri*

        今日は久しぶりに持って来い遊びをしながら写真を撮っていました jumee☆camera2a



 
              じゃぁ、投げるからね!



 

            その前に      「ふせ!」






        3-6-5.jpg



                 やっぱりか・・・。  お尻は上がったままやな jumee☆faceA108








         3-6-6.jpg


     
                  ・・・。


                 もうえぇわ!









       3-6-3.jpg



                   こわっ! ぶるぶる





              なんでそんな・・・   夢見るわ! 






                はいはい!  遊ぼうな!






            って・・・持って来い遊びって言ったけど?







        3-6-1.jpg



              だから・・・目つきわるいねん!






           3-6-2.jpg




        てるぼう! そんな顔ばっかりしてたらみんなもう見てくれなくなるよ?






  


        3-6-4.jpg

 


訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今59位です。
初めての50位台に乗りました!! ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

    
      

COMMENT

こまとらさん
こんばんは^^

てるぼうのかわいい顔より変顔撮れたときに
私の顔はニヤ・・ってなりますv-389
てるぼうも表情豊かですよ^^
でもこまちゃん、とらちゃんは別格かも!
そうそう!今日やまとくんに会ってきましたよ。
元気にしていました!
こまちゃん、とらちゃんの話で盛り上がりましたi-179

2009/03/06(金) 21:42:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
こんばんは~^^

てるぼう悪人顔してるでしょ!
ほんとニヤって笑ってるでしょ!
こわいでしょ~~~!!
確かにネコがシャーっていうときの顔に似てますi-237

クールさん今日も苺食べたのかな?
さっき姉の家で、クールさんの話してきたの。
姉はビションフリーゼを知らなくて、最初びっくりしてたけど
「うわ!かわいー!」を連発してました^^
もしかしたら、クールさんのとこに現れるかも!

いつも応援ありがとうございますi-179
2009/03/06(金) 21:32:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
おかえり~^^

間違いなんていいの、いいの!
私もよく間違えるし^^

そっか~、お花は力仕事ですか~!
でも私のリュウ姉さんのイメージは変わらないなi-179
エヘヘ~!
2009/03/06(金) 21:24:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは!
こんばんは!あはははははっ!てるぼう悪い顔してる~。にやっ顔ヤバイよ~。思わず吹き出してしまいました!トイプードルちゃんも表情豊かですね~。んっ!?てるぼうだけ?(笑)パパもすっかりファンになりました!あっあと、リンクありがとうございます!
2009/03/06(金) 19:08:44 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
すいません
只今だ~よ。
朝のコメント今度リュウ姉慌てて間違えた。
頭だしから~~フセで~す。今帰宅して、なんとなく・・・・確認したら、やはり。
ちょっと、てるね~たん、違うわ。
お花は、パンツはいて、すご~く力仕事すぅ。シャナリシャナリ??ちゃうちゃう。
ね~たんのほうが、日本美人でしょうね。キャ~素敵。てるぼうちゃんにヨロピク
2009/03/06(金) 17:48:36 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼうちゃん“ニヤ”の顔いいね~~~v-218
猫ちゃんがシャ~って怒ってる時の顔みたいだね。

ウソよ。ウソよ。てるぼうちゃんが可愛いのわかってるよんv-238

お尻まで可愛いてるぼうちゃんにPCと携帯からもポチりんv-344
2009/03/06(金) 16:04:40 | URL | coeur-mama #- [Edit
たくままさん
こんにちは~^^

娘ちゃんのインフルエンザはどうですか?
寝てる姿がかわいそうでした・・・i-241
ママさんも気をつけてね!

うまいなあ・・・!エクソシストi-282
ほんと悪魔顔ですよね。写真見た瞬間大笑いしましたよ。

こうやってみなさんにコメントをもらえることがほんとにうれしくって、
それ目当てに更新してますi-236
いつもありがとう!!
2009/03/06(金) 12:52:40 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
ほんとすごい顔を撮ってしまいました!
おもしろい表情をしてくれます。
男前が面白い顔をするから素敵なのよ~^^
2009/03/06(金) 12:46:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
こんにちは~^^
ニヤ・・が気に入っていただけたようでi-282
ふせももうてるぼう流でいいっか~って^^

コメントごめんなさいね!
和風美人はリュウ姉さんよ!着物着ていけばなしてるイメージi-179
スマップ好きなんですね!そういう楽しみがあるって大事ですよ~!!

いつもありがとうね、リュウ姉さん!
2009/03/06(金) 12:44:10 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
こんにちは~^^
やんちゃ顔を通り越して、今回はホラー顔でしょv-12
てるぼうのかわいい顔より、変顔撮れた時の方が
うれしくなるの・・・i-237

いつも応援ありがとう^^
頑張る!頑張る!
2009/03/06(金) 12:39:11 | URL | てるねーたん #- [Edit
とーってもかわいいかと思いきや
出たーエクソシスト!!
てるぼうくんのお顔ころころ変わって
おもしろいよv-218

ランキングおめでとうございますv-315
これがやる気につながるのよねi-236
2009/03/06(金) 11:04:35 | URL | たくまま #- [Edit
人相・いや犬相悪すぎ
てるぼうさんそんな顔したら男前台無しですね。
しかしかわゆいね・・(微笑み)
2009/03/06(金) 09:38:58 | URL | とっとちゃん #- [Edit
おはよう
フサいらんいらん。てるぼうchan流ので、よかよか。v-10可愛い顔してルルルv-238
ねえ、なんでやの~~ニヤッ最高だ。v-218
リュウも、横であくびして緊張してるわ。てるぼうちゃんの事、好き好きなんよね。
最高のお笑い&笑み有り難うね。v-206
リュウ姉は、てるぼうchanの気持ちわかるよ~~ん。
そうそう、てるね~たんさん、絵文字気にしないで、全くノ~テンキリュウ姉のため、よかよ、何時もコメもらえるだけで、ちょ~ウレピィ。&和風びじん?だれだれ??
リュウ姉おてんば族。スマップ大好きライブまわりそのため仕事鬼で~すぅ。去年はどうしても、リュウの世話&仕事の休み調整出来なくてv-239それで、v-55で、我慢。アヘ~~イラン事言ってしもうた。v-207
コメあのままにしておいてもヨカカナ??v-206
ポチで行ってきま~すぅ。
2009/03/06(金) 08:24:50 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼう やんちゃ顔
てるぼうちゃん やんちゃ顔が 可愛すぎv-411この 可愛いお顔見たさに みんな訪問して
50台すごいv-424
頑張ってねv-424
てるぼうちゃんと ママサンに ポチッv-343
2009/03/06(金) 06:47:28 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
