08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

匂いフェチのてるぼう

2009
03/07
*Sat*

          ねーたん、今日はちょっと用事で姉の家へ行きました。




                そのおうちには・・・






 

       3-7-1.jpg



              やまとくん! パグ



           

       ベロベロしーの、デロデロしーの、ガプガプしーの蹴飛ばしーの・・・




           熱烈歓迎してくれました きゃー!


          

        

            でも・・・   家に帰るとてるぼうは






      3-7-2.jpg




            匂う匂う! ひたすら匂う! くんくん





   



        3-7-3.jpg


    
          みたいいな顔して離れていくの jumee☆faceA85






           てるぼう、犬みしり直そうね・・・泣く







              そして 寝る前の大事な日課






     3-7-10.jpg


                注射器でお水を飲ませます。




     てるぼうが結石になりやすい体質なのは、どうもお水の摂取量が少ないため


        おしっこが濃くなるからではないか・・・とのこと。



           自力ではほとんど飲みません。



       ドライフードをお湯に浸して与えてもいますが、それでも足りず


        1日に数回はこうして注射器で5?10回くらい飲ませます。





 
       3-7-12.jpg




        これが終わるとてるぼうはねんねに入ります jumee☆faceA199c




           てるぼう、 にんにんちゃん持った?

 



                   あれ?






       3-7-7.jpg




           ぷぷぷ ぷぷ  かーちゃんにやられたのね?



         他の子に比べて明らかにボロってるにんにんちゃん 苦笑汗






    3-7-6.jpg





           それでもてるぼうはこのまま寝ました・・・ jumee☆faceA107





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今??位です。
今日はにほんブログ村ちょっとダメになってましたね 大泣き

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


COMMENT

リュウ姉さん
やまとくんはてるぼうよりだいぶ大きいよ!
ただ、パグさんにしては小顔なのかな?
かわいいのよ~^^

てるぼうはにんにんちゃんとその仲間たちに囲まれてたらとっても幸せそうに寝るのですv-10
そのためにはお水も頑張って飲むのです^^

てるぼう頑張るよ~!
姉さんいつもありがとう~i-178
2009/03/09(月) 11:18:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
お友達すご~い。v-10
沢山囲まれていたら、寝にくいよね。でも、幸せそうな可愛い顔だよね。
そうだよね。浮気すぐわかるよね。
やまとちゃんも、すご~くかわいいね。てるぼうちゃんぐらいの、大きさなのかな?
小さく感じたけどねv-236
てるぼうちゃん、注射器で、お水かv-237頑張って、お水たくさん飲もうね。
元気パワァ~にポチv-22
2009/03/09(月) 09:39:14 | URL | リュウ姉 #- [Edit
coeur-mama さん
やまとくんかわいいでしょ!
やまとくんは私が「ぷぅ~?」って言うと
首をかしげるんですi-179
おもしろいの~!

てるぼうの浮気調査はすごいです。
もういいでしょ!って言ってもひたすら
においをかぎまくる・・・。
先に着替えて手を洗っても無駄なんですi-229
犬だったんですね・・i-179

いつもありがとうございますi-88
2009/03/08(日) 20:51:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
キラキラうるうるお目目v-353のやまとくん、きゃんわいい~~v-351
この首をかしげるとこがまたまた可愛いですぅ。

てるぼう捜査官、やはりてるねーたんの浮気は黒でしたか・・・なぁ~んて手を洗ってもバレちゃうんですよね~v-356
お人形のように可愛いてるぼうちゃんもやっぱり犬でしたかv-344

ぽちっとしていたけど、コメントが遅くなってごめんなちゃいv-355
2009/03/08(日) 10:39:19 | URL | coeur-mama #- [Edit
こまとらさん
こんばんは~^^

びっくりしたでしょ!やまとくんです~!
歓迎してくれて尻尾振りまくりなんですけど、
その振った尻尾が自分で気になってグルグル回ってましたi-229
あいかわらずのおとぼけっぷりで・・・i-179

てるぼうこう見えていくつか病気を抱えてはいるんですが、
毎日家族と笑いながら暮らしてますi-179
病気には負けないぞ~!!!

こまとらさん、ありがとうi-88
2009/03/08(日) 00:53:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
やまとくん!?
こんばんは!おおおおお?やまと君だああああ!まさかのコラボレーション!もの凄い歓迎を受けたみたいですね!うらやましいいい。てるぼうちゃんはやきもちやきかな?物凄い匂い嗅いでるね(笑)気になるね!てるぼうちゃん結石になりやすい体質なのですね・・・。がんばれ!負けちゃだめだからね!応援してるからね!
2009/03/07(土) 22:57:41 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
たくままさん
こんばんは~^^

あっ!ぼくちんとこ行ってくれたのねi-179
ありがとう!
やまとくんもとってもかわいい天然ボーイですのi-237
てるぼうはにんにんちゃんたちに囲まれてたら幸せi-178

いつも応援ありがとうi-179
頑張りましょう!!
2009/03/07(土) 19:19:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
「ぼくちんはパグである」のぞかせていただきました。
プレーリードッグのまるたんもとーっても可愛ですねv-344
ぬいぐるみにうもれるてるぼうくん幸せそうv-363
いい夢見てね~のポチっと♪
2009/03/07(土) 19:04:47 | URL | たくまま #- [Edit
やまりんさん
こんにちは~^^

お久しぶりねv-8
やまとくんかわいいでしょ・・ってお宅のコやi-237
昨日は熱烈歓迎ありがとう。

にんにんちゃんもちゃんと洗ってるんですけどね。
もう取れない汚れがコビリついてしまってるんです。
だけど他の子じゃかわりはできないので、もう少し頑張ってもらわなきゃ・・・て感じです。
そのうち旅にでてしまいそう。

2009/03/07(土) 13:16:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
こんにちは~^^

てるぼうのやきもちはしつこいですよ~!
なかなかクンクンをやめてくれませんからね。
追い掛け回してまだにおいますからね。
2009/03/07(土) 13:09:26 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
こんにちは~^^

みんな浮気チェックされてるんですね!
ぽてとちゃん、ちっぷちゃんはパパさんの浮気調査もi-183
おぉ~!すばらしい!! なんちゃってi-235

てるぼうはオモチャ大好き、にんにんちゃん大好き!
おもしろいですよね。この子なりに日課があるって。

いつも応援ありがとうございます!
頑張ります!
2009/03/07(土) 13:05:53 | URL | てるねーたん #- [Edit
うわっi-178
やまとくん、めっちゃカワイイですね~(笑)
てるくんは分かってるんだろうね。
アイツのニオイや・・・って。

一つだけ何年も旅をしてきたような
にんにんちゃんが・・・
キレイなにんにんちゃん、いっぱいあるのに。
ウチにもあるのよ。
何年も洗ってないような
毛布が・・・(洗ってるけど)・・・笑

2009/03/07(土) 10:14:55 | URL | やまりん #- [Edit
匂いフェチのてるぼう
てうぼうさんお気持ちも分かる様なきがします。やまとくんへの焼きもちもにんにんちゃんへのおもいも見んなてるぼうさんならです。でも可愛いですね・・・
2009/03/07(土) 08:50:41 | URL | とっとちゃん #- [Edit
浮気はばれますよね・・・
ワンコも浮気チェックは 匂いからv-361
うんうんv-392 微妙な匂いで ばれますよねv-404
パパが帰ってきても ワンコは 異常にクンクンv-286ママの変わりに 浮気チェックしてくれていまーすv-398・・・なんてねぇv-343
てるぼうちゃん お人形に囲まれ メチャ可愛いv-424  水 家のワンも ラン以外 あまり飲まないなぁv-361 今度やってみようかなv-426
もちろん 復帰したブログ村に 40位台を祈ってポチッですv-343
2009/03/07(土) 07:04:05 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーさん
こんばんは~^^

ママさんまた深夜族になってしまってるのねi-237
っていう私もですけどi-179

わ~い!てるぼうもクンクン隊に入れてもらえた^^
毎日外出から帰るとてるぼうの点検が待ってますi-229

にんにんちゃんオールスターズは普段別行動なのですが、
たまに一致団結しててるぼうに攻撃をしかけますi-183
だけど、にんにんちゃんにしか興味はないのです・・・不思議ですよね~!

いつも応援ありがとうございます^^
2009/03/07(土) 02:55:02 | URL | てるねーたん #- [Edit
カワイイ~すぎですぅ。
てるく~ん、にんにんちゃんe-346v-522v-526v-530いっぱいだね。
一緒になかよく”ねんねこ”なのね。
もうぅぅぅ~めちゃんこ可愛いでーすe-266

やまと君も、お首かしげて…カワイイe-416
愛犬には、浮気はすぐにバレちゃいますねぇ…。
我が家のわんぱく隊も すぐにクンクンですよー。
てるくんも一緒に、クンクン隊e-343ですネ。

昨日のお写真も可愛かった てるぼうくんに
今宵もポチっとe-415デース!

あっ、ブログ村復帰してて、59位でしたよe-267e-267
すっごい!凄い!でーす。e-420
2009/03/07(土) 02:24:42 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
