10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

質問してみました

2009
03/15
*Sun*

         てるぼう?!ちょっとおいで?! フフフ、うまくいった…。   









     3-15-1.jpg



             まぁ、そう言うなって・・・ 








    3-15-2.jpg







              てるぼうに質問タ?イム ハート






             てるぼうはねーたんのコト好き?










     3-15-4.jpg



                 んもうっ!  






              じゃぁ、てるぼうは幸せ?







 
     3-15-3.jpg



                  ・・・。 泣く





     
               じゃぁ、ねーたんかわいい?








     3-15-5.jpg



              てるぼうってば正直者 うるっ




              もう、出ていいよ・・・ jumee☆Feel Depressed4






      3-15-7.jpg



          箱から出たてるぼうは、ねーたんのとこではなく




        かーちゃん目がけて一目散に走って行きました jumee☆Wait for Me2




訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今61位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


  

COMMENT

リュウ姉さん
きゃ~^^てるぼうにチュウをありがとう^^
姉さんと、リュウくんが観客になってくれたら
てるぼうきっと何でもするわi-179
ねーたんはてるぼうにいたずらをすることがとても楽しみです!
いつもありがとう!
2009/03/16(月) 20:25:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
どひゃ~
てるぼうちゃん、ね~たんにイジメられていますか?それとも、ね~たんを癒していますか?おおきな箱の中で一人芝居でしょうか?ハ~イ観客ワンツウで~す。リュウ&リュウ姉だよ~ん。首を傾けてる表情最高。演技派、てるぼうちゃん。
またまたチュウ~ポチv-238
2009/03/16(月) 13:45:49 | URL | リュウ姉 #- [Edit
こまとらさん
そうなんですよね!
そんなつれないてるぼうがまたかわいかったりするv-10
だけど、ときどきしゃべってほしいときがあります。
おなか痛いとか、今日は食べたくないとかだけでも言ってくれたらなぁ・・・。

いつもありがとうございます^^
2009/03/16(月) 01:12:51 | URL | てるねーたん #- [Edit
たくままさん
こんばんは~!

ある日のかーちゃんとてるぼうの会話なんですけど、
「あんた・・・しゃべれるんやろ?」
「わかってるねんで?もうええからしゃべってみ?」
って一生懸命説得してました。i-238
私は物陰から笑うのこらえて見てました。

いつもありがとうございます^^
2009/03/16(月) 01:08:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
これは・・・。飼い主の心ワンコわからずの事ですね(笑)てるぼうもすっとぼけちゃって・・・。かあちゃんの所にすっ飛んでくのは・・・ね?プププ。まあ、そんなてるぼうが可愛くて仕方ないんですよね~?
2009/03/15(日) 23:33:40 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
あーんv-344
首をかしげる萌ポーズたまりませーんi-237

でもね、真面目な話・・・私もKENに「私のこと好き?」
とか「今、幸せ?」って聞いてみたいんですよね。

かなわないってわかってるのにね。
ねーたんのことだーい好きなてるぼうくんにポチっと♪
2009/03/15(日) 22:23:28 | URL | たくまま #- [Edit
とっとちゃん
てるぼうはかーちゃん命ですから・・・。
四六時中一緒にいますからしょうがないよね。
家の中でもかーちゃんのストーカーしてます。
2009/03/15(日) 12:09:59 | URL | てるねーたん #- [Edit
質問してみました
てるぼうさんは正直者だね(笑い)ねーたんよりかーちゃんの方が好きやねん!て・・・これはてーたんちょっとがっかりね・・・
2009/03/15(日) 08:07:51 | URL | とっとちゃん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
こんばんは~^^

やっぱり入れられちゃいました!
しゃべりかけると首かしげますよね^^
それが面白くて、これほんとにこの質問をしながら
撮った写真なんですi-179

ねーたんはいたずらしすぎでちょっと避けられ気味i-241

いつもありがとうございますi-178
2009/03/15(日) 01:06:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
やっぱり 入れられちゃったのね!!
やっぱり 入れられちゃったのねぇv-404
でも てるぼう 演技上手v-424
そのまま 可愛いから 我が家まで 送って下さいなぁv-25ぽてとちっぷと 遊ばせてみたいe-266
今日も 可愛いてるぼう君に ポチッですv-343
2009/03/15(日) 00:22:42 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
