07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ボクって・・・

2011
02/27
*Sun*
 2-27-5_20110227010811.jpg


  前回のトリミングの時からなんとなく思ってましたけど


  このコって耳の形がどうも違うんですよね。


  ちっちゃいお耳にしてみると向かって左だけがピコン・・・。


  ま、それもカワイイからいいけど(* ̄∇ ̄*)






 2-27-1.jpg


   てるぼうの




 2-27-2_20110227010812.jpg



   その少しゆるいヨダレ気味の口元が


 2-27-3_20110227010812.jpg

     
   とってもカワイイわ♪ 
    


 2-27-4_20110227010812.jpg


     ドドスコの特訓しなきゃねv( ̄ー ̄)v

   
     めっちゃ上手そうだけど♪



     でもちょっと・・・最近問題児よ、アナタ。
 

      頑張れ!てるぼう!!




○○とてるぼう

2011
02/23
*Wed*
  今日(2月22日)はね、


 2-23-1_20110223022155.jpg




 
 2-23-2_20110223022154.jpg

  家から車で10分くらいのてるぼうが大好きな公園。

  こんないいお顔してくれるんだから、もっと連れて来てあげなきゃね!


  最近色んな方のブログで春の香りを楽しんでる私。


  まさかここにもあるとは思いませんでした!!






 2-23-3_20110223022154.jpg

  梅の花みっけ♪

  (梅だと信じ切って帰って来ましたけど・・・梅ですよね?

   もしかしたら桃?とか思ったけど、調べてみたら桃って葉と花が

   同時期なんですって。梅は花が終わってから葉が出るとか。)
 

  
  ま、いいや。葉がないから梅にしとこう。


  今日のタイトル「 ○○とてるぼう 」は、色んなモノと一緒に

  てるぼうを撮ろう!!という意味だったんです!


  それでは第一弾! 「梅とてるぼう」




 2-23-4.jpg

  
  アハハ♪  難しいですわ!


 2-23-5_20110223022154.jpg


  かーちゃんに抱っこしてもらったけど、

  「腕が痛い!」とか 「肩凝る!」とか言うんだもん。

  ゆっくり撮れないんだもん・・・(←言い訳)




  とってもいいお天気だったので、第二弾は



   「空とてるぼう」






 2-23-6_20110223022153.jpg


  コレちょっと気に入ってます♪


  
  海沿いに場所を移動して



  「海とてるぼう」





 2-23-9.jpg




    そして 「階段とてるぼう」





 2-23-10.jpg


   頑張って飛んでるでしょ! 影が可愛くって(*^-^)





  そしてキレイな





 2-23-7.jpg

  サザンカかな? (サザンカということにしとこう(* ̄m ̄))

  それでは最後に 「サザンカとてるぼう」





 2-23-8.jpg


  コレ、無理でしたの。

 
  「ホラ!もっと寄せて!!」とか、ねーたんに言われ続けたかーちゃん。

   汗かいて疲れきってました・・・。



   そして車への帰り道






 2-23-11.jpg


   申し訳なさそうなお顔でンコするてるぼうでした(* ̄∇ ̄*)







  
      梅っていい香り!



え?そこ!?

2011
02/21
*Mon*
  数日前のコトですけど・・・


  てるぼうのお散歩係のとーちゃん。


  てるぼうのお散歩を終えて、自分の運動をして帰って来ました。


  再びてるぼうを抱っこして愛しの鯉ちゃんを眺めに・・・


  んん??ちょっと待てよ??








 2-21-1_20110221022716.jpg


   とーちゃんの胸にはチビてるぼうが!!


  「携帯につけたん??」


    と聞くねーたんに


  「いいや、つけてない。」

   
    と、とーちゃん。


  携帯につけて、胸ポッケに入れてるのかと思ったけど・・・








  2-21-2_20110221022716.jpg


   ファスナーだ!!


   とーちゃん・・・ しかも安全ピンでつけてないかい??







 2-21-3_20110221022716.jpg


   結局、擦れて傷むから・・・と外してましたワ!

   
   一度一緒にお散歩できて満足♪って言ってました(*^_^*)





      今はテレビの横!テレビを見ながらチラチラ見てます^^



ねーたんおったまげる・・・の巻

2011
02/19
*Sat*
  バレンタインサプライズ その2でございます。


  ねーたん今から思いっきり自慢します (* ̄∇ ̄*)


   どうぞお付き合いくださいませ。



  バレンタインデーに宅急便が来ました!





 2-18-1_20110219005548.jpg


  いつも 「てるぼうの熱烈ファン」 と言ってくださる

  「 花屋の看板むすこandむすめ ☆ くいんてっと 」のちゃちゃママさんからです。

  そう!お花屋さんをされてるんです♪


  箱の中には




 2-18-2_20110219005547.jpg


  きゃヽ(^◇^*)/ すっごいキレイ!カワイイ!!




 2-18-3_20110219005547.jpg

  てるぼうみっけ♪


  すっごいオシャレなアレンジです!



 2-18-15.jpg


   しかし、ねーたんのおったまげはここからでした。


   箱がまだ重い・・・。





 2-18-4_20110219005547.jpg

   ビックリです!!






 2-18-5_20110219005547.jpg


  手作りかな?クッキーすっごい美味しいの♪

  甘すぎず、とっても私好みの味で最高!!


  私にもたくさんのカエルグッズをありがとう^^


  リアルなカエルさん・・・リアルにゲロッて鳴いてくれます(* ̄m ̄)


  えんぎあめたくさん食べたら、「おるかおらんかわからん男性」に

  出会えるかしら (。-_-。)ポッ
 




 2-18-8_20110219005632.jpg

    え・・? 



 
 2-18-6_20110219005546.jpg


   それは、ねーたんのでしょ?


   


 2-18-9_20110219005632.jpg


   に・・・似合うけどさぁ ( ̄∇ ̄;)





  
  2-18-10_20110219005632.jpg


    か・・・カワイイッ!


    二人で大切にしようね。
   
   
  



     キレイ  ウットリ♪


   ちゃちゃママさん!素敵なプレゼントをこんなにたくさん

   ありがとうございました♪


  

バレンタインサプライズ その1

2011
02/16
*Wed*
  2月14日はバレンタインデー。


  そんなこの日、待ちに待ってた品物が届きました。


  仲良くしていただいてるみこさんのブログ

  「 白黒茶桃+ 」で紹介されてる大人気の羊毛フェルト。

  自分ちのコを作ってくれます。


  ねーたんが注文させてもらった時点で・・・なんと半年待ち!!

  実は3月末のとーちゃんの誕生日に向けて、夏にお願いしたんです。


  




 2-16-1_20110216023111.jpg


  もう待ち切れずにすぐに渡してしまいました!






 2-16-2_20110216023111.jpg

  キャ!!みこさんったらとーちゃんにサプライズ♪


  すっごい嬉しそうでしたよ!


  ありがとうございます!






  とーちゃんの誕生日プレゼントではあるものの・・・ 




 2-16-3_20110216023111.jpg


  3てるぼう!!
  

  とーちゃんだけにあげるなんてできません!!







 2-16-4_20110216023111.jpg


  あぁ・・・カワイイ!!


   なんてカワイイのかしら!!






 2-16-85.jpg

   言葉はいりません・・・じっくりご覧ください♪




   実はこのてるぼうたち、







  11-25-2.jpg

  このときのてるぼうをモデルに作ってもらいました!

  
  ほんとにカワイイ(* ̄∇ ̄*)


  ストラップをつけてもらったものの、携帯につけられません。


  バッグに入れるのもかわいそうだし、

  汚れるのもイヤだし・・・

  
  「車の中につけよっかな・・・」 と言ったとーちゃんに


  「夏の車は何度になると思ってるんや!熱中症にさすんか!!」とか


  「ひとりぼっちにさせるんか!!」とか非難ゴウゴウ・・・。


  すぐに前言撤回してました( ̄∇ ̄;)




   あっ!!てるぼうと記念撮影しなきゃね♪




 2-16-6_20110216023110.jpg


  なんか↑のてるぼうと別人だな (* ̄m ̄)


  どっちもカワイイけど・・・またまんまるてるぼう目指すかな^^






   5-16-7_20110216023126.jpg


      うぅ・・・この4ショットたまらん♪


   
    みこさん!てるぼうを可愛く作ってくださってありがとうね!





      毎朝ご飯をハンストしてかーちゃんと喧嘩してます

   
  今日のタイトルは「バレンタインサプライズ その1」

   ということは・・・その2がある!!

   「 次回、ねーたんおったまげるの巻 」 近日アップ予定 ♪


  業務連絡・・・ちゃちゃママさん!!メール見てくれた??



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
