08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

眠いんですけど・・・

2009
03/13
*Fri*
       今日、ねーたんはめっちゃ久しぶりに美容院へ参りました! jumee☆loud laugh3


     カットして? jumee☆DaNcE2 カラーして?(ちょっとメッシュして?) jumee☆DaNcE1 パーマして? ひゃっほぅ


         ヘッドスパして? jumee☆shy1 トリートメントして?・・・ jumee☆SaturdayNightFeverR




          5時間 かかりました・・・。    疲れました・・・ がっくり





             ぼ?っと過ごした今日一日。




         てるぼうの写真を撮っていないことに気づいた時には







     3-13-1.jpg 
    


          てるぼうは寝る体制に入ってしまっていました。




      ちなみに・・・このてるぼうの下のクッションは、名前がついていたんです。


          トイプードル っていうクッションなんです jumee☆faceA63



              たしかに・・・ 似てるんですよね!



    ただ問題があって、はだかんぼのてるぼうが寝てるときその上に座りそうになるので、



      このクッションはてるぼう以外は使用禁止と決定されました ほっ…






    
       3-13-3.jpg




      
                 もう相手にもしてくれません うるっ






  

        3-13-2.jpg




               そんなに眠いの?








   3-13-5.jpg




             うん・・・いいよ!  明日遊んでね heart








     3-13-4.jpg




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今52位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


      

COMMENT

るるこさん
私も寝てしまいます^^
美容師さんがそ~っとひざ掛けをかけてくれてました。
前髪が・・・前髪が・・・。
パッツンではないんだけど、少し分厚めにおいたもんで
見慣れないんですよね。
でも少し慣れてきました^^
3日後にはいいかも?って思えたらうれしいな!

ありがとう^^
またるるちゃんのかわいい写真楽しみにしてますよ~!
2009/03/13(金) 21:27:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
こまとらさん
そうそう^^
トイプードルのてるぼうがクッションのトイプードルを使うの!同化してるからてるぼうどこ?って探してみたり!とらちゃんも牛さんの中に入れてみたら探すかも?
2009/03/13(金) 21:22:21 | URL | てるねーたん #- [Edit
5時間は長いですね。
美容室では、気持ち良くて、よくi-196してしまう私です・・。
てるねーたんさんは、寝たりしませんか~?

『どうせ嘘やし。』爆笑i-184
一人で笑う私を 夫がちらりi-229

地味な遊びi-176もかわいいね。
てるぼうくんの探す様子がまたまたi-237
2009/03/13(金) 20:40:31 | URL | るるこ #- [Edit
ありゃりゃ・・・ねむねむな、てるぼうだね!クッションの名前がトイプードル?って事は・・・トイプードルのてるぼうが、クッションのトイプードルちゃんを使う訳ですね!!(大笑)最後の眠ってる顔とっても幸せそうですね・・・おやすみ、てるぼう。
2009/03/13(金) 20:33:16 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
たくままさん
今日はお天気悪くてイヤね!
てるぼうはトイプードルクッションが大好きで
最近お昼寝はこの上が多いです。
ほんと保護色^^
だけど我が家の場合保護色の方が危険かも~!!
踏まれたり~、けられたり~。

いつもありがとうございます!
2009/03/13(金) 14:45:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
大丈夫かな?
えぇ~!!リュウくん心配!!
大丈夫ですか?
きのうブログ更新なかったから、姉さん忙しいな~って思ってたの。
リュウくんお大事にしてくださいね!
姉さんものどの調子はどうですか?

ちなみにねーたんは何系?の質問ですがもちろん
「おっさん系」でございます。
くしゃみをするときの基本は「はっくしょーん!ちくしょう」もしくは
「はっくしょーん!おらぁ!」ですから^^なんとなく想像つくでしょ?

いつもありがとうございます~^^
2009/03/13(金) 14:42:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
今日は雨がかなり降り続いてるので
てるぼうはぐーたらモードです。
散歩も行けそうにないので、おうち遊びをがんばります!
2009/03/13(金) 14:37:42 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
いつもポチをありがとうございます^^
私も美容院で居眠りしてました。
はっと起きたら膝かけしてくれてて、
「起きたら寒く感じるからね」って。
若い男の子がいい気配りできるな~って感心してました。
2009/03/13(金) 14:36:22 | URL | てるねーたん #- [Edit
リフレッシュしに美容院に行って結構疲れて帰ってきちゃうんですよね(汗)

てるぼうくんホントに絨毯の保護色になっちゃてるよ~(笑い)
僕はどこでしょう~?のてるぼうくんにポチっと♪
2009/03/13(金) 09:24:35 | URL | たくまま #- [Edit
綺麗??
久しぶりに、自分磨きよかったねv-10
てるね~たんは、きっと、てるぼうちゃんみたいに、カワユイ系だと思いますがv-206あたりでしょう。
今度てるね~たんさんも、何系か教えて~~v-206てるぼうちゃん、おやすみなさい~~かわゆいね。v-218ポチいってきま~すぅ。
追伸、リュウ昨日ちょっと、夜のお留守番ハ~ドのため、ウンチに液混ざり心配しました。でも、今朝回復??
昨日は、ブログお休みしました。v-205
2009/03/13(金) 08:41:46 | URL | リュウ姉 #- [Edit
眠いんですけど
てるぼうさんの寝顔をみていると日頃のストレスが何処かへ飛んで行ってしまいそうになるぐらい穏やかで可愛くて、幸せ気分の一日になりますよ。・・・
2009/03/13(金) 08:37:42 | URL | とっとちゃん #- [Edit
目指せ40位台!!
すごいv-424もうすぐ40位台だねぇv-424頑張ってポチッするねぇv-411
美容院気持ちいいけれど 結構長いから疲れるよねv-404ぽてちママは いつも『多分寝るからねぇ!!』って 言っておいて 必ず 椅子で船こいで e-261 途中でコーヒーもらっても 眠気は止まらず 美容院=お昼ね場所 になりつつv-399 綺麗になった てるねーたんさんと 可愛い寝顔の てるぼうに 携帯からの Wポチッでーすv-343
2009/03/13(金) 06:55:54 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
