10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

地味な遊び・・・

2009
03/12
*Thu*

           最近のマイブーム・・・地味な遊び。



        足に爆弾のあるてるぼうはあまり激しく遊べません。



           膝蓋骨が外れちゃうからね jumee☆faceA139




         というわけで、地味?に遊ぶことが多いわけです。





            今日の地味な遊びはこちら







     3-12-1.jpg





                ぱふぅ?!





     3-12-2.jpg





           実は左のクッションの下でおもちゃを鳴らしてるねーたん。 うふ






  

    3-12-5.jpg




           なんで分からないかって?



        意地悪なねーたんがすごく短くしか鳴らさないからよ!フフフ、うまくいった…。






    3-12-4.jpg



               あ・・ばれる?







    3-12-3.jpg




            バレたか・・・! 


       




     3-12-6.jpg



        しばらくはこのおもちゃで遊ぶんだけど、



     飽きたら目をキラキラさせて  「次は?」 みたいな顔してくるの。  



    そんなに豊富に遊ぶネタがあるわけでもなく、考えるのに必死な私・・・。





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今54位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



COMMENT

こまとらさん
そうなんですよ~!てるぼうは膝蓋骨脱臼なんです。
けっこうゆるいらしく、外れたり入ったりなんです。
パグさんたちもお膝は弱いんですね。
太りすぎには要注意の犬種ですよね~!
とらちゃん盗み食いはいけませんよ~!


2009/03/12(木) 23:45:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは!てるぼう膝に爆弾抱えてるの?大丈夫かい?はなは外れてしまって、治療してもらえなかったので内側にいびつに曲がってました。歩くと後ろの両足を引きずって歩くんです。病院連れて行って少しずつ良くなったんですがね・・・。チビ達も弱い犬種なので気をつけたいと思います!
2009/03/12(木) 19:57:06 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
とっとちゃん
おはようございます^^

これからも頑張って新しい遊びを開発します!
何かいいのあったら教えてください!
2009/03/12(木) 10:10:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^

うんうん!リュウくんも草や土の上を走るのはとてもいいと思うよ!リュウ姉さんは優しいね~!
てるぼう元気一杯、パワー一杯!
リュウくんもねーたんと遊んでみる?
地味~だよ・・・v-12

いってらっしゃいi-88
いつもありがとうね!!
2009/03/12(木) 10:08:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
おはようございます^^

膝の爆弾ももう長いお付き合いですから、ほんとはもっと気をつけてあげなきゃいけないんだけどちょっといい加減になってしまってるの。慣れって怖いですね!
私もちっぷちゃんみたいに小さい頃からランで走らせてあげればよかったなぁi-238
・・・って近くにランはないのi-241
また地味な遊びを開発しなきゃi-179

ママさん、いつもありがとうございます^^
2009/03/12(木) 10:00:23 | URL | てるねーたん #- [Edit
地味な遊び
どこが悪くても困りますが、特に足は困りますね。まだ小型犬だけにお世話をする方も楽でしょうが。・・・これからもいっぱい楽しい遊びを見せてください。
2009/03/12(木) 08:08:04 | URL | とっとちゃん #- [Edit
おはようさんv-10足に爆弾が、あることを何時も、てるぼうchanは、リュウとリュウ姉を忘れさせてくれちゃいます。
ありがとうね。
元気いっぱいで、笑い&パワァー有り難うね。
頑張ると、膝蓋骨が外れちゃうね。トイプーは、小さいからね。うちは、デカプー。でも、なるべく、走るときは、草とか砂の上と~気にかけてはいますがねv-206ね~たんと遊ぶの楽しそうだね。

リュウもまぜてねと、pc見ています。では、今日も有り難う。
行ってきま~す。
2009/03/12(木) 07:54:54 | URL | リュウ姉 #- [Edit
膝の爆弾イヤだよね
てるぼう君も ちっぷも 膝の爆弾辛いよねv-404 普段は元気なのに 何かの拍子で カチッてはずれて・・・v-406最近は 慣れてきちゃって 泣きもせず 抱っこして入れてあげればケロッv-407筋肉つける為と ちっぷの場合かなり荒療治で
段差以外は 走らせていますが・・・・
結果どうなるやらv-361内心ハラハラ ドキドキv-399 てるぼう君も 頑張ってねぇのポチッですv-343
2009/03/12(木) 07:03:26 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
