08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

日本がんばれ?!

2009
03/10
*Tue*

          今日はWBCのテレビ観戦を楽しみにしてるの! びっくり




            絶対勝ってくれるって信じてるの!




              ね!てるぼう?






        3-10-4.jpg




         おぉ!  イチローさんと城島さんのマリナーズのユニホームだねぇ!






 
        3-10-3.jpg



             そうだね?! 頑張って応援するよ?! はた






          ところが・・・ 日本はまったく点が取れず・・・ はぁ




         だんだんねーたんもヒートアップし、お言葉も汚くなっていく・・・ えーん






     3-10-1.jpg



            おっさんにもなるわ。 くやしい・・・ 怒





              あれ?   てるぼうが・・・






      3-10-5.jpg



              固まってる・・・!     
 



       ねーたんのギャーギャーうるさい声におびえてたのは知ってたけど





                   そのまま寝た?






    3-10-6.jpg


                  バナナ持たせたり jumee☆whyR








     3-10-8.jpg


             タコさん持たせたり jumee☆stretchingR2





     3-10-9.jpg


            イルカさん持たせても動じませんでした 走る2





            しかし・・・悔しい結果に終わりましたね。


             選手の方々はもっと悔しいでしょうね。




                もう・・・何も言いません。




       アメリカラウンドに期待しています!!!





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今56位です。
じわじわ上昇中です!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

皆様の1クリックで順位が上がります。

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーさん
こんばんは~^^

え~!!阪神タイガースのユニホームあるんですかっ!
それはすごいっ!!!!!
関西人は阪神への反応は半端じゃないですからv-405
ぜひアメリカラウンドは早朝よりちゃんと着て応援するようにとらっきーさんにお伝えください!

えっ?とらっきーくん?阪神タイガース・・・?
もしかして阪神ファンです?だからとらっきーくん?
ただの偶然? 

いや~ん・・気になる~v-355

いつもありがとうございます^^
2009/03/11(水) 01:22:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
アメリカラウンドに・・・。
応援してたのにe-45…負けちゃったね。e-237ザンネン!

てる君は、エライですぅ。
だって、ちゃんとマリナーズのユニフォーム着て
応援してて。
とらっきーも阪神タイガースのユニフォーム持ってるから着せて応援していれば…と反省してましゅ。
次回は、アメリカラウンド…もっと応援しましゅですぅ。
それにしても、てるくん…寝技凄いでーす。e-420

おちゃめな てるぼうちゃんにポチっとe-267
2009/03/11(水) 00:36:37 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
こまとらさん
こんばんは~^^

パパさんもかなりのヒートアップぶりだったとお見受けしました!
そうそう!8回の攻撃・・・。それと4回の守備。
解説の古田さんが3塁線にしっかり守りを閉じた方がいいって言った途端抜かれましたもんね.

いや~・・・悔しい。
てるぼうは今は解凍されたようでスムーズに動いていますよ^^
時々固まるんですよね~。
2009/03/11(水) 00:20:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
固まってる
こんばんは!てるぼう見事に固まってますね!これは寝てるんですか?(笑)すげえええ!WBC悔しいですね・・・8回のワンナウトランナー1塁での送りバントで、パパはヒートアップしてしまいました・・・。あの采配は弱気すぎです・・・って、熱くなっちゃいました。あの時イチローが盗塁してたら・・・ハッ!?いかんいかん。てるぼうが固まっちゃうね(笑)
2009/03/10(火) 23:37:19 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
とっとちゃん
そうですね~!
アメリカラウンドに向けて、応援グッズを充実させなきゃ。
でもてるぼう朝5時から一緒に応援してくれるかな?
かーちゃんに怒られそうや・・・。
2009/03/10(火) 12:40:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
こんにちはです~^^

てるぼう応援隊員頑張ったのですが、
途中からねーたんのおっさんぶりに負けてました。
エヘヘ・・・おっさんでもいいですよ!
「コラー! なにしよんじゃ~!」ってテレビに
言うようじゃおっさんでしょう・・・i-229
そしたらだんだんてるぼうの耳が後ろに下がっていって
横目でしか私を見なくなるの。
おもしろいよ~!そのあとは固まるから^^

リュウ姉さんいつもありがとうね~!
2009/03/10(火) 12:37:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
見た見た~!ぱー子!
そのあとペーさんもいたの見た?
さすがたくままさん!気づいてたか・・・。

てる暴君ってそのまんまやん~^^
めっちゃ笑いましたi-179
ほんまこの子暴君!キレたら手がつけられへんi-229
アメリカラウンド朝5時からだってね?
見ます?
ねーたんは寝ずに待つ予定ですがi-87

いつもありがとう~^^
2009/03/10(火) 12:32:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
はい!てるぼうも無理やり着替えさせられ、
無理やり応援団に入れられました^^

途中からはねーたんの迫力に負けて
完全に固まっていましたけどね~i-179
寝てるのか、目をつぶって我慢してるのかどっちだろう?

いつもありがとう^^
2009/03/10(火) 12:27:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
るるこさん
そうそう!国対抗戦ですよ!
いろいろな因縁があったりで好きな人には
たまらんゲームだったの~^^
てるぼうにはただの迷惑だったのかな?
途中から完全に固まってたのi-238

いつもありがとう~^^
2009/03/10(火) 12:24:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
にっぽんがんばれ
てるぼうさんも野球ファンでしたのですね・・しかし応援しながれ居眠りしていては日本も点数が取れませんね…点が取れないのはてるぼうさんお責任ではありませんよね・・・(笑い)イチロウさんがきているマリーナーズのユニホームが良く似合っていますね・・・
アメリカラウンドではもっと応援しましょうね・・・てるぼうさん・・・こんどは頭に日の丸のハチマキでもしますか・・・
2009/03/10(火) 11:44:20 | URL | とっとちゃん #- [Edit
どうや~
てるぼうちゃんも、応援隊隊長か?凄いジャ~~ン。テレビ好き好きなんやv-55良いこやね。リュウは、テレビの前でお座りできませ~ん。困ったもんだ。リュウ姉も応援隊隊員やけど、リュウ隊員がイマチなので、ゆっくり見れませ~ン。
そうなんや~、てるね~たん、オサッンなんだ。じゃこれから、てるぼうちゃんのね~たん、オサッンて、呼んじゃおうかな??v-10
固まっているてるぼうちゃん&おっさん?にポチポチで~すぅ。今日も笑いゴッアンで~すぅ。v-218
2009/03/10(火) 09:37:07 | URL | リュウ姉 #- [Edit
我が家も昨日は釘付けでした。
イチローがバッターボックスに立った時パー子が
映ってたの見ました?(どーでもいい情報)

放置プレイ状態のてるぼうくんにポチ♪

PS)てるぼうくん・・・私のパソコンで変換すると
   「テル暴君」・・・ごめんなさいv-356
2009/03/10(火) 08:43:58 | URL | たくまま #- [Edit
応援お疲れ様
てるぼうちゃんも 一緒に応援して疲れちゃったのねぇ
お姉ちゃんと一緒の応援眠さこらえて頑張っていたんだね!!えらいv-424
いつも可愛い寝顔で 微笑をプレゼントしてくれる
てるぼうに もちろん ポチッv-343
2009/03/10(火) 07:46:26 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
野球、まったく興味なく、全然わからないのi-229
何の大会??国別対抗だよね??
てるぼうくん、もうおねむの時間だったのかなi-179
前回もそうだけど、寝るのには
ちょっと、つらそうな格好だよねi-179
2009/03/10(火) 07:23:12 | URL | るるこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
