05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

にんにんちゃんの逆襲!

2009
03/16
*Mon*

               ねーたん・・・体調悪いの jumee☆cry1Rr


             10年近く前に帯状疱疹にかかったんだけど、


             後遺症の 「帯状疱疹後神経痛」 が残ったの。


            (後遺症が残るのはお年を召した方が多いらしいんですがね。)


                            
               結構つらいもんでね・・・。


  
            その都度痛みは違うんですけど、今回のは超ド級 うるっ


             いつもの痛みが針でチクッっていう感じなら


           今回のは火箸をグッって入れられてさらにグリグリされてる感じ。 泣き



               ・・・・頑張ろう。 





           でも、てるぼうとは遊ぶよ?!もちろん地味にね jumee☆biceps1


               今日の遊びは名づけて




              「にんにんちゃんの逆襲」               









      3-16-2.jpg

  
            いつものようにてるぼうに虐待されるにんにんちゃん jumee☆faceA1



          今日のにんにんちゃんはやられっぱなしではいなかったのだ?!








       3-16-3.jpg


                お洋服の中に侵入・・・ jumee☆faceA138






      3-16-4.jpg
 


          
               前は取られやすいよね。





                  っていうことは・・・








     3-16-5.jpg




                 頑張れ!にんにんちゃん!






    3-16-6.jpg





          

              でもやっぱりこうなるよね・・・。








     3-16-7.jpg



          にんにんちゃん!ねーたんと一緒にがんばろうな!!





訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています!
皆様にいただいたポチのおかげで今60位です。
ありがとうございます!jumee☆thanks1
これからもがんばります!

  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      トイプードルランキング ← 携帯電話からはこちらをポチっ!
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!

毎日更新中です Yeah
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


COMMENT

たくままさん
どうもありがとうございます^^

もう大丈夫ですよ~!
てるぼうの写真だけでも楽しんでもらえるなんて
嬉しくて涙が・・・

バリバリ更新しますよ~^^

いつもありがとうございます!
2009/03/18(水) 01:59:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
帯状疱疹大丈夫ですか?
かなり痛いって聞いたことがあるので心配です。

てるぼうくんのお写真だけでも十分楽しませてもらえるので
あまり無理をしないでゆっくり休んで下さいね。

早く元気にな~れ!のポチっと♪
2009/03/18(水) 00:34:08 | URL | たくまま #- [Edit
リュウ姉さん
再登場ありがとうございます^^
何回でも来てね~!!

リュウくんにも心配かけたね!ごめんね!
ねーたん、もう大丈夫だからね~!!
またリュウ姉さんがおなか抱えて笑えるような
記事をアップしていきますi-237

お近くだったらてるぼうの地味な遊びに参加してもらいたいです~!!
結構楽しいんですよ^^

リュウ姉さん、いつもありがとうございますi-179
2009/03/17(火) 23:54:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
とらっきー&ちゃっぴーママさん
こんばんは^^

優しいお言葉、ありがとうございました!
ずいぶん楽になりましたので、もう大丈夫です^^
ママさんのお祈りが効きましたi-179

いろんなてるぼうを好きって言っていただけると
とってもうれしいですi-176
毎日地味~に遊んでるんですけど、てるぼうも日課になってきてるようで、
「あっ!今から地味な遊びが始まるな」って顔して寄ってきます^^

ありがとうございました~!!

2009/03/17(火) 23:47:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
再登場
今度は、リュウが、心配していますぅ。
PCの前に座って、リュウ姉がひとり言呟いていると、首をかしげて、鼻をスリスリして、抱っこしてくださいのポ~ズしながら、PC見ています。
だって、何時ものリュウ姉の笑いが無いから心配しているんでしょうね。
でも、無理は禁物だから、ゆっくり静養してね。
リュウ姉は、一人でお寄りするだけだから、近くにいたら、リュウを連れて、顔見世興行に行くのにな~~残念ですぅ。v-206
でも、本当に、ゆっくりしてね。v-22
2009/03/17(火) 19:25:41 | URL | リュウ姉 #- [Edit
少しでも…らくになりますように。
e-343てるねーたんさん…大丈夫ですか…?
苦しみや痛さが、少しでも少しでも和らぎますように
心からお祈りしてます。

体調が良くない時に、てるくんと遊んであげて
てるねーたんさんは、すごいでしゅ。
でも、無理はしないでくださいね。
お家が近かったら、直ぐに飛んで行って
替わりにてるくんと、
いっぱい遊んじゃうのになぁ~~~。
(遊んでもらうほうかも…ですぅ)

ダンボールに入っている てるくんも
にんにんちゃんとの柔道で1本勝ち!してる
てるくんも…e-415
ぜんぶぜんぶ大好きで~すe-266

今日は、てるねーたんさんにお見舞いの
ポチッとですぅv-300
2009/03/17(火) 14:46:25 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
リュウ姉さん
おはようございます^^

私は大丈夫ですよ~!ありがとう!
今日はちょっと朝からお出かけしなきゃならないので、
昨夜は早めに寝ちゃったんです。恐ろしく睡眠不足だったもので・・・。
ごめんなさいね~!!
心配してくれてありがとう^^
お出かけ先で癒しのアロマグッズ探してみよう。

リュウ姉さんいってらっしゃーい!!
2009/03/17(火) 08:58:56 | URL | てるねーたん #- [Edit
大丈夫??
今日?あれ?私の手違い?と、思いましたが、ね~たんさん、やはり調子悪いのですよね。ゆっくり、お風呂&休養。注射効かないのかv-236やはりゴロ~ントてるぼうちゃんと、横になっていてね。でも、それもしんどいかな?
ゆっくり、やはりお風呂だね。アロマかな~~。
ジャ、行ってくるからね。
途中で、また、寄るよ・v-206
2009/03/17(火) 08:13:50 | URL | リュウ姉 #- [Edit
こまとらさん
ありがとうございます!
ヤマは越えたようなので、少し楽になってます^^
4日で治まってきてるのでちょっとマシかな。
ひどいときは1週間はのた打ち回るんですけどね~。

てるぼうが笑わせてくれるから助かってます^^

優しいお言葉、ありがとうございました!
お知り合いの方もお大事にしてあげてください。
2009/03/16(月) 23:59:54 | URL | てるねーたん #- [Edit
coeur-mama さん
ありがとうございます~!
クールさんに会えなくて調子悪くなりましたi-237   
     ・・・なんちゃって。
てるぼうは私の前に来て、じーっと私を見ています。
私が呻くから「何言ってるねん?」みたいな顔してi-238
かーちゃんがくしゃみすると、飛んでいって肩に手をかけて心配するのに・・・i-201

ご心配おかけしました!ありがとう^^
クールさんによろしくね!
犬泉さん、初めて見ましたよ~!
クールさんのほうがよっぽどかわいいということで
かーちゃんと意見が一致しましたi-88
2009/03/16(月) 23:52:00 | URL | てるねーたん #- [Edit
こんばんは!お体大丈夫ですか?私も知り合いが同じ症状で苦しんでおります・・・。相当つらそうなのでみてられないです・・・。それなのにてるぼうと遊んであげるなんててるぼうは幸せですよ!ただ無理だけはしない様にしてください!大事にしてくださいね!
2009/03/16(月) 23:41:10 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 21:22:22 | | # [Edit
久し振りになってしまいました。
ねーたんさん大丈夫ですか?
てるぼうちゃんも心配してくれますか?
ワンコって結構つらそうにしていると心配してくれません?

でもねーたんさんがつらいのにちゃんとてるぼうちゃんと遊んであげてエライv-353
私も見習わなきゃ!!

早くねーたんさんがよくなるようにぽちぽちぽちっとv-345
2009/03/16(月) 21:00:47 | URL | coeur-mama #- [Edit
るるこさん
ご心配いただきありがとうございます^^
鎮痛剤もちょっと効きにくくなってしまい、
唯一痛みを緩和してくれるのはお風呂^^
入ってるときだけ楽なんです。
いろいろやってみたけど、なかなか・・・。
今はだいぶ治まりつつあるのでもう少しのガマンかな。
ここまでの痛みは数ヶ月に一回くるぐらいなので。
お天気悪かったですしね!

ありがとうございます!
てるぼうこう見えてけっこうぼ~っと過ごすことが多い子なんですよ^^
今も私の左肩の後ろをじーっと見てます。
何がいるの~!!!!?
2009/03/16(月) 20:23:40 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
そっか!
にんにんちゃんのストレスがねーたんに来たのかも!
にんにんちゃんごめんね~v-12
今度お風呂に入れてあげよう・・・。

心配してくれてありがとうございます^^
2009/03/16(月) 20:17:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ご心配いただいて、ありがとうございます!
だいぶ治まりつつありますので、山は越えたかなと。
何かに夢中になることも大事なので、てるぼうと遊んだり、ブログ更新したりしてます^^
今回はちょっとキツかったです~!

お見舞いありがとう^^
2009/03/16(月) 20:15:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
大丈夫ですか?
そんなに痛いのを我慢しなくちゃいけないんですね。
無知で申し訳ないですが、
薬とかで和らげることはできないのでしょうか?
心配です。
早く、元気になられますように。

てるぼうくんは、前回の段ボール事件の時も、
今回も、いつもですが、
表情が豊かですね~i-176
今にも、話しかけてくれそうですi-185
2009/03/16(月) 18:26:29 | URL | るるこ #- [Edit
心配で~すぅ
てるね~たんさん、元気はつらつだと、思っていました。我が家の母ちゃんも、帯状疱疹ちゃんで、苦しんでおりますぅ。これは、その本人しかわからないからね。でも、落ち着いては、何時となく忘れたころに???でも、疲れがたまると・・・・・みたいですが。無理はしないようにね。にんにんちゃんのストレスが、てるね~たんさんに、ついてきたかな?v-206
背後霊?まで、応援してるのかな?
ガンバにポチ(只今休憩中で~す)
2009/03/16(月) 13:38:13 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるねーたんさん 大丈夫??
帯状疱疹 痛いんだよねv-406
ママはやった事ないけれど ママの母が やって半端なく 苦しんでいましたv-404
後遺症は無いみたいですが・・・・
おねえさん 大丈夫??
具合悪いのに てるぼうと遊んであげて えらいなぁ
今日は 頑張ったおねえさんに お見舞いのポチッです
無理しないでねぇ・・・お大事に!!
2009/03/16(月) 06:59:45 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
