06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうのつぼは?

2009
03/11
*Wed*

           毎日毎日てるぼうは同じ遊びを飽きないものです・・・ うーむ…



             ねーたんは飽きます。 泣く



         だから持って来い遊びのふりして、投げるマネだけしてみました。





                 するとてるぼうは






       3-11-1.jpg



       と、かかってくるので、結局はおもちゃの取りっこになりました jumee☆faceA107







      3-11-2.jpg



     そんなもんでおもちゃをあげるやさしいねーたんではありません うしし
      





 
      3-11-3.jpg




          おおっとー!しっかり抱え込みに入ったな? jumee☆peace1




           まぁ・・・ちょっとかわいいからもうあげるわ。



    


        ・・・ってあげたのに、今度はねーたんが持ってるバナナが気になる。






               てるぼう?    てるぼう?












     3-11-4.jpg




          ちょうど気持ちいいつぼにはまったみたい しっぽ





               手を休めたら






       3-11-5.jpg



               はいはい・・・ 顔








     3-11-6.jpg



             毎日地味?に遊んでる私たち ひゃっほぅ





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今57位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーさん
はい!写ってない方の手はカメラを持っております!
当然まともになんて写ってる写真は少ない少ない!!
だからひと遊びごとに100枚くらい撮ってます^^
フライングキャッチの場合は、投げると同時にてるぼうがキャッチしそうなポイントで先に押します。
たま~に面白い写真が撮れるとうれしくてうれしくてv-10
だけどあまり飛ばせないようにしないといけないので結構難しいですね~!

いつもありがとうございます^^
2009/03/12(木) 01:32:11 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
こんばんは~^^

つぼにやられてるてるぼうは少しおっさん顔かも^^
おもしろいですよ~!
あふ~んi-176って色っぽい声出ますからね!

聞かせてあげたい・・・

いつもありがとうございます~!
2009/03/12(木) 01:24:15 | URL | てるねーたん #- [Edit
てる君…気持ちよさそうぅぅ~~~e-420
ツボ…ぴったし!ですぅ。

てるくん。抱え込みポーズカワイイよ~ん。
こうやって、上手に”手”を使われると
ついつい遊びもエスカレートしちゃいますよね。

いつも思うんだけど遊びながら
お写真撮ってるんですか…?

毎日楽しく遊んでる
てる君とてるねーたんさんにポチっとe-243デース!
2009/03/12(木) 01:09:45 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ツボにやられてるてるぼうちゃんきゃわいい~~v-238ホントに気持ちよさそうv-10
大好きなねーたんさんがやってくれたらてるぼうちゃんもうっとりしちゃうよね~。
疲れがとれるほど可愛いてるぼうちゃんにぽちっとv-22
2009/03/12(木) 00:14:24 | URL | coeur-mama #- [Edit
たくままさん
私も腕にしがみついてる顔好きなんです~i-176必死ですからね・・・。
二男くんは良くなりましたか?
ままさんも体に気を付けてくださいね!

いつもありがとうございます~^^
2009/03/12(木) 00:01:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
てるぼうはよく遊びますよ^^
もうおっさんなんですけどね~!
いつまでも子供みたいな顔して向かってきますよ!
けっこう力強いかも!食らいついてきますからね。
首はみんな大好きですよね~^^
2009/03/11(水) 23:56:03 | URL | てるねーたん #- [Edit
つぼってる姿かわいい~v-344
でも腕にしがみついておもちゃ噛み噛みする姿も
萌えるんです私・・・
パソコンばっかしてないで遊んであげないと。
反省反省。
今宵もポチですぞ~♪
2009/03/11(水) 23:28:11 | URL | たくまま #- [Edit
てるぼうも遊びたい盛りなんですね~。結構力強そう~!がっちり挟んでるね!バナナもツボに入ってるみたいだし・・・。うちも首が大好きです。気持ちいい場所は一緒ですね!
2009/03/11(水) 16:51:50 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
リュウ姉さん
おはよ~ございます^^

あれは、ねーたんの前足ですのi-238
神戸製鋼の平尾さんってあのヒゲのある方ですね?
ちょっとダンディな・・・。
てるぼうはあのダンディさはないなぁ!負けたi-201
リュウくんも一緒に遊びたいね~!
どんなコトになるんだろうね~!

今日も一日がんばろー!!!
2009/03/11(水) 12:36:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
ねーたんは主にいじわるねーたんです!
ふりだけであげないなんてザラですv-8
投げても下手したらねーたんの方が走ってることすら
ありますからねi-179
2009/03/11(水) 12:32:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
そうですね!
ここはコチョコチョしてもらうと気持ちいいみたいですね^^
ママさんはいつもランでたくさん遊んであげてすごいな~って思いますよ。
うちの近くにもユーカリランみたいなところがあればなぁi-179
てるぼうは勝手なので、遊んでほしい時しか寄ってきません。
遊んでほしくないときにかまうと、すっごく迷惑そうな顔をしますし・・・i-229

いつもありがとうございます^^
2009/03/11(水) 12:30:28 | URL | てるねーたん #- [Edit
ゴッアンで~す
おはよ~さんです。
がっしとねーたんの腕?手?をタックルするところなんて、なかなかのもんですな~~てるぼうちゃん。v-10ちょっと、ラーガマン?神戸製鋼の元平尾ちゃん顔負けv-10v-91
てるぼーちゃんのほうが、イケメンですよ~ぅ。
バナナうっとり、リュウが今食べたそうに、見ています。僕も仲間にいれて~~て、うっとりしています。(こら、リュウ姉が遊ぼうと、言ってもあいてにしないのに)v-206
またまた、笑いの渦いただきました。
行ってくるね。
2009/03/11(水) 08:35:04 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼうのつぼは?
今日のてるぼうさんは災難でしたね。振りだけでくれないなんて・・・でもてるぼうさんのつぼはここだよ・・・
いつもやさしいねーたんも今日はいじわるねーたんでしたね・・・(怒り)
2009/03/11(水) 08:09:02 | URL | とっとちゃん #- [Edit
確かにツボですよね!!
確かにその場所ツボですよねv-411
家の2ワンも そこを コチョコチョすると
ウットリv-398おねんねモードにe-261いつも いっぱい遊んであげて 偉いなぁv-424
ぽてちママは ほとんどランへ連れて行く以外
放置状態で パソコンしてると 足を枕にスヤスヤe-261
見習ってもう少し遊んであげないと・・・・v-404
今日も 可愛いてるぼうに もち ポチッですv-343
2009/03/11(水) 06:57:35 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
