10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

寝相悪っ!

2009
03/09
*Mon*

           今日もてるぼうとま?ったり過ごしていました ハート








        3-9-4.jpg







               フライングキャッチの特訓したり? ひゃっほぅ










        3-9-5.jpg




               おもちゃ取りっこして遊んだり? jumee☆DaNcE2




     

               とても楽しく遊んだあと、てるぼうは・・・










     3-9-3.jpg



       <解説>
 
         体の奥におもちゃがあって、寝返りに失敗したときの写真なんです。


         それで寝れるのか不思議なんですが・・・寝てます 苦笑汗





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今57位です。
いつも応援ありがとうございます jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーさん
こんばんは~^^

もうっ!ママさんほめすぎです~!
いや~っ、もっと言って~v-10
完全に調子に乗ってます。スミマセンi-201

「てるぼうの1日」出版記者会見の夢でも見て寝ますi-237

これからもたくさん笑っちゃってくださいね^^
いつもありがとうi-184
2009/03/10(火) 00:52:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
傑作大賞~~♪
もうぅぅぅめちゃおもちろいデースv-411
てるぼうちゃんの1日」って本発売しちゃいましょう!
みぃんな癒されちゃいますよ---e-420
てる君…サインの練習しておいてネe-416

いつも、てるねーたんさん本当にナイスショットですぅ。v-424
今度秘訣を教えてね。

今宵も、いっぱい笑わせて…癒されましたでしゅ!の
ポチっとv-344デース。
2009/03/10(火) 00:07:24 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
こまとらさん
こんばんは^^

昨日は本編に触れもせず、失礼しました。
ただただ思いがはなちゃんに行ってしまって。
今日は朝目がはれて大変でしたi-237
パパさん、ママさんの思いがとても良くわかり、
ほんとに胸にぐっと来ました。

でも、もし数ヶ月時期がずれていたら、はなちゃんはきっとパパさんと会うこともなくひっそりと一人で逝ってしまってたでしょうね。そう思うと、最後をパパさん、ママさんと過ごすためにつらい時期を我慢してきたんだと思うんです。はなちゃん、幸せでしたよ!!

てるぼうも頑張りますからね!お水やお薬飲ますのは
もうお手のもの^^てるぼうもわかってるからやりやすいんですよ!
な~んにもできなくっても、元気でかわいい顔を見せてくれたらそれだけで◎なのです!

まとまらない文章でごめんなさい!
2009/03/09(月) 23:24:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは!
今日は暖かいお言葉ありがとうございました!うちも毎日注射したり、無理矢理お薬のませたりだったので、お水をあげる苦労も分かる気がします・・・。てるぼう頑張ってるもんね!偉い偉い!フライングキャッチできるんですか?うちのなんて何もできませんよ(笑)寝方も器用な事で・・・プププ
2009/03/09(月) 22:28:25 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
リュウ姉さん
おはようございます~!

てるぼうね、遊ぶの好きなんですけどもう5歳だから
落ち着いてるのよ^^激しく遊ぶことは短時間で、あとはダラダラ変な遊びに凝ってるのi-237
おもちゃ取ってもらって落とす遊びだったり、隠したおもちゃ探すゲームだったり・・・。
私があおって遊んでもらうことのほうが多いかも。
リュウくんはまだ若いから遊びたいパワーがすごいのねi-179
姉さん頑張れ~i-192
2009/03/09(月) 11:04:49 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
確かに・・・人間なら値ちがい間違いなしですね。
っていうことは・・・てるぼうはやっぱり犬なのか?
2009/03/09(月) 10:56:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
おはようございます!

ほんと、器用に寝ますね^^
それでいいんか?って直してあげても、もう一度同じ格好に直して寝るときすらありますもんねv-390

いつもポチをありがとう~v-343
2009/03/09(月) 10:54:52 | URL | てるねーたん #- [Edit
パチパチ
フライングキヤッチ最高で~すね。
何時見ても、お見事。惚れ惚れするわ~~てるぼうは、業師。
てるね~たんさん、てるぼうchanについていくの大変でしょう?
疲れませんか??リュウ姉は、最近リュウと外で遊ぶ事が、しんどいで~す。
冬のときは、お部屋で静か??
今は、外でどたばた、つ・か・れ・る。
ぜ~ぜ~。ダイエット作戦本番、リュウ姉も????
2009/03/09(月) 09:20:10 | URL | リュウ姉 #- [Edit
寝相悪!
それにしても悪い寝方ですね。かわゆいからどんな寝方をしてもぽちちですがね。・・(笑い)
2009/03/09(月) 08:34:36 | URL | とっとちゃん #- [Edit
器用な寝方
ワンコって 本当に器用な寝方しますよねv-404人間だったら 翌朝絶対に筋肉痛か 寝ちがいで
痛い痛い・・・って格好でも 平気だから おかしいよねぇv-407いっぱい 遊んで 器用におねんねしてる てるぼうに もちろん ポチッでーすv-343
2009/03/09(月) 07:38:04 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
