10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうの巴投げ!?

2009
03/14
*Sat*
             今日は雨! 傘 雨! 雨 雨! jumee☆RainyDay1b



                イヤですね・・・ なんか叫ぶ



     
          昨日の夜、「明日遊ぼうね」っててるぼうと約束していたので


  今日はねーたんが頼んでた通販が届いたので、その箱を使って地味?に遊びます jumee☆shy2





 




    3-14-1.jpg





            ええ!その通りですとも! ニヤニヤ









       3-14-2.jpg


            へへへ・・・にんにんちゃんを段ボールに入れました 走る2







     3-14-3.jpg



               おお!がんばりたまえ!





 

    3-14-5.jpg



             またけっこうあっさり取ってしまいそうね・・・ あっかんべー








     3-14-6.jpg
   


                 やっぱり・・・ 苦笑い



     


            でも今日のてるぼうはここからでした!




          にんにんちゃんを相手になんと柔道を始めたのです!










    3-14-7.jpg




            おぉっ!巴投げか?  いまいち決まってないな? 苦笑汗










    3-14-8.jpg




          おぉ?!!  てるぼう1本!! 手





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今57位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ





COMMENT

リュウ姉さん
確かに投げキッス受け止めた~!!
てるぼうがありがとう^^って笑ってますi-233
そうよねぇ・・てるぼうはにんにんちゃんを助けたはずなのに投げちゃだめよねi-237
わたしに受けたいたずらの腹いせはすべてにんにんちゃんにかぶさってるのかも?
いつもありがとう!
お仕事頑張ってくださいね~^^
2009/03/16(月) 20:28:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
成功?
技あり。一本。
あれ?にんにんちゃんのオタスケマンでは?ありませんでしたかな?しかし、いつみても、てるぼうちゃんは、業師ですな~~v-10リュウ姉は、常にてるぼうちゃんに、投げキッスで~すう。受けとめてや~v-206今日の後半戦も、頑張るよ~~v-91
2009/03/16(月) 13:54:19 | URL | リュウ姉 #- [Edit
こまとらさん
えへへ・・・ねーたんのいたずら好きバレバレ?
てるぼう見てるといたずらしたくなっちゃうんです^^
だから、私が動くと警戒しますよ~!
こんな姿を見てると、元気が一番だな~って思いますよね!
わんぱくでもいい!たくましく・・・ってね^^
2009/03/14(土) 22:39:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは!にんにん君悪戯されちゃったね~。てるねーたん、悪戯好きだもんね~。(笑)おっ、柔道始めたの?結構さまになってるね!怪我しない様に遊ぶんだよ~。
2009/03/14(土) 22:32:28 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
やまりんさん
どうも!
2009/03/14(土) 21:00:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
てるくん、おみごと!
2009/03/14(土) 20:31:23 | URL | やまりん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
こんにちは^^

今日のオチは読めなかったでしょう~!
箱の中に落ちる・・・それでもよかったな^^
そしたら記事が2つになった~!
しまったぁ~!!!

ママさん!いつもありがとうi-179
2009/03/14(土) 15:11:24 | URL | てるねーたん #- [Edit
とっとちゃん
てるぼう柔道が上手とは知りませんでした!
早速柔道着の手配をしなきゃ・・・。
背中に日の丸つけましょかね。
2009/03/14(土) 15:08:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
トラさん
こんにちは^^

訪問&コメントありがとうございます!
てるぼうがタイプとは・・・うれしいi-179
トラさんとこもまたゆっくりお邪魔しま~す^^
けっこうトイプーって柔道やらプロレスやら激しい遊び方しますよね!

また来てくださいね!
ありがとう~^^
2009/03/14(土) 15:07:47 | URL | てるねーたん #- [Edit
おちは落ちるのかと・・・
今日の記事のオチは ダンボールの中に
すっぽり 落ちるのかと思ったら
素晴らしい 巴投げ・・・・
さすが てるぼう 1本決めに ポチッv-343
2009/03/14(土) 08:43:42 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
てるぼうの巴投げ
てるぼうさんは柔道も出来るんや!!てるぼうさん専用の柔道着は特別注文できるのかねーたん調べる必要がありますね。(笑い)・・それぐらい格好よく投げれているように見えます。
2009/03/14(土) 07:56:55 | URL | とっとちゃん #- [Edit
はじめまして m(_”_)m
てるくん めっちゃ可愛いぃぃぃ。
あまりにもてるくんがトラのタイプなので思わずコメ入れちゃいました(笑)

にんにんちゃん てるくんの超お気に入りなんやね!
うちのバカ犬も同じタイプの羊さんがお気に入りで真っ黒になってるけど離さないのよ (-_-;)
で、てるくんと同じように柔道やプロレスしてる。

また遊びに来るのでよろしくねぇ~。
目指せランキング1位!ポチっ!
2009/03/14(土) 05:56:19 | URL | トラ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
